ツーキン&4月の走行距離 

2008 , 04 , 30 , Wed

20080430190343.jpg
昨日「CABIN」で購入した新しい首輪、赤地に白い水玉模様が可愛い~っ、
ぽちは女の娘です!ただ今三歳のぴっちぴっちですから。

ジデ通は、体も重くゆっくりと走りました、
ゆっくりしか走れないのか・・・。 ごして~ったら

■通勤 二往復
■距離 14.61 km (M)
■時間 0°43′20″
■最高 32.8 km/h
■平均 20.2 km/h
■積算  4787.7 km(T)
■積算 22220.0 km(Mg)
■合計 27007.7 km
■体重 56.8 kg
■体脂 15.5 %


【四月のまとめ】
・走行距離        1024.5 km
・走行時間        42:38:30
・通   勤        265.04 km(15日)
・サイクリング/他     759.45 km( 7日)
・跨った日数        21/30 day
・主な走行軌跡
08_04_all.jpg

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  19:03 |  走行距離まとめ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




CABINで「やーくん」!!! 

2008 , 04 , 29 , Tue

旅行で三日も遊んだ(飲んだ)ので疲れて寝坊、
やーくんからメールが入り吃驚して飛び起きました。
「勝沼のコンビニで休憩…」、えっ自転車なの車じゃないの、スッゲー!

急いでぽちの散歩をし、
CA271656.jpg
ご飯を食べやっと自転車の支度、9時ちょっと前の出発になり、
思いの外遅くなってしまって3キロも太ってしまった体で頑張って回しました~。
そして、やはり「やーくん」の方が早く着いていました・・・。
それも、130キロ以上走ったのに近所を走りに行ったそう、凄い人だ~っ。
CA271659.jpg



そんな劇的な?「やーくん」とのお初です!!!
20080429171024.jpg



しばらくコーヒーを飲みながら美味しいケーキを食し、楽しいお話をしました。
脇にはトワが
CA271657.jpg
朝は3時前に出発したとか、相模湖から笹子峠を抜け長坂まで駆け上がって来たとか、
自転車の話、車の話等々・・・。
CA271660.jpg

まだ帰路が待っているので残念でしたが12時過ぎにお別れ、
須玉までは一緒に行くことに、しかし130キロ以上走って来た人の走りじゃない、
着いて行くのが必死またまたスッゲーは。
お見送りの後、坂を必死で上っている時虫を飲んでしまいました、
きっと、やーくんに重石(塩羊羹)を持たせた罰かな・・・。

そんな訳で、想像通りのナイスな「やーくん」です!

あ~疲れた~っ、けど楽しい日だった~。
まだ「やーくん」は走ってます、頑張って~!
■コース
Google Map

→丸山→南原→エコーライン→レインボーライン→CABINで「やーくん」→須玉→長坂→小淵沢→レインボーライン→エコーライン→新井→
■距離 100.20 km (T)
■総上昇量 1536 m
■時間 3°58′15″
■最高 52.1 km/h
■平均 25.2 km/h
■積算  4787.7 km(T)
■積算 22205.0 km(Mg)
■合計 26992.7 km
■体重 56.0 kg
■体脂 15.2 %
■消費 3025 cal
諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  17:10 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




天童&仙台、テニスと観光旅行! 

2008 , 04 , 27 , Sun

■一日目
朝7時頃出発、山形へは3時前に到着しホテルにチェックイン、
天童最上川温泉「ゆぴあ」で一汗流し後またテニスで一汗流しました。
↓写真は、二次会でオッサン二人で食べたラーメン、太る訳だ・・・
CA271638.jpg


■二日目
二日酔いで周った朝の天童、倉津川(銀将橋)には少し遅かったのですが枝垂桜が綺麗です。
CA271639.jpg

さすが将棋の街!報道には詰め将棋が!
CA271640.jpg

楽天イーグルスとモンテティオ山形の応援フラッグ!
CA271641.jpg

朝のバイキングでたらふく食べ、人間将棋が行われる舞鶴公園へ
CA271642.jpg

久々のテニスと宴会疲れで山寺を散策、千段の階段を上ってゼーゼー・・・
CA271643.jpg

いや~、心が洗われる~・・・山寺中腹より望む
CA271644.jpg

さてとっ、次の目的地宮城県突入、ああ松島や~松島や~
CA271646.jpg

遊覧船に乗り湾内一周、座っているとエンジンの振動で眠くZzzzz
CA271648.jpg

端巌寺を散策、でも腹がへって・・・。
CA271649.jpg

仙台市内へ移動、5時から三時間親善試合、疲れすぎです・・・・、
その後、牛タン発祥と云われるお店で堪能!二次会は浦霞の専門店で利きを、
辛口だの淡麗だの・・・分かったのは初めだけ・・・。
20080427224121.jpg


■三日目
仙台へ泊まったらここですね、伊達政宗さんにご挨拶!
CA271654.jpg

昨日の不甲斐ないテニスと飲み過ぎに「喝っ!」
CA271655.jpg

その後、瑞鳳殿を回りお土産をいっぱい購入し仙台を跡にしました、
やはり600キロの車の旅は疲れました、その上飲み過ぎで・・・、
体重三キロ増のテニスと観光の旅でした。

そう云えば、肝心のテニスの写真無いじゃないか・・・
諏訪湖

[EDIT]  |  22:41 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2008 , 04 , 25 , Fri

20080425192732.jpg
桜舞う中の散歩、絨毯の様に敷き詰められた花びらが綺麗、
桜さんにはこの二週間くらいしっかり楽しまさせてもらいました。
そして、今朝は風も吹き少し寒い、携帯のカメラじゃ花吹雪撮れませんな・・・。

ジデ通は午前中に塩尻で仕事があるため車で出勤、
道路工事などで自宅から一時間ちょっと掛かりました。
たしか、以前塩尻で飲み会があった時自転車で行って一時間二十分だった様な、
メット被ってゼエゼエ云いながら行けばば受付オネエチャン驚いただろうな。

とっ、云う訳で一往復だけ、ほかトレーニング無しの根性無しでした。
■通勤 一往復
■距離 8.07 km (M)
■時間 0°21′20″
■最高 35.6 km/h
■平均 22.6 km/h
■積算  4687.5 km(T)
■積算 22205.0 km(Mg)
■合計 26892.5 km
■体重 55.4 kg
■体脂 15.2 %

追記:
来週の月曜日に休みをもらい四連休にしました!
でっ、自転車を持って山形&宮城を回って来ます!

なんて~事云いたいのですが、
自転車の代わりにラケット持ってテニスの親善試合に行きます・・・、
初めての山形を今の時期に走る事が出来れば良いのにな~。

んな訳で、しばし自転車ブログお休みです。


諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  19:27 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ツーキン 

2008 , 04 , 23 , Wed

20080423202152.jpg
ぽちは、今朝もこっちを向いてくれません。まっいっか!
昨日は孫の自転車を追いかけて走り過ぎ。
でっ、だる~い…今朝の散歩は桜をゆっくり眺め、一時間以上まったりしました。

さて、今年初の夕練!でエコーラインへ行って来ました。
日中は半袖でもいい陽気でしたが、エコーラインは標高も高いのでタイツ&長袖です、冬みたい…。
一応、会社を出て深山交差点までは袖と裾をたくし上げての出撃だ~。
そう云えば、しっかり攻めて走ったのも今年初、ツーリングばかりじゃ筋肉さん強くなってません、
心臓さんは何とか付いて行けそうですが、強く回せないです・・・。
まぁ、慌てずぼちぼち行きましょう!
しかし、今日も風が襲い掛かってきました・・・。

■通勤 二往復(約14キロ)と夕練(約40キロ)
■コース
Google Map

会社→米小→湯川→芹ヶ沢→糸萱→泉野→エコーライン→深山交差点→エコーライン→新井→自宅
■距離 54.61 km (M)
■時間 2°07′30″
■最高 62.6 km/h
■平均 25.6 km/h
■積算  4687.5 km(T)
■積算 22197.0 km(Mg)
■合計 26884.5 km
■体重 55.6 kg
■体脂 15.2 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  20:21 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ツーキン 

2008 , 04 , 22 , Tue

ぽち、今朝も気持ちイイな~っ!
20080422211449.jpg

この後、ボールを追う友達とご対面、しばしじゃれあいました。
CA271626.jpg

ジデ通の朝は少し肌寒いが、昼には半袖でいいくらい、気持ち良すぎてそのまま何処へ行きたい感じ。

夕方はスポーツ公園で孫のお相手、走らされましたが朝より綺麗な桜でまたしても気持ちイイ~。
CA271627.jpg

■通勤 二往復
■距離 14.70 km (M)
■時間 0°41′24″
■最高 33.7 km/h
■平均 21.3 km/h
■積算  4687.5 km(T)
■積算 22143.0 km(Mg)
■合計 26830.5 km
■体重 56.0 kg
■体脂 15.3 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  21:14 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2008 , 04 , 21 , Mon

20080421214405.jpg
今朝も桜は綺麗だ~!
昨日の疲れがあったのに良く起きられました、誰も誉めてくれないから自分で・・・。

ジデ通は・・・
↓メーターをリセットしなかったため詳細無し。
■通勤 二往復
■距離 15.0 km (M)
■積算  4687.5 km(T)
■積算 22128.0 km(Mg)
■合計 22113.0 km
■体重 56.0 kg
■体脂 15.1 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  21:44 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




飯田まで行っちゃいました 

2008 , 04 , 20 , Sun

20080420205302.jpg
昨日頑張りすぎで起きられず遅い散歩、のんびりぼちと桜を愛であぁ~イイ気持ち。
その後、ぼち&ワテの部屋掃除、これで飯も美味い。



でっ、何処へ行きましょうかっと。
時間も8時過ぎだからな~、まぁ伊那方面って事で出撃です。
いつもの農道を気持ち良く走り難なく昨年末に来た飯島町まで、
さてどうしよう??行っちゃえ~飯田まで行っちゃえ~っ。
飯田駅で90キロだから何とかなるしょ!
CA271620.jpg


んん~、何とかなりませんでした、飯田からず~っと向かい風の大サービス!
平地で20がやっと下りでも何とか30です。
真っ向勝負しちゃいけませんから、すぐさまギアを落としクルクルです。
全て受け入れなきゃ!
それでも火山峠の時はやめようかとも、8%の上りで向かい風…、
誰かの意地悪かと思いましたよ。思わず転びそうに…疲れた~

高遠城址にチョト花見に寄り道、自転車引いて中には入れませんから周りで花見。
CA271621.jpg


向かい風は川岸に入ると一段落、駅でトイレタイム&ゼリーをチャージ、
その甲斐あって諏訪湖半は飛ばしぞ~。(本人は飛ばしたつもり)
でっ、また花見に高島城へ、城内を歩きましたが酒臭せ~ったら。
あれじゃゆっくり桜愛でられませんにゃ…。
CA271622.jpg


花見の寄り道、道の間違い、工事で遠回り、等々で何とか二百突破!
私には、この方面はここが限界かな、なんて天竜峡まで狙ってたりして…。
次回は向かい風が有りません様に!

追記、3/4くらいは下ハン出来ました、少しは成長したのかな~っ!

■コース
Google Map

→岡谷→箕輪→広域農道→飯田→水神橋→竜東線→中川村→153号→飯島町→竜東線→火山峠→高遠城址→主に川っ淵→辰野→川岸→諏訪湖半→高島城址→旧道→

■距離 204.61 km (T)
■総上昇量 2066 m
■時間 8°35′41″
■停止 0°56′47″
■最高 60.8 km/h
■平均 23.5 km/h
■積算  4687.5 km(T)
■積算 22113.0 km(Mg)
■合計 26800.5 km
■体重 55.0 kg
■体脂 14.6 %
■消費 5571 cal

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  20:53 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




エコーライン! 

2008 , 04 , 19 , Sat

20080419195729.jpg
ぼち~、桜綺麗だなぁ~っ!
でも、俺は二日酔いで気持ち悪~い・・・。

そんなんで、昼前に自転車屋までアームウォーマーを注文にちょと走っただけ。(実は先週のツーリングで落としてしまったみたい・・・)
今日は風も強いし曇りだし、更に二日酔いだし自宅待機にしようかと思ってました。
が・・・、我慢できずに2時半過ぎにお山に向かって発進です、いつものエコーラインを攻めました~っ!

■コース 
Google Map

米沢小→湯川→芹ヶ沢→広見→泉野→17号→中新田→深山交差点→エコーライン→一番塚交差点→南原→工業団地→丸山→御柱街道→
■距離 55.09 km (M)自転車屋往復含んで66.09km
■総上昇量 644 m
■時間 2°00′58″
■停止 0°03′06″
■最高 58.5 km/h
■平均 25.6 km/h
■積算  4482.9 km(T)
■積算 22113.0 km(Mg)
■合計 26595.9 km
■体重 55.8 kg
■体脂 15.3 %
■消費 1867 cal

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  19:57 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ツーキン 

2008 , 04 , 18 , Fri

「乗鞍」当選してしまいました!!
何かの勢いで申し込んでしまったのに、どうしましょ!!
これから少しずつ坂のトレーニングせねば・・・、目標は一時間+年齢かな???。

本日のジデ通は、この記念すべき日に一往復だけでした・・・
■距離は約 7km くらい(g)
データは携帯からアップしていたら消えてしまいました…何で???
CA271613.jpg

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  19:53 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ツーキン 

2008 , 04 , 16 , Wed

20080416213128.jpg
毎朝行く運動公園の桜も日々変化してます。
固く閉じた蕾も少し開き始め枝全体がピンクがかり、中には少し咲き始めた枝もあり、早起きが楽しみになってきました。
ぼちも眺めていま~す!
明日も楽しみだな~!でも天気くずれるみたい・・・。

■通勤 二往復
■距離 17.67 km (g)
■時間 0°47′02″
■最高 34.2 km/h
■平均 22.5 km/h
■積算  4482.9 km(T)
■積算 22040.0 km(Mg)
■合計 26522.9 km
■体重 56.5 kg
■体脂 15.8 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  21:31 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2008 , 04 , 15 , Tue

20080415213636.jpg
5時半に起床し一時間以上散歩、ぽちは走りたがっていましたが今朝はゆっくりです。
少し寒い朝でしたが、ご近所の桜がチラホラ!

ジデ通の朝は、薄手の手袋じゃ寒いのでまた冬用です、一応薄手も持参しながら。

■通勤 二往復
■距離 14.63 km (g)
■時間 0°44′12″
■最高 31.3 km/h
■平均 19.8 km/h
■積算  4482.9 km(T)
■積算 22022.0 km(Mg)
■合計 26504.9 km
■体重 56.2 kg
■体脂 15.2 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  21:36 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2008 , 04 , 14 , Mon

20080414211343.jpg
6時前に起きたら外は雨、まだ暗くて二度寝しちゃいました。
ぽちも起きる気なしの図です。

そして、朝ご飯を上げようとしたら無~い!
買い置きもなし…、近くのコンビニへドッグフード買いにまたお散歩です。
でも、そのコンビニにはドッグフードがなく、仕方なく猫さん用を購入しちゃいました、
二三日はこれで我慢だぞぽち。
まぁ、上げてみれば全く問題なしでしたが。┐(´ー`)┌朝から何と楽しいったら!

ジデ通は、回転も速度も上げずにゆっくり走行。
昨日は乗りませんでしたが、一昨日のコースを家族で花見ドライブし、
韮崎の運動公園で野球だのサッカーだので走り回り疲れ果てましたから・・・。

■通勤 二往復
■距離 16.59 km (g)
■時間 0°50′13″
■最高 36.0 km/h
■平均 19.8 km/h
■積算  4482.9 km(T)
■積算 22008.0 km(Mg)
■合計 26490.9 km
■体重 56.0 kg
■体脂 15.3 %
諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  21:13 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




繋ぎました! 

2008 , 04 , 12 , Sat

疲れがたまっていたのか、少し遅めの6時半起床!
思ったより寒くなく気持ちイイ朝です。
20080412175656.jpg


さて、今日は何処へ行こうかと。
お疲れでダルダルだし、雨で二回しかジデ通してないから2キロ増で重いし…、
あまり遠くはだめそうですね。

と、云う訳で先週の海までの道を繋げよう!
国道で一気に韮崎まで、出る時はブレーカーを来ていたのに暑い、
標高が半分近く低いから桜も見頃。

御堂からは韮崎ICを越え上りっぱなし、茅ヶ岳広域農道も大半が上り基調、
途中で長袖ジャージを脱ぎ腰に巻き、タイツは膝まで上げ汗ダラダラです。
08_04_12_01.jpg

須玉IC近くの道から長坂方面に入り七里岩ラインへ合流、
桜と桃の花を愛でながらのんびり走ります。

途中、七里岩ラインから逸れ清春美術館へ、
桜は満開!大勢の人で賑わっていました。
08_04_12_02.jpg


08_04_12_03.jpg


そこから狭い道を抜け大糸桜へ、花はまだ六七分咲で来週かな、
やはり標高が高いから違うもんですね。

でっ、何とそこで「凡師匠」とばったり、偶然とは言え面白いですな~。
24-0.jpg
(凡師匠より拝借)

その後、ドライブインで雑談しながら軽く昼食を。
良く聞いたら、同じ時間に同じ様に国道を走って来たとか、しかもパンク付きで・・・。

そこからは、いつもの様に高森からエコーラインを目指して、
しかし私は向かい風のため後ろで待機してましたが。あはっ

エコーラインでは最後の力を絞りだぁ~しゅっ!
その頃には長袖とタイツを下ろし防寒してました、やはり茅野は寒いは。

これで、先週分と合わせて一応自転車で海まで繋がりました!

■コース →R20→韮崎御堂→→茅ヶ岳公域農道→須玉→七里岩ライン→小淵沢(清春美術館・大糸桜)→信濃境→エコーライン→新井→CSI→
Google Map

■距離 126.64 km (T)
■総上昇量 1828 m
■時間 5°20′23″
■停止 1°14′14″
■最高 59.6 km/h
■平均 23.4 km/h
■積算  4482.9 km(T)
■積算 21991.5 km(Mg)
■合計 26474.4 km
■体重 55.2 kg
■体脂 14.9 %
■消費 3709 cal

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  17:57 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ツーキン 

2008 , 04 , 11 , Fri

20080411212248.jpg
やっと雨上がった~っ、気持ちイイな~。
今朝は仲良しのダルメシアンと走り回り満足顔のぽちです。

朝通は路面が濡れているのでgodeleで出撃、今週二回目の走行は何か新鮮だ!でも体が重~い・・・。
今週も疲れますた~、それでも懲りずに明日の準備していると、天気予報では霜注意報が出てまずに、朝はきっと寒くて出撃が遅くなるんだろうな~。
■通勤 二往復
■距離 16.72 km (g)
■時間 0°46′34″
■最高 53.6 km/h
■平均 21.5 km/h
■積算  4356.2 km(T)
■積算 21991.5 km(Mg)
■合計 26347.7 km
■体重 57.2 kg ←明日走って減らすぞ~
■体脂 15.4 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  21:22 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2008 , 04 , 09 , Wed

20080409192435.jpg
ぽち~、晴れると気持ちイイな~。
これでジデ通できるぞ~っ!

■通勤 二往復
■距離 13.46 km (M)
■時間 0°46′08″
■最高 35.1 km/h
■平均 17.5 km/h
■積算  4356.2 km(T)
■積算 21974.8 km(Mg)
■合計 26331.0 km
■体重 57.0 kg ←今週は雨で乗れないし、二回も飲み会が・・・
■体脂 15.6 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  19:24 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




神代桜?? 

2008 , 04 , 06 , Sun

20080406175048.jpg
今朝はぽちにもノンビ~リしてもらいました、ありがたやありがたや。
それからやっと9時半頃新しいタイヤを買いにCSIへ動きだす、その後神代桜を観に行こうと思って発進です。

が、何だかんだで話が盛り上がり行くタイミングを逃してしまいました。
そして、一旦家に寄り昼飯を、時間はすでに一時になる~。
さらに、出掛けにカミさんが「今日何日?」と、・・・あっ結婚記念日だ!そんな訳で神代桜はなし、さくさくっと走って来ました。
CA271576.jpg

さぁ~、何処か夕食にでも行かなくっちゃ。

■コース 玉川→丸山→南原→エコーライン→葛窪→富士見高原線→鉢巻→農場→一番塚→エコーライン→芹ヶ沢→湯川→米沢→
Google Map

■距離 72.16 km (T)
■総上昇量 1043 m
■時間 3°04′30″
■停止 0°22′29″
■最高 52.8 km/h
■平均 23.6 km/h
■積算  4356.2 km(T)
■積算 21961.3 km(Mg)
■合計 26317.5 km
■体重 55.6 kg
■体脂 15.3 %
■消費 2016 cal

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  17:50 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




富士・桜・海ツアー! 

2008 , 04 , 05 , Sat

イグ師匠と二人で行って来ました!

でかい富士山を仰ぎ見、
  満開の桜を愛で、
    青い海を眺め梅むすび頬張り、
     桜吹雪舞う中を疾走し、
 ピンクと白に敷き詰められた桃畑から力を貰いゴールイン。

まぁ、少し路を間違えたり、パンクのトラブルが有りましたが何とか無事完走!!!
08_04_05_google.jpg



◇九十九折の300号ひたすら上り、最後のトンネルを抜けるとド~ン!
前半の山場を頑張ったご褒美ですね。
CA271564.jpg



◇田子の浦に到着!
早速おにぎりを食べていたらシュー・・・前輪のパンクです。
CA271565.jpg
22-0.jpg
22-1.jpg
(イグ師匠より拝借)


◇最後の大きな上りを制覇!もう少しでゴールです。
この辺りにはピンクの桃の花と白いすももの花が綺麗だった~!
CA271569.jpg



そうだ、あと少しでゴールで地点、携帯電話から飲み会のお誘い!ビア一杯で寝ちゃいそう・・・。

■コース 韮崎→300号→本栖湖→富士市(田子の浦)→10号→身延→鰍沢→ウエスタンライン→韮崎
Google Map

■距離 189.88 km (T)
■総上昇量 1990 m
■時間 7°43′22″
■停止 2°22′00″
■最高 58.4 km/h
■平均 24.7 km/h
■積算  4287.1 km(T)
■積算 21961.3 km(Mg)
■合計 26248.4 km
■体重 55.0 kg
■体脂 14.8 %
■消費 5663 cal

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  18:38 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(9) | Top↑




ツーキン 

2008 , 04 , 04 , Fri

20080404215101.jpg
今朝も氷点下だが陽が当たると気持ちイイ、ぽちも絶好調~っ!

さて、忙しい仕事が一段落しましたが、お疲れがたまってゴシタ~イ。(*´Д`)=з
でも、明日のツーリングの準備をしていると少し元気が!さぁ~天気は良さそうだし、しっかり走るぞ~っ。
行き先は桜と海を見に行って来ます!
■通勤 二往復
■距離 14.0 km (M)
■時間 0°39′28″
■最高 41.0 km/h
■平均 22.4 km/h
■積算  4094.2 km(T)
■積算 21961.3 km(Mg)
■合計 26055.5 km
■体重 56.0 kg
■体脂 15.4 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  21:51 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(1) | Top↑




ツーキン 

2008 , 04 , 03 , Thu

20080403202748.jpg
今朝も駆けるぽち!
5時半起床、昨晩はそんなに早く寝てないし、仕事に追われている夢見て眠りも浅かった様な。
なのに早起き出来るって歳なんだろうな・・・。

今日は朝から気持ちイイ天気でそんなに寒くない、ウィンドウブレーカー脱いでジャージで出撃です。
昼は風が出てきて運良く向かい風…、ちょうど良い負荷トレーニングかな??。
■通勤 二往復
■距離 16.85 km (M)
■時間 0°40′55″
■最高 41.5 km/h
■平均 24.7 km/h
■積算  4094.2 km(T)
■積算 21946.6 km(Mg)
■合計 26040.8 km
■体重 55.8 kg
■体脂 15.2 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  20:27 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2008 , 04 , 02 , Wed

20080402212218.jpg
今朝も元気に走っているぽち!飼い主は長靴履いてきてしまいました、走れないつ~の…。

朝のジデ通は冬用のグローブ、バックに薄いグローブを持って昼用で使ってます。
まだまだ朝は寒いな~(*´Д`)=з

■通勤 二往復
■距離 15.97 km (g)
■時間 0°42′39″
■最高 36.3 km/h
■平均 22.5 km/h
■積算  4094.2 km(T)
■積算 21929.8 km(Mg)
■合計 26034.0 km
■体重 55.8 kg
■体脂 16.2 % んっ??

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  21:22 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2008 , 04 , 01 , Tue

20080401211048.jpg
昨日の雪は融けましたが日陰にはまだチョット、そして氷点下の散歩でした。
でも、ぽちの走りのおかげで体温まります!さぁ~、今日から新年度だ、しっかり走る?いや、しっかり働くぞ~っと。

さて、私としては珍しく乗鞍(8/31)を申し込んでしまいました、まぁ抽選で当たらないだろうと思い楽しみ?に待ってます。ちなみにFクラスですが何か…。

おっと危ね~っ!
昼飯に帰る時、手沢商店反対側から黒い犬が急に飛び出し、吠えながら足を目掛けてしばらく追いかけられました。あまり大きな犬ではなかったのですが、噛みつかれそうで怖かった~!向こうで飼い主がでかい声で呼んでましたけど。車にひかれるなよ~

■通勤 二往復 (帰宅は大熊経由)
■距離 24.77 km (g)
■時間 1°04′36″
■最高 40.1 km/h
■平均 23.0 km/h
■積算  4094.2 km(T)
■積算 21913.8 km(Mg)
■合計 26008.0 km
■体重 56.0 kg
■体脂 15.2 %

大ちゃ~ん、乗鞍申し込みましたか~?

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  21:10 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑