今年の締め?諏訪湖周回! 

2008 , 12 , 30 , Tue

20081230194606.jpg
今年のお供えは上手くできました!家族総出で餅つき大会、心のこもった鏡餅です。

さて、そんな忙しい休みですが本日久し振りの自転車!行事・用事はしっかりやらんとね、ぽちの散歩と部屋掃除の後10時半に諏訪湖周回goです。
本当は韮崎までデポし、暖かい中走りたかったのですが、そんな時間もないので寒さこらえて地元走り。いや~、完全に体鈍っておりますた・・・
でっ、風もなく穏やかで走り出せば直ぐ暖まります、こうなりゃ5周の百アップだ~っ!
3周までは陽も射し暖かかったのですが、4周に入ると雲に隠れてしまい気温も下がり耳あて欲しい感じです。さらに、エナジーが急降下の向かい風がヒュ~っと五週目が辛かった~。
何とか無事に帰還、今年の締めとしてはこんなもんでしょ!(明日も走ったりして・・・)
おまけ、久し振りだったのかボケていたのかトランクスをはいたままタイツを、後半擦れて痛いったら・・・ダメなオッサンですワ。

【今日の記録】
・コース 諏訪湖左回り5週(→ヨットハーバー→)
・距離 100.84 km (TIME)
・時間 3°46′48″
・速度 Av 26.7/ Mx 50.2 km/h
・心拍数 Av 154/ Mx 194
・ケイデンス Av 84/ Mx 112
・積算  9142.8 km(TIME車)
・積算 24843.0 km(godele車)
・合計 33985.8 km
・体重 55.0 kg
・体脂 15.2 %
・消費 1842 kcal

..

諏訪湖

[EDIT]  |  19:46 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




スパイク装着出来ず・・・ 

2008 , 12 , 26 , Fri

20081226214833.jpg
今朝は白くなっており吃驚、ぽちは嬉しくて走り回り!そのまま林の中まで行ってしまいました、速くて追い付きませ~ん・・・。 こらっ待て~、ぽち~っ!(ぼやけた写真ですんまへん)

朝のジデ通は通常のタイヤなのでゆっくり慎重に、坂や車が来ると降りて歩きです、しかし高校生はかまわず走って行ってしまいます、恐るべし高校生。
昼には大半が融けて乾きましたが日陰は凍結状態、早速スパイクを購入しようとお店へ、あらあらタイヤ入らないじゃん・・・あちゃ~、店主といろいろ調整しましたがやはりダメ、少し期待してたのにな~。
オークションで安いマウンテンでも落とそうかな!

【今日の記録】
・通勤 二往復
・距離 15.33 km (godele車)
・時間 0°51′11″
・最高 33.6 km/h
・平均 17.9 km/h
・積算  9041.8 km(TIME車)
・積算 24843.0 km(godele車)
・合計 33884.8 km
・体重 55.2 kg
・体脂 15.4 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  21:48 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




昼から雨のツーキン! 

2008 , 12 , 25 , Thu

20081225213157.jpg
6時20分頃、八つ方面から少しずつ明るくなってきます、綺麗だな~!でも、カメラがカメラですので・・・。
さぁ~、帰って朝飯食うぞ~!

今日は雨が降っただけに暖かい、ジデ通の昼にはやはり小雨が、雪にならなくて良かった~!って事で一往復だけのローラーなし・・・。

【今日の記録】
・通勤 一往復
・距離 7.27 km (godele車)
・時間 0°18′54″
・最高 35.6 km/h
・平均 23.1 km/h
・積算  9041.8 km(TIME車)
・積算 24827.0 km(godele車)
・合計 33868.8 km
・体重 55.0 kg
・体脂 15.4 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  21:31 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




-3度の朝ツーキン 

2008 , 12 , 24 , Wed

20081224210241.jpg
今朝も寒むかった~!そして、湯気が上がる池には鴨さんは居らず名前の知らないでかい鳥が居ます、ぽちも気にはなっていますが怖いのかな・・・。

今朝のジデ通は-3度!久々の自転車と相まって、辛い・寒い・ゴシタイの三拍子ですワ、そして涙つつつつっと・・・。でもジデ通止めないぜ~っと!

さて、一昨日から日々最低気温を更新してますが雪はなし、いずれは通勤路も凍結し走れなくなるのでスパイクタイヤを考えています、これはMPの忘年会で店主に薦められ、ふと試したくなった訳です。
マウンテンバイクを購入してスパイクを装置すれば良いのですが、これには先立つものが・・・、でっ通勤ロードに装置をと思うのです。
果たしてスパイクの効き目はどのくらいなのかな?

【今日の記録】
・通勤 二往復
・距離 14.56 km (godele車)
・時間 0°40′11″
・最高 38.2 km/h
・平均 21.7 km/h
・積算  9041.8 km(TIME車)
・積算 24820.0 km(godele車)
・合計 33861.8 km
・体重 55.0 kg
・体脂 15.4 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  21:02 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(9) | Top↑




自転車仲間! 

2008 , 12 , 22 , Mon

20081222205923.jpg
今日も自転車仲間と忘年会、明日はどうなるんでせう。
諏訪湖

[EDIT]  |  20:59 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(8) | Top↑




韮崎(みどりや食堂) 

2008 , 12 , 20 , Sat

20081220180906.jpg
「みどりや食堂」のラーメン、やっと食べる事が出来ました~!

7時過ぎに起床、ぽちに遊んでもらい部屋掃除、その後マッタリと朝飯食って10時過ぎの発進です。一度は、車で韮崎まで運びそこから走ろうかとも、いえいえ天気もイイ事だしし、ひょっとして「みどりや食堂」の開店に間に合うなら自走で行ってみよう!と。

11時25分到着、やりましたよ!すんなりカウンター席に座れ、ものの3分くらいでヨダレが出そうなラーメン到着、やっと念願のラーメン食べること出来ました。味は魚だしのきいた懐かしい感じ(当方味音痴ですので・・・)、色の割には濃くもなくスープまで全部いかさせてもらいました。十数年前に喜多方で食べた味を思い出しました!(なのかな、だと思う??)

あっ、隣に座った迷彩服を着たデカイオッサン、かなり後から来てラーメン大盛とライス大盛なのに俺より先に平らげてました、それもかなり早く完食。それにつられたのか私も完食!小一時間外で食休みで~す。

12時半頃再出発、いきなり急坂で七里岩ラインへ、まだお腹にラーメンを感じているので回せません、こんなのが長坂辺りまで、コンビニにでトイレタイムの後は快調!思いの外頑張れいい感じでした。

エコーラインの上里の交差点待ち「こんちわ~、あっ!」Y氏に遭遇です、こんた所でこんなタイミングにナイスですな~。そこからは二人揃ってノンビリ茅野までです。このY氏とは明後日忘年会があるんです!

自宅近くになりましたが、途中でしっかり休んでいたので物足りず諏訪湖周回へ、帰ってみれば体は正直で悲鳴上げてました・・・。


今日は天気も良く気温も上がり気持ち良かった~、そして風も無く走りやすかったこと、念願のラーメン食べられたし良い日でしたね。
それと、私の勝手な人違いで「なべっち」さんとメールやり取り出来たし、Y氏と会うことも出来なかなか濃い日でした。

【今日の記録】
・コース →R20→韮崎(みどりや食堂)→七里岩ライン→→県17→エコーライン→諏訪湖左回り→
Google Map

・距離 117.24 km (TIME)
・総上昇量 1375 m
・時間 4°33′43″
・停止 1°37′16″
・速度 Av 26.2/ Mx 58.3 km/h
・心拍数 Av 153/ Mx 194
・ケイデンス Av 84/ Mx 123
・積算  9041.8 km(TIME車)
・積算 24806.0 km(godele車)
・合計 33847.8 km
・体重 54.8 kg
・体脂 14.0 %
・消費 2159 kcal

..
諏訪湖

[EDIT]  |  18:09 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




寒~いツーキン! 

2008 , 12 , 19 , Fri

20081219221227.jpg
やはり今朝は寒かった~!でも、ぽちは元気過ぎますよ~。

朝のジデ通は-3度、まぁ気合いで走りましたけど・・・やはり寒いですは、それでもやせ我慢しても続けますワ。
さて、週末は何処へ行こうかな?明後日は天気悪そうだから明日しかないですね、まっ例の如く起きた時間しだいかな・・・。
【今日の記録】
・通勤 二往復
・距離 14.58 km (godele)
・時間 0°36′06″
・最高 41.2 km/h
・平均 24.2 km/h
・積算  8934.3 km(TIME車)
・積算 24806.0 km(godele車)
・合計 33740.3 km
・体重 55.0 kg
・体脂 14.9 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  22:12 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキンの記録 

2008 , 12 , 18 , Thu

20081218213203.jpg
6時半頃の散歩、今朝は霧に包まれてまだ暗~い。

朝のジデ通は急に霧も上がり+3度と、先日の氷点下4~5度を経験しているだけに何だか楽に感じます、耳あても靴下カバーも無しで走っちゃいました。もちろん涙無し!これで、また寒くなると一層応えるんだろうな・・・
でっ、今夜は暖かいので夜練? いえいえ会合が入っており出来まへん、サッカーも見たいな~・・・。

でっ、後半少し見ました、ルーニーすげーったっら!

【今日の記録】
・通勤 二往復
・距離 14.58 km (godele)
・時間 0°34′33″
・最高 38.5 km/h
・平均 25.3 km/h
・積算  8924.3 km(TIME車)
・積算 24791.0 km(godele車)
・合計 33715.3 km
・体重 55.0 kg
・体脂 14.9 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  21:32 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




小雪の舞うツーキン。 

2008 , 12 , 17 , Wed

午前中は小雪の舞う中のジデ通、一往復だけでしたが路面が濡れるくらい、あまり降らなくて良かった~。
【今日の記録】
・通勤 一往復
・距離 7.29 km (godele車)
・時間 0°18′24″
・最高 35.1 km/h
・平均 23.8 km/h
・積算  8924.3 km(TIME車)
・積算 24776.0 km(godele車)
・合計 33700.3 km
・体重 54.6 kg
・体脂 14.8 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  23:18 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




今日も氷点下のツーキン 

2008 , 12 , 16 , Tue

20081216215509.jpg

20081216215505.jpg

6時15分に散歩へ、まだ暗い中出掛けましたが刻々と明けていくのが楽しいですね。写真↑(上下バージョン)は35分くらいに運動公園の池でカシャッ、まだ月が綺麗~に光っております。
朝通は今日も氷点下の走り、またも涙が伝わっております・・・。
【今日の記録】
・通勤 二往復
・距離 14.60 km (godele車)
・時間 0°37′52″
・最高 35.9 km/h
・平均 23.1 km/h
・積算  8924.3 km(TIME車)
・積算 24769.0 km(godele車)
・合計 33693.3 km
・体重 55.0 kg
・体脂 15.2 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  21:55 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




氷点下のツーキン! 

2008 , 12 , 15 , Mon

20081215214513.jpg
今朝は寒いけど「ぽち」は元気だな~!氷点下5度だぜ・・・。

びしっと引き締まる朝通の気温は-3度、凍結部分を注意して走り涙が流れて来ます、この感覚嫌いじゃない俺って「変」!今年の一文字ですね、変わりたくても変われないオイサンです・・・。
昼には目一杯回して帰宅、息を弾ませてそのままぽちのオシッコ散歩、家の周りを一周りし昼飯です、ぜぇぜぇは暫くは元に戻りませんな・・・。そして午後の会社へはお腹いっぱいなんでノンビリ走行です。

【今日の記録】
・通勤 二往復
・距離 14.52 km (godele車)
・時間 0°37′01″
・最高 37.6 km/h
・平均 23.5 km/h
・積算  8924.3 km(TIME車)
・積算 24755.0 km(godele車)
・合計 33679.3 km


..
諏訪湖

[EDIT]  |  21:45 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




山梨遠征(とんとん) 

2008 , 12 , 13 , Sat

20081213165251.jpg
↑「とんとん」のチャーシュー麺!麺が太くてモッチモチ吃驚美味い。

山梨ラーメン遠征、昨日の予定では「みどりや食堂」へ行くつもりでした、でも時間的に合わなかったので断念、他に唯一知っている中央市の「とんとん」へ行くことになりました。
みどり食堂の反対側の駐車場車を置き、9時40分くらいに発進です!走り出しは少し寒く感じましたが5キロも走れば体は温まり快調のつもり、約一時間半くらいで到着です。
11時半過ぎお店へ、もう駐車場は半分くらい埋まっており店の中にも15人くらいいました。下調べもしてないのでチャーシュー麺を注文、一見普通のラーメンに見えましたが、でかい焼豚をよけ麺をはさむと太い事!食感もモチモチで初めての感覚です。常連さんは「塩とんとんと餃子!」と頼む人が多いこと、次はこれいってみましょう。でも、カミさんから薄味にならされている私にはチョトしょっぱいかな。
それでも、あっと云う間にスープまで全部平らげちゃいました!そして、3時までには帰らなくてはいけないので直ぐ走り出します、あ~ぁ腹が苦しい~・・・富士川大橋で一休みですは。風も地元より暖かく川を見ていたら眠くなってしまいました(-.-)zzZ 途中で腹一杯食べちゃアカンですな。
帰りは調子良く韮崎まで一気に、距離的には少な目でしたが、この時期なかなか中身の濃いサイクリングでした。
さぁ、これからMPの忘年会ダ~っ!(^O^)/∇

【今日の記録】
・コース 韮崎→県道→ウエスタンライン→金川農道→中央市(とんとん)→富士川で一休み→葡萄畑の中ウロウロ→県道→韮崎
Google Map

・距離 77.92 km (TIME)
・総上昇量 902 m
・時間 3°06′05″
・停止 0°40′08″
・速度 Av 25.1/ Mx 56.3 km/h
・心拍数 Av 141/ Mx 180
・ケイデンス Av 84/ Mx 110
・積算  8924.3 km(TIME車)
・積算 24740.0 km(godele車)
・合計 33664.3 km
・体重 55.0 kg
・体脂 14.4 %
・消費 1319 kcal



追記:
MPの忘年会、とりあえず生中!の後、日本酒熱燗しっかりやってしまいました・・・、でも自転車話で楽しい一時、話を聞いているといろいろと物欲沸いてきた~。@@;
諏訪湖

[EDIT]  |  16:52 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ツーキンだけ・・・ 

2008 , 12 , 12 , Fri

20081212205258.jpg
今朝はちょっと早起き、霧もなく八ヶ岳の稜線が綺麗に見え気持ちイイ~っ。

今週はお疲れ気味、週末ともなると溜まりに溜まっております、ですのでジデ通はノルマの二往復だけでお許しくださいませ・・・。
さて、明日の休みは朝早く起きられたら山梨遠征したいと思ってます!今年は「なべっち」さんから頂いたラーメン情報で食べ歩きをと、何軒行けるのでしょうかね~。
と、今宵の飲み量次第ですので明日の朝がどうなるかですが・・・。

【今日の記録】
・通勤 二往復
・距離 14.54 km (godele車)
・時間 0°34′36″
・最高 36.4 km/h
・平均 25.2 km/h
・積算  8846.0 km(TIME車)
・積算 24740.0 km(godele車)
・合計 33586.0 km
・体重 55.0 kg
・体脂 15.0 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  20:53 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




霧の中のツーキン! 

2008 , 12 , 11 , Thu

今朝は霧の中の散歩、気温は零度付近で楽です。
20081211213636.jpg

CA272350.jpg



朝通も霧の中フラッシングライト点灯し走って来ました、そして湿気で前半分だけが濡れてしまい鼻水だか何だかわかりませんワ。^^;
で、その朝通ですが、毎朝狭い道を飛ばして来る車に怖い思いをしております、それも毎回同じ女性が道の真ん中を速度も落とさず避けもせずに・・・、それが今朝時間制限の進入禁止で捕まっており思わず心の中でニンマリ!毎日お巡りさん見張ってくれないかな~って。
ま、向こうが悪くても、もう痛い思いはしたくありませんから安全第一で走りましょう!もう直ぐ、あの事故から二年になりますから。
【今日の記録】
・通勤 二往復
・距離 14.54 km (godele車)
・時間 0°37′03″
・最高 36.4 km/h
・平均 23.5 km/h
・積算  8846.0 km(TIME車)
・積算 24726.0 km(godele車)
・合計 33572.0 km
・体重 55.0 kg
・体脂 14.8 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  21:36 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン&ご無沙汰の夜走り。 

2008 , 12 , 10 , Wed

20081210212359.jpg
ぽち、雨は上がったし、雪にならなくて良かったな~。

今日の昼は帰る時には暖かでフリース脱いで薄めの手袋、たかが10分弱の走りでしっかり回し気持ち良くて汗だくに。^^/
その勢い!?で帰宅時にちょっと遠回りしヨットハーバーからガラスの里へ、そして上社回りで自宅でした。実は、先週から決算で数字と睨目っこ、こんなに暖かいしストレス溜まったし、こりゃ走るしかないべ!と、短いですが久し振りです。
しかし、眼が疲れ過ぎているのか年なのか視界不良・・・、度付きのグラスなんですが見えないったら、対抗車に照らされれば何処を走っているの?状態、怖い思いし過ぎでした・・・。
まっ、無事帰って来られればOK!またやるしかないですね!

【今日の記録】
・通勤 一往復半
・コース →ヨットハーバー→右回り→ガラスの里→上社→
Google Map

・距離 27.80 km (godele)
・時間 1°04′03″
・最高 40.2 km/h
・平均 26.0 km/h
・積算  8846.0 km(TIME車)
・積算 24711.0 km(godele車)
・合計 33557.0 km
・体重 54.5 kg
・体脂 14.8 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  21:24 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




雨で一往復のツーキン 

2008 , 12 , 09 , Tue

20081209214715.jpg
ぽち、今朝もトレーナーよろしく!

今日は散歩は天気が崩れるのか寒さも零度と楽です、走って帰ったら体中汗が、急いで朝風呂どっぼ~ん!です。
昼に天気予報を見ると夕方から雨予報、午後から車で出勤!本日一往復のみです。
【今日の記録】
・通勤 一往復
・距離 7.36 km (godele車)
・時間 0°18′51″
・最高 36.3 km/h
・平均 23.4 km/h
・積算  8846.0 km(TIME車)
・積算 24683.0 km(godele車)
・合計 33529.0 km
・体重 55.0 kg
・体脂 15.2 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  21:47 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




寒いぞ~、ツーキン! 

2008 , 12 , 08 , Mon

20081208214318.jpg
上川の鴨を狙うぽち!

7時前、氷点下5℃の散歩です、陽が出るとぐぐっと上がり0℃の朝通と、いよいよ寒さ本格的になってきました、水たまりは凍結しているので、しっかり確認しながらの走りです。
そして、涙が流れてるし・・・

【今日の記録】
・通勤 二往復 ※一往復はサイコン装着忘れ
・距離 7.25 km (godele)
・時間 0°18′19″
・最高 37.0 km/h
・平均 23.9 km/h
・積算  8846.0 km(TIME車)
・積算 24676.0 km(godele車)
・合計 33522.0 km
・体重 55.0 kg
・体脂 14.7 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  21:43 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




小雪の舞う中の諏訪湖周回! 

2008 , 12 , 06 , Sat

20081206155456.jpg
8時頃の散歩、疲れが溜まったのか起きられませんでした。
ぽち、明日は早く起きるからな! たぶん・・・

で、自転車の準備をしていると雪がチラチラと舞っています、止めようかなと気持ちが迷いますが防寒対策し諏訪湖へ。
午後からは親戚が集まり、還暦のお祝い会があるため軽めの走りです。(注:還暦は私ではありません!)
さてさて、10時半過ぎに出発、気温5℃、目標は三周です!
ヨットハーバーから周回開始、下諏訪から岡谷までは陽が当たっていますが向かい風、20チョットが精一杯・・・、釜口水門辺りからガラスの里までは日陰で小雪がちらつき寒いです、やはりローディーとはすれ違いませんな。
それでも快調に周回を重ね目標の三周達成!んっ、サイコンのスピードセンサーの電池切れに気付く、せっかく頑張りましたがデータ取れてません・・・、まっGPSで走行距離だけは取れましたから!
そこからは勢いで二周追加!?五周もしてしまいましたワ。
病み上がり初の百超え成りませんでしたが、この寒さの中出掛けた根性だけは収穫ですね。さぁ、温泉に入って美味しい酒呑むぞ~っ!

【今日の記録】
・コース →ヨットハーバー→諏訪湖左回り5周→ヨットハーバー
Google Map

・距離 96.91 km (TIME)
・時間 3:36:18
・平均 26.9 km/h
・最高 45.0 km/h
・積算  8846.0 km(TIME車)
・積算 24669.0 km(godele車)
・合計 33515.0 km

諏訪湖

[EDIT]  |  15:54 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




今朝のポチ散歩! 

2008 , 12 , 05 , Fri

久し振りに「虹」を見ました!
携帯の写真ですので粗いですが、見た時にはオジサン感動しましたよ。


この雨、雪になるなよ~・・・・

諏訪湖

[EDIT]  |  11:52 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




少し頑張ったツーキン! 

2008 , 12 , 04 , Thu

20081204213611.jpg
ぽちは、湯気が上がっているジャブジャブ池で鴨を狙っています!でも鴨さんいないぞ~。

朝は久々にぽちと走ってみました、歩くに毛の生えたくらいですが息上がります、でも途中でぽちがお仕事するので調度エエですワ。^^;
ジデ通も安全な場所では高回転!明日が雨のせいか暖かいので汗ばみます、そしてそれなりに速くなりましたが、いつもより頑張っての速さです、このくらい普通にやりたいもんですナ~・・・。まぁ、季節柄無理しちゃいかんですかな、たかが10キロそこそこでもオジサンそれでも楽しいですワ。^^/

走れられるつ~事に感謝~っ。

【今日の記録】
・通勤 往復
・コース →
・距離 14.59 km (godele車)
・時間 0°35′50″
・最高 37.1 km/h
・平均 24.4 km/h
・積算  8749.4 km(TIME車)
・積算 24669.0 km(godele車)
・合計 33418.4 km
・体重 55.0 kg
・体脂 14.8 %

追記
本日、ビアとキムチが解禁に、久々に美味いぞ~!でも、芋焼酎の美味さ忘れてしまいました・・・。

..
諏訪湖

[EDIT]  |  21:36 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




ツーキン 

2008 , 12 , 03 , Wed

20081203214158.jpg
ぽち、やっと八ヶ岳から日が昇るぞ~。

さて、ジデ通を再開して三日目ですが回転上がらないな~・・・、気分は100近くいっていると思ったのに80ちょっとがやっとです、体力が落ってしまったのか何なんでしょうね。風邪でダウンする前は90後半をコンスタントに回せたのにナ~、焦ってはいませんし何れ元に戻るとは思いますが、今のところもどかしくてたまんませんワ。
この感覚って??
良く考えるに・・・、オジサンなりに少しは成長していたのかな、80出りゃ~十分だったのに生意気云ってますな!まっ、当分は回転重視で寒さ吹っ飛ばします。
先ずは、何事も健康あってですね。

【今日の記録】
・通勤 二往復
・距離 14.16 km (godele車)
・時間 0°36′39″
・最高 37.7 km/h
・平均 23.2 km/h
・積算  8749.4 km(TIME車)
・積算 24654.0 km(godele車)
・合計 33403.4 km
・体重 55.0 kg
・体脂 15.1 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  21:42 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




のんびりジデ通 

2008 , 12 , 02 , Tue

20081202220908.jpg
今朝のポチ散歩!
写真では分かりませんが、真ん中のビルの向こうに北アルプスが見え、白くなった山々に朝日を浴び輝いています、何時もより近くて大きく感じられました。
ぽち、綺麗だな~! って、反対見てるし・・・。

朝の通勤は寒さ対策十分!でも、サングラスの下から涙を流しながらの走りです。
昼は自転車日和!朝より少し薄着で回転だけでも上げ上げ。

【今日の記録】
・通勤 二往復
・距離 14.55 km (godele車)
・時間 0°38′47″
・最高 34.0 km/h
・平均 22.5 km/h
・積算  8749.4 km(TIME車)
・積算 24640.0 km(godele車)
・合計 33389.4 km
・体重 55.2 kg
・体脂 14.9 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  22:09 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




午後からジデ通 

2008 , 12 , 01 , Mon

20081201214114.jpg
ぽち、何か有るの?
しっかり着込んでぽちの散歩、今はこのくらいの距離が調度エエ~。

また熱が出ては困るので朝は車で出勤、まだまだ全快ではないのか運転するのがチョト怖い、事故っちゃいけないので午後から自転車で行くことにしました。昼は陽も当たり自転車日和!あまり飛ばさずゆっくり走行、やっぱし気持ちエエワ~。まっ、こんな感じで徐々にです!

【今日の記録】
・通勤 一往復
・距離 7.26 km (godele車)
・時間 0°20′21″
・最高 29.8 km/h
・平均 21.4 km/h
・積算  8749.4 km(TIME車)
・積算 24625.0 km(godele車)
・合計 33374.4 km
・体重 55.5 kg
・体脂 15.0 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  21:41 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑