一日中雨だ・・・ 5月のまとめ 

2008 , 05 , 31 , Sat

20080531182233.jpg
んゃろ~、夕方になっても雨止まないじゃね~か!
寝るかなっと。 by ぽち

息子の嫁さんの誕生日のため一日孫を預かりました、
狭い家の中でサッカーだの基地作るだの大変、それでも発散出来ずにまだ走り回ってます・・・。


【五月のまとめ】
・走行距離        743.0 km
・走行時間        31:13:15
・通   勤        410.54 km(15日)
・サイクリング/他     511.52 km( 6日)
・跨った日数        18/31 day
・主な走行軌跡
08_05_all.jpg

今月は週末に雨になったり、お葬式が三軒もありあまり時間が取れませんでした、
さらに怪我までしていまい・・・、思うように乗れず少し消化不良です。
まあ、こんな月もあるでしょうが乗鞍に向けて練習だ!

諏訪湖

[EDIT]  |  18:22 |  走行距離まとめ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑




ツーキン 

2008 , 05 , 30 , Fri

20080530190126.jpg
ぽち~、今朝は気持ちイイな~っ。
少し風はありますが雨上がりの朝は気持ちイイです、ぽちも満足げな顔してます。
しかし、公園まではまだ車で出動、もう少しの辛抱だぞ。

ジデ通は、久々にビンディング付きで出撃、クルクル回し風にも押されて楽楽出勤。
でも、帰りはまともに向かい風のためヒーコラ走行でした・・・。
足は、力を入れなければ大丈夫!歩く方がまだ痛いです。
■通勤 二往復
■距離 14.63 km (TMg)
■時間 0°40′11″
■最高 39.5 km/h
■平均 21.8 km/h
■積算  5250.7 km(T)
■積算 22500.0 km(Mg)
■合計 27750.7 km
■体重 56.0 kg
■体脂 15.6 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  19:01 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(1) | Top↑




我慢出来ずにジデ通を 

2008 , 05 , 27 , Tue

20080527193417.jpg
ポチ~っ、走るな~!足が痛くて走れないぞ~。
と、只今情けないおいさんです・・・。

先週の土曜日の事、久々にテニスクラブに顔を出し「珍しいね~」など冷やかされつつ打ち始めたら、右足脹ら脛を軽い肉離れ・・・。
おお~っ、ものの3分の出来事です、情けないったら。
直ぐ氷で冷やし、三日間安静にしていたので今はかなり良くなってきました。
今朝は一応車で出社しましたが、あまりにもイイ天気だったので我慢出来ずに昼からジデ通してしまいました。
左足メインで回し、右はアキレスに力が掛からない様に土踏まずで押す感じです、スピードは上がりませんがまずは落ち着きます。 やはり変かな??・・・
それにしても、しっかりストレッチしたのにな~

ちなみに、ぽちの散歩は車で運動公園まで行き、足を引きずりながらウロウロします、ぽち今暫くの辛抱だぞ。m(_ _)m

■通勤 一往復
■距離 7.28 km (M)
■時間 0°23′05″
■最高 29.3 km/h
■平均 18.9 km/h
■積算  5250.7 km(T)
■積算 22485.0 km(Mg)
■合計 27735.7 km
■体重 56.2 kg
■体脂 15.4 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  19:34 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




ツーキン&夕練 

2008 , 05 , 23 , Fri

20080523194823.jpg
「ぽち」も「おいさん」も気持ちイイ朝です!
でも、週末は期待できそうもないです、どうしましょ・・・。
そんなんで、夕練に風の強い諏訪湖走って来ました、クルクルと風とは勝負せず、スピードより回転重視の走りです。(どこかのブログで有った様な・・・)
■通勤 一往復半 +夕練
■夕練コース
Google Map

会社→諏訪湖ヨットハーバーから左回り→自宅
■距離 40.28 km (M)
■時間 1°39′04″
■最高 43.3 km/h
■平均 24.4 km/h
■積算  5250.7 km(T)
■積算 22478.0 km(Mg)
■合計 27728.7 km
■体重 55.4 kg
■体脂 14.8 %

夕練データ
・距離 28.14 km
・時間 1:06:27
・最高 41.5 km
・平均 25.4 km
・消費 14220 kcal

諏訪湖

[EDIT]  |  19:48 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2008 , 05 , 22 , Thu

20080522185021.jpg
ぽち~、今朝は気持ちイイな~!
そして、筋肉痛・・・。
昨日の小径自転車で走ったためか太股が痛い、ロードとは使う筋肉が違うせいなのかな。
でも、何か心地良い。
ジデ通は昨日の疲れが残っていますが、帰宅は墓地公園の急坂を一本入れチョット遠回り。
■通勤 二往復
■距離 14.65 km (M)←メーター不調、そろそろ電池交換?
■時間 0°42′28″
■最高 32.9 km/h
■平均 20.7 km/h
■積算  5250.7 km(T)
■積算 22437.0 km(Mg)
■合計 27687.7 km
■体重 56.2 kg
■体脂 15.1 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  18:50 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




TOJ in 南信州 観戦! 

2008 , 05 , 21 , Wed

行って来ましたTOJに!

本日のメンバーは、私の車でIさんGさんと、Kさんとは現地で待ち合わせ。
Yし-さんとお友達ご夫婦は駐車場でばったり。
Yさんと会社の友人は、私が観戦していると後ろに視線を感じ声を掛けてみると、お互い「おお~っ」とこんな所で久し振りの再会でした。

天竜川沿いをパレード走行!
20080521192839.jpg

コース内の民家の玄関にTOJのポスターが!
CA271706.jpg

その直ぐ脇を!
CA271707.jpg

コース内を小径自転車で移動、
かなりの坂を上り下りしましたが、苦労しただけの事はあり楽しい観戦でした!
CA271709.jpg


しっかり走ってしっかり応援し、帰宅後直ぐさま自転車の用意!さくさくと走って来ました。
速い人達の走りを見たらついつい我慢出来ませんでした・・・。

■コース
Google Map

→玉小→糸萱→新井→エコーライン→一番塚→農場→鉢巻→立沢→エコーライン→新井→糸萱→玉小→
■距離 54.41 km (T)
■総上昇量 753 m
■時間 2°03′09″
■停止 0°4′51″
■最高 60.0 km/h
■平均 26.5 km/h
■積算  5250.7 km(T)
■積算 22423.0 km(Mg)
■合計 27673.7 km
■体重 55.2 kg
■体脂 14.8 %
■消費 1553 cal

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  19:28 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ツーキン1/2 

2008 , 05 , 20 , Tue

20080520192217.jpg
夕飯ちょ~だい! byぽち

今日は雨のため午後からの出撃です、なので一往復のみ、でっ、明日はTOJ観戦だ~っ!晴れますように。
■通勤 一往復
■距離 7.64 km (M)
■時間 0°21′46″
■最高 33.8 km/h
■平均 21.1 km/h
■積算  5195.8 km(T)
■積算 22423.0 km(Mg)
■合計 27618.8 km
■体重 55.8 kg
■体脂 15.2 %

諏訪湖

[EDIT]  |  19:22 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ぽちの変顔! 

2008 , 05 , 19 , Mon

20080519200849.jpg
変顔のぽち!
朝の散歩、動き回って上手く撮れません、携帯電話のカメラじゃだめだ…。

天気予報では午前30の午後50の降水確率ためジデ通はなしにしました。
でも、夕方まで降らなかったからジデ通にすれば良かったかな・・・。
■体重 55.8 kg
■体脂 15.1 %

諏訪湖

[EDIT]  |  20:08 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




鈍りそうな体に喝!? 

2008 , 05 , 18 , Sun

ぽち~、気持ちイイ朝だな~、でも身体はダ~ルいよ~・・・。
20080518160053.jpg

いろいろ有って少しお疲れ気味、どこかへ行こうと云う気持ちも薄れ気味・・・。
そんなんで、鈍ってしまいそうな心と体に「喝っ!」を入れるために無理やり準備です。
まぁ、大して走れそうもありませんから何処へ行きましょうか?お山を目指して修行ですな・・・。

でっ、やはり修行は辛くて峠制覇はやっとですな「麦草」は少し荷が重すぎたかも。
でも、峠までに新井のコンビニへ寄っただけで休憩なしだから上出来、
時間を気にしなかったら来た甲斐ありました。

標高が上がるにつれヒンヤリ寒く、1800くらいからあちらこちらにに雪ですよ、
峠ではちっちゃな雪だるま作って遊びました。
CA271693.jpg

下りは寒かった~、しっかり着込みましたが真冬並みの寒さです、
1500くらいになりやっと日差しが暖かく感じました。
そして、そのまま帰るか白樺か・・・、
無理してススラン峠から白樺湖を目指しました。
これまた修行ですな!

12時回って体力はと?
携帯食持って来なかったしコンビニ無しで少しハンガーノック気味、
それでも白樺湖までたどり着き、後は下るだけでした。

本日少しでも走って良かった!
大した距離ではないですが、一応峠二つ制覇しましたから。
でっ、このままだと走る気が無くなりそうでしたからね・・・。

■コース
Google Map

→299→麦草峠→蓼科→ススラン峠→白樺湖→玉小→ 
■距離 77.2 km (T)
■総上昇量 1777 m
■時間 3°42′16″
■停止 0°23′52″
■最高 60.41 km/h
■平均 20.08 km/h
■積算  5195.8 km(T)
■積算 22415.0 km(Mg)
■合計 24610.8 km
■体重 55.6 kg
■体脂 14.7 %
■消費 2454 kcal

【参考】
乗鞍の練習用に参考タイム計りました!
実際は、斜度がもっとキツイですから大変でしょうね、これを参考に練習を重ねます。
・糸萱交差点→麦草峠TT
・距  離: 21.6 km
・時  間: 1:33:57
・標 高 差: 1137 m
・平均速度: 13.8 km/h
・平均斜度: 5.3 %

Google Map


諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  16:00 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




ツーキン 

2008 , 05 , 16 , Fri

20080516162630.jpg
ぽちも寝ぼけている!?
昨日の夕練の疲れが取れません、それなのに連夜のジロで輪をかけて・・・。
昨晩は予定より早めにゴールしてくれて良かったかな。

さて、一昨日従兄弟が亡くなりこれから通夜に行きます、短い期間に二人も逝ってしまい寂しい限りです。
しかも従兄弟は56歳の若さで…、ご冥福をお祈りいたします。
■通勤 二往復
■距離 15.18 km (M)
■時間 0°40′55″
■最高 42.0 km/h
■平均 22.3 km/h
■積算  5118.6 km(T)
■積算 22415.0 km(Mg)
■合計 27633.6 km
諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  16:26 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン&夕練 

2008 , 05 , 15 , Thu

雨の次の朝が晴れると気持ちイイ!ぽちもイイ顔しています。
20080515202651.jpg


【ジデ通】
ジデ通の朝はブレーカーを着て、昼は長袖ジャージで汗ばむくらい、
おいさんは気温の急変についていけません・・・。
■通勤コース: 一往復半
■距離 10.92 km (g車)
■時間 0°31′09″
■最高 31.3 km/h
■平均 21.0 km/h
------------

【夕練】
夕方は珍しくちょこっと走りました。
薄手の長袖ジャージに長めのサポートタイツはいて、上りは汗だく下りは寒かった~。
カエルの鳴き声が聞こえる穏やかなのエコーラインは、芝桜と夕焼けが綺麗でした。
CA271690.jpg
■コース
Google Map

会社→米小→湯川→エコーライン→深山交差点折り返し→新井→自宅
■距離 44.76 km (M車)
■時間 1°34′37″
■最高 60.3 km/h
■平均 28.4 km/h
------------

【合計】
■距離 55.05 km
■積算  5118.6 km(T)
■積算 22400.0 km(Mg)
■合計 27518.6 km
■体重 55.6 kg
■体脂 15.0 %

ちなみに、夕練はM車で発進しましたが冷えなのか左膝に違和感が・・・。
ペダルはSで黄色のクリートを使っていて、Tのペダルよりガチット来る感じがあり、そのせいなのかな~?
まぁ、おいさんは膝に優しいTがエエです。

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  22:07 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2008 , 05 , 13 , Tue

20080513223458.jpg
5時起床~!
でっ、二度寝しちゃい…、7時近くに家を出たため今朝はショートコースになりました。
ごめんな~ぽち。

ジデ通は、昨日より陽が当たって少し暖かいがブレーカー着て出勤、
昼は向かい風で負荷トレーニングでした・・・。

■通勤 二往復
■距離 14.64 km (g)
■時間 0°39′10″
■最高 37.3 km/h
■平均 22.4 km/h
■積算  5118.6 km(T)
■積算 22344.0 km(Mg)
■合計 27462.6 km
■体重 56.4 kg
■体脂 15.3 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  22:35 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2008 , 05 , 12 , Mon

20080512211151.jpg
八重桜が散り、花びらの上を駆けるぽち!
今朝は寒かったからゴシタイけど走って暖まりました。

(方言解説)
ゴシタイは、諏訪地方の方言で「疲れた」の意味で、
「腰が痛い」→「こしがいたい」→「ごしたい」と云われている。
もっと疲れた時は「ああ、ごして~」と云う!


ジデ通も寒いので長袖&ブレーカー着用、会社ではストーブのスイッチを「お~ん!」脚にはウォーマー装備です、春先に戻った感じ・・・。
■通勤 二往復
■距離 15.38 km (g)
■時間 0°43′27″
■最高 37.0 km/h
■平均 21.2 km/h
■積算  5118.6 km(T)
■積算 22330.0 km(Mg)
■合計 27448.6 km
■体重 56.4 kg
■体脂 15.9 % ←おお~増え続けてる・・・

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  21:11 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




夕飯前に、ちょっと一っ走り! 

2008 , 05 , 11 , Sun

雨が続き全く走れず…、ローラーやる根性もなく体が重く感じます。
3時半になりやっと出撃、日陰側は路面も濡れているので「godele」に乗って。
やはり、水たまりも有りトラクターの泥もあちらこちらに、泥除け付き通勤快速で正解でした!
走りは、ちょっと重い車体も何のその、速さも気にせず気持ち良くクルクル。
上りは汗が久し振りに流れ落ちて、これまた気持ちイイ!
しかし、下りになると寒い寒過ぎます…、耳あてや冬用のグローブが必要なくらい、帰宅後直ぐに風呂へ直行!またまた気持ちイイ~っ。
本日は、たった30キロそこそこで満足でした!
■コース
Google Map

→神之原→玉小→御柱街道→一番塚→槻木大橋→広見→岳麓公園→白井出→糸萱→芹ヶ沢→湯川→米沢→鬼場→
■距離 32.18 km (g)
■総上昇量 502 m
■時間 1°22′12″
■最高 52.1 km/h
■平均 23.4 km/h
■積算  5118.6 km(T)
■積算 22314.0 km(Mg)
■合計 27432.6 km
■体重 56.0 kg
■体脂 14.9 %
諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  18:42 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2008 , 05 , 09 , Fri

20080509192655.jpg
ぽち~、週末の天気悪いって、どうしよう・・・。

ジデ通は、風が少し冷たくブレーカーを着ての出勤、昨日の告別式の疲れも相まって足も思い・・・。

おっと台風(孫)が来た~っ、途中だけど送信しま~す!

■通勤 二往復
■距離 15.44 km (g)
■時間 0°42′21″
■最高 35.4 km/h
■平均 21.8 km/h
■積算  5118.6 km(T)
■積算 22282.0 km(Mg)
■合計 27400.6 km
■体重 . kg
■体脂 . %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  19:26 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2008 , 05 , 07 , Wed

20080507154545.jpg
ぽちの背中は抱きしめたくなります!
でも、ぽちは嫌がって逃れます・・・。
ジデ通の朝は気持ちイイ~、昼は暑~の二往復だけでした。
午後の帰りは、親戚の通夜のため早めに仕事を切り上げ床屋で散髪です、お世話になった伯父さんにご冥福を。
■通勤 二往復
■距離 16.29 km (g)
■時間 0°51′45″
■最高 31.9 km/h
■平均 18.9 km/h
■積算  5118.6 km(T)
■積算 22267.0 km(Mg)
■合計 27385.6 km
諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  15:45 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




楽しく整備 

2008 , 05 , 05 , Mon

20080505205108.jpg
ぽち~っ!・
昨日の疲れで走れないと思いましたが、思いの外ぽちを追いかけられました!
でっ、元気が良かったのは最初だけ、最後の方はカミさんの迎え頼もうかと・・・。
そんなんで、用事をすませて、いっぱい遊ばせて頂いた愛車をキレイキレイに整備です。
チェーンとカセットを外して洗浄、タイヤを前後ローテーションで貼り直し、フレームは水拭きの後ワックス掛けとピッカピカ。
昼過ぎから雨がポツポツと、家で整備していて良かった~!
それから、綺麗なった~っ!

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  20:51 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




善光寺参り! 

2008 , 05 , 04 , Sun

朝は目覚まし時計が鳴る前に起床!
おにぎり二つと暖っか味噌汁をいただき、
ぽちの散歩はカミさんにまかせて3時40分の出発です。

車もほとんど走っていなくて暗い割りには走り易い、
でも高地の朝は寒~い・・・下諏訪のコンビニで一回目のトイレタイム。 早っ!

そのままR20を北上し松本市街に入ると朝陽が出てくる。 気持ちイイ~っ!
後ろからバイクの音が聞こえ私を威嚇してくる・・・・、
おっ友達じゃないですか!そこで止まって記念撮影をする。
08_05_04.jpg

今回のコース状況はこの友達に聞き参考にしました、
他の仲間と同方向へ走りに行くそうで、
私のコースに豪華食事タイムを付けたコースだって。

明科からのR19は車でも走ったことのない初めてのコースです、
思った以上に走りやすく右や左に犀川を従えてイイ感じです。
陽も昇り車も増えてきましたが道幅も広く安全、
適度なアップダウンも有りますがアベレージが30以上です。
CA271675.jpg

生坂村辺りでバイクの友人から「笹平ダムで待っている」とメール、
それなのに気持ち良く走っていたら思いっきり通過、
だってダムへの看板小さいんだもんね・・・。

何か変と安茂里辺りで気がつきましたがそのまま善光寺へ、
途中から渋滞でしたから着いたのは私の方が早かったですね。 ^^
120キロを、3時40分発し善光寺9時着です、アベレージ30近い!
警備の人に「自転車は中に入れちゃいけないよ」と注意されつつ、お参りと御札を頂く。
CA271676.jpg

友人はここで豪華昼食しR406で白馬を回って帰るそうです。
私はコンビニで小倉マーガリンパンとシュークリームで補給!

また笹平ダムまで戻りK31号で白馬まで、
今度は通り過ぎないように・・・また通り過ぎちゃった・・・、
どうも、トンネルを抜けると駄目みたいで旧道へ行くと良かった様です、
いい加減に地図を見ていたせいですね・・・。

中条村を抜けしばらくするとオリンピック道路へ接続、
あまり大きなアップダウンではありませんが段々足にきてます。
遠くに北アルプスが見えたり消えたり!

中条村から
CA271677.jpg

小川村から
CA271678.jpg

K33へ入ると北アルプスがドーン!
CA271679.jpg


急に力が沸き仁科三湖は軽快に走破!

先ずは青木湖!
CA271680.jpg

次は中綱湖!
CA271681.jpg

最後に木崎湖!
CA271682.jpg

しかし・・・穂高に入ると力が・・・・。
何か食べ様としても食欲が出ません黒砂糖がやっと、
ここからの70キロくらいがが長かった~辛かった~。
コンビニで梅干とか補給しれば良かったですね。

やはり難関!塩尻峠は大した上りでもないのに・・・、
頂上の看板が見えた時には嬉しかった~!残り20キロです。
諏訪湖畔は少し向かい風だったのですが家が近くなるので力が、
6時半に瀕死状態ですがなんとか無事帰宅です。

記録はサイコンは途中で誤ってリセット…、
GPSはトンネルが多過ぎて距離も今一はっきりせず、
なんとかパソコンで照合し出しました。

■コース
Google Map

→R20→塩尻→R19→松本→生坂村→信州新町→善光寺→K31→中条村→小川村→K33→白馬→大町→K306→K25→山形村→松本→塩尻峠→諏訪湖左回り→
■走行距離 265.8 km (T)
■走行時間 10°27′57″
■経過時間 14°46′13″
■総上昇量 2759m
■最高速度 51.9 km/h
■平均速度 23.9 km/h
■積  算  5118.6 km(T)
■積  算 22250.0 km(Mg)
■合  計 27368.6 km
■体  重 54.2kg
■体 脂 肪 15.0%
■消  費 6981 cal

追記:
昨日購入した新しいサングラスです、
軽くてオヤジの顔にフィットしてなかなかいいぞ!
08_05_03_rudy.jpg

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  19:15 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(10) | Top↑




またお花見! 

2008 , 05 , 03 , Sat

予定通り朝3時半起床、しっかり準備し自転車を外に出す、んっ雨だ!小雨だけど降ってます。
行き先は善光寺、でも力が抜けてしまい、そのまま二度寝してしまいました・・・。

20080503155323.jpg
6時半にやっと起き、ブログの確認をしてからぽちの散歩!遊び過ぎて疲れた~。
おかげで飯が美味い!

走りの方は、午後から用事が入り三時間の制限走行、近い所で聖光寺に桜を見に。
今日は無理せずゆっくり走行で到着、ちょうど見頃で綺麗だ~、
車は駐車場待ちで渋滞です自転車で来て良かった~。
CA271674.jpg

帰りはエコーラインを回ると途中凡師匠と遭遇、
新しいEdge705を装着し楽しいお遊びしてました。
オラも欲しくなった・・・

さぁ明日はどうしょう??

■コース
Google Map

→米小→湯川→蓼科(聖光寺)→中央高原→岳麓公園→エコーライン→立沢→南原→丸山→CSI→
■距離 63.80 km (T)
■時間 2°43′48″
■最高 51.9 km/h
■平均 23.7 km/h
■積算  4852.8 km(T)
■積算 22250.0 km(Mg)
■合計 27102.8 km
■体重 56.4 kg
■体脂 15.0 %
■消費 1867 cal

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  15:53 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ツーキン 

2008 , 05 , 02 , Fri

20080502193814.jpg
ぼち~、連休は晴れるかな~?
お願いだから雨降らさないでネ~。

そんなんで連休の走りを画策しておりますが、天気次第だし家の仕事は沢山あるしどうなるか、
一応、明日は天竜峡方面か善光寺方面かどっちにしようか考え中。
これから天気予報と睨めっこだ~っと!

ジデ通はいつもの二往復だけです、まだ体がだるい…、こんなんで大丈夫なんでしょうか。
■通勤 二往復
■距離 14.94 km (M)
■時間 0°39′21″
■最高 41.1 km/h
■平均 22.7 km/h
■積算  4787.7 km(T)
■積算 22250.0 km(Mg)
■合計 27037.7 km
■体重 56.4 kg
■体脂 15.5 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  19:38 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ツーキン 

2008 , 05 , 01 , Thu

20080501195214.jpg
枝垂れ桜の下で一休み!
今朝もダルダルで走れません、ごめんな~ぽち。

昼の帰宅走は向かい風にヤラレすきっ腹にキク~っ、
その分、会社へは楽々!漕がなくても軽快に到着です。

明日は雨予報…まっ連休晴れてくれれば良しとしますか、
ただ今地図と睨めっこで連休のコース設定中!走るぞ~。
■通勤 二往復
■距離 15.35 km (M)
■時間 0°44′34″
■最高 38.4 km/h
■平均 20.6 km/h
■積算  4787.7 km(T)
■積算 22235.0 km(Mg)
■合計 27022.7 km
■体重 56.4 kg
■体脂 15.1 %


諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  19:52 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑