ツーキン&2月のまとめ 

2008 , 02 , 29 , Fri

20080229190144.jpg
昨日まで有った日陰の雪もかなり融けアスファルトも顔を出してます、ぽちの足元にキズ判一枚!これは昨年の夏頃から張り付けられたままでした。
ここは車も通りますし、いつ取れてしまうのか、雪がなくなればきっと…、それがド根性キズ判!なんと一冬越しそうですね。(b^-゜)/エライ
 これからも少し楽しみです!

ジデ通は久々の二往復!
朝通は-3℃と寒かったのですが、日中は暖かくて走りやすい、明日の山梨遠征も期待して良いかな。
コースは前回より足を延ばして塩山までを予定しています、天候はブログ仲間より山梨の情報いただいたので助かりますナ~、あとは体力と今宵の摂生だけだ…。(*^ー^)ノ▽
■通勤:二往復
■距離 14.30 km (g)
■時間 0°39′18″
■最高 33.4 km/h
■平均 21.8 km/h
■積算  3507.8 km(T)
■積算 21643.9 km(Mg)
■合計 25151.7 km
■体重 55.6 kg
■体脂 15.9 %



【2月のまとめ】
・月走行距離     452.1 km
・通  勤       124.57 km(10日)
・ツーリング/他   327.53 km( 3日)
・乗った日数     13/29 day
・主な走行軌跡
08_02_all.jpg

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  19:01 |  走行距離まとめ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン1/2と今朝のポチ散歩! 

2008 , 02 , 28 , Thu

6時32分 野球場
08_2_28_6h32m.jpg

6時42分 陸上競技場
08_2_28_6h42m.jpg

6時49分 公園大橋上
08_2_28_6h49m.jpg


朝は路面凍結のため、午後からの出撃!
まだ部分的に雪or氷があり注意注意、特に帰りは暗くて濡れているのか凍りついてわかりませんから…。
■通勤:一往復
■距離 7.23 km (g)
■時間 0°20′17″
■最高 31.1 km/h
■平均 21.4 km/h
■積算  3507.8 km(T)
■積算 21629.6 km(Mg)
■合計 25137.4 km

    お知らせです!
■■■■■■■■■■■■■■
  よっしーの奥様のお店
bannaer_cabin_01.gif

   雑貨とコーヒーのお店
   3月30日 オープン!
      詳しくは↓
  ZAKKA + CAFE CABIN
■■■■■■■■■■■■■■
諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  09:38 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(5) | Top↑




ツーキン 泥除け大活躍! 

2008 , 02 , 26 , Tue

20080226215251.jpg
今朝は-7℃の起床、ぽちの散歩も少し楽です。
↑待っている私を通り過ぎ様とするぽち…。
朝通時は+2℃と昨日より楽、しかし風が吹き小雪が舞っていて寒く感じます、陽の力はデカイぞ。
天気予報では午後から雪だったのに、昼に帰る時は降り出していて路面はびしょ濡れ、またしても泥除け大活躍です。
てな訳で、本日一往復のみ…、雪よ積もるナよ~っ!
って、積もってる・・・
■通勤:一往復
■距離 7.27 km (Mg)
■時間 0°20′09″
■最高 33.6 km/h
■平均 21.7 km/h
■積算  3507.8 km(T)
■積算 21622.3 km(Mg)
■合計 25130.1 km
■体重 56.4 kg
■体脂 15.0 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  21:52 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 五十肩が… 

2008 , 02 , 25 , Mon

20080225211344.jpg
昨晩のこと、息子の腹の上でくつろぐぽち。

6時に起床!ぽち散歩は氷点下14℃でも晴れそうな予感で気持ちいい!がっ、涙と鼻水タラタラ…。
朝通は-7℃の出撃、一昨日の雪が心配なためやっくり走行だ、やはり日陰は怖い。
さて、最近また五十肩がひどくなってきました、特に上着を着たり脱いだりが大変、時には痛くてうずくまる事も…治らないな~。
一応、朝の散歩の時にストレッチはやっているのですが、今のところ効果なし…。一昨日のツーリングでも背中のポッケに手を回したら涙が出ました…。
年を取るといろいろ出てくるナ~┐(´ー`)┌
■通勤:二往復
■距離 14.59 km (g)
■時間 0°39′59″
■最高 31.8 km/h
■平均 21.9 km/h
■積算  3507.8 km(T)
■積算 21615.1 km(Mg)
■合計 25122.9 km
■体重 56.0 kg
■体脂 15.2 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  21:13 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




山梨遠征9th 勝沼ぶどう郷 

2008 , 02 , 23 , Sat

今日も甲府盆地参り、9時ちょっと前に家をでる時は雪がチラチラ、走れるかどうか不安の出撃です!
目指すは勝沼ぶどう郷駅まで。
蔦木に入る頃には晴れ間もちょこっと、こりゃあ期待大ですな。
いつものベースキャンプ(韮崎御堂公園)に着くとポカポカ陽気、サポートタイツと長袖のTシャツ脱いで出発準備。もちろんイヤーウォーマー等の防寒アイテムなし!
鰍沢辺りでは急に曇ってきたがウィンドウブレークジャージでは汗びっしょり。まだまだ行くぞ~っ!
富士川大橋交差点を右折、金川広域農道で一宮まで、上り始めて「おっ台湾のお寺」?碑林公園って書いてありましたがまるで台湾だ…。
CA271423.jpg

続いてまた、おっとトンネルだ!「金川曽根隧道」と、暗そうだし狭そうだし少しびびり…、入ってしまえば廻すだけ、思いの外短くてあっちうゅ間だ。
CA271424.jpg

適当なアップダウンで楽しみながら一宮まで、イイコースだ!少し風出てきましたがそんなに気にならず。
中央道と20号を抜けた辺りから強風and雪がパラパラ…。上りだし、やっと到着するのにすげー試練だな…。
目的地ぶどう郷の駅では、もう寒くてブルブル写真もあまり考えずカシャッ!そそくさと退散です…。
CA271425.jpg

山梨市内までは雨にもやられ「もう電車に乗ろうかな」と、でも輪行袋ね~し…。
また何時もの笛吹サイクリングロードで小瀬まで、本当は山手通りで甲府・竜王・韮崎までの甲府盆地一周でしたが、この気候じゃ萎えちゃいました。またですね(*´Д`)=з
迷いながら浅原橋を渡って12号に、風…いや強風、いや吹雪だす!霰が真向かいからバシバシ、誰か迎えに来て~って感じ。下りも漕がないと前に進まない状態、ごしたいし寒いし…脱いで来なけりゃ良かったかな~って。
まぁ何とか、本当に何とか到着!良くご無事で。
ここから見る茅ヶ岳だけは陽が当たっていますが、雪雲が凄い勢いで流れて行きます、八ヶ岳方面は真っ黒…寒そう!
CA271426.jpg

■コース:韮崎→鰍沢→富士橋→金川広域農道→一宮→勝沼ぶどう郷→石和→笛吹サイクリングロード→櫛形→韮崎
Google Map

■距離 114.76 km (T)
■時間 4°43′03″
■最高 57.4 km/h
■平均 24.3 km/h
■積算  3507.8 km(T)
■積算 21600.5 km(Mg)
■合計 25108.3 km
■体重 55.0 kg
■体脂 15.9 %
08_02_23_graph.jpg

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  19:37 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2008 , 02 , 22 , Fri

20080222224451.jpg
「もう陽が高いよ!」と、ぽちが云っているのかな…。
今朝は7時近くまで寝てしまい遅い散歩になってしまいました、ゴメンナサイぽち。

朝通は-3℃の出撃!この一週間で路面状態は良好に、氷の塊もかなり小さくなりました、もう雪降るなよ~。!
さぁっ、明日も懲りずに山梨遠征だ、こっちも雨降るなよ~。
■通勤:二往復
■距離 14.56 km (g)
■時間 0°38′55″
■最高 34.2 km/h
■平均 22.4 km/h
■積算  3393.0 km(T)
■積算 21600.5 km(g)
■合計 24993.5 km
■体重 56.4 kg
■体脂 15.7 %

諏訪湖

[EDIT]  |  22:44 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 体重増加中! 

2008 , 02 , 21 , Thu

20080221210345.jpg
朝は6時起床、氷点下8℃の↑ぽち散歩です。

朝通は-3℃の出撃!昨日よりかなり楽な感じ、昼には8℃まで上がり路肩の雪は日に日に融けている、このまま春まで行って欲しいな~。
■通勤:二往復
■距離 14.65 km (g)
■時間 0°40′34″
■最高 40.5 km/h
■平均 21.5 km/h
■積算  3393.0 km(T)
■積算 21585.9 km(g)
■合計 24978.9 km
■体重 56.6 kg
■体脂 15.7 %
↑ジデ通始めたのに体重増えてきた…、そう云えば飯が美味くてたまらんたまらん。

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  21:03 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 氷点下5℃ 

2008 , 02 , 20 , Wed



6時の気温は-13℃、今朝も気合いでぽち散歩!
写真は↑、グランドでぽちを放したところ走ろうとしません、雪が嫌いになったの?どうしてなのぽち。

朝通は-5℃、凍結路面に注意しながら、昼通は7℃まで上がり汗ばみ走行でした。
でっ昼のこと、庭の雪を道に撒き散らし融かしている人が、おっと!危うくかけられところでした。
まぁ、暖かい日中ですから気持ちはわかりますが、歩道や路肩の雪ならまだ許せますが庭じゃ・・・ちょっとプンプンです。転んだらどうすんだ( ̄^ ̄)
■通勤:二往復
■距離 15.05 km (g)
■時間 0°42′48″
■最高 33.9 km/h
■平均 21.1 km/h
■積算  3393.0 km(T)
■積算 21571.3 km(g)
■合計 24964.3 km
■体重 56.4 kg
■体脂 16.1 %

追記:蹴球東亜選手権あれはsportsだったのかな?後味悪い、それでも審判さえしっかりしてればgameになっていたのに・・・。
口直しでJスポ2のフランスリーグ観ようっと!

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  21:44 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 氷点下7℃ 

2008 , 02 , 19 , Tue

ぽちの散歩は6時15分の出発、気温は氷点下13℃で相変わらず・・・おぉ~っ。
CA271416.jpg

体育館のガラスに朝焼けが・・・
CA271417.jpg


朝の出勤時には少し上がって-7℃に、涙流しながらの走りでも走れる事は嬉しい。
それでも路肩近くの凍結は十分注意!
昼の行き帰りは陽も優しく走り易い、いたる所から雪が融け出し路面はびしょ濡れ、これがまた凍るんだな。
■通勤:二往復
■距離 14.95 km (g)
■時間 0°43′01″
■最高 31.9 km/h
■平均 20.8 km/h
■積算  3393.0 km(T)
■積算 21556.2 km(g)
■合計 24949.2 km
■体重 56.0 kg
■体脂 16.0 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  22:09 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン (祝)ジデ通再開! 

2008 , 02 , 18 , Mon

20080218204717.jpg
久々ににジデ通再開、お昼のポカポカ陽気の中見送りしてくれた「ぽち」です。
↑もっと遊んでかな?

今朝の気温は氷点下15℃…、昨日の疲れもあるしジデ通はパスです。
でも、車での出勤時にジデ通コースを偵察、いよいよ昼からですが16日振りにジデ通再開です。
まだまだ路肩には雪の山、日中は融けて流れ出していますが、夕方は凍っています…怖っ。当分無理しない様に注意が必要です!もう降るなよ~っ、雪はスキー場だけでイイぞ~っ。
ジデ通いつまで続けられるのか・・・。
■通勤:午後の一往復のみ
■距離 7.46 km (g)
■時間 0°22′48″
■最高 29.2 km/h
■平均 19.7 km/h
■積算  3393.0 km(T)
■積算 21541.3 km(Mg)
■合計 24934.3 km
■体重 55.8 kg
■体脂 15.2 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  20:47 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




冬場の走りは山梨で! 

2008 , 02 , 18 , Mon

地元は雪も多く最近ずっと真冬日・・・週末は山梨まで遠征し走っております。
韮崎付近をスタートし鰍沢・笛吹・甲府・石和近辺を一回りしておおりますが、
下調べで地図を見ても交通量や道路状況はわからず怖い思いも・・・。
どなたか走り易いコースをご存知の方教えていただけませんか。
これからは、ベースキャンプをもう少し甲府よりにし、勝沼・塩山方面も考えております。

↓今まで走った全コースです。
yamanashi_all.jpg

↓各コースです。
■ 1回目_MAP (07_12_15)
韮崎→鰍沢→甲府→

■ 2回目_MAP (07_12_22)
韮崎→富士川大橋→笛吹ライン→小瀬スポーツ公園→山の手線→

■ 3回目_MAP (07_12_24)
韮崎→櫛形→田富から帰路に→迷走→12号→

■ 4回目_MAP (08_01_04)
韮崎→鰍沢→笛吹ライン→石和→山の手線→

■ 5回目_MAP (08_01_14)
韮崎→増穂→田富→白根→

■ 6回目_MAP (08_01_19)
韮崎→鰍沢→石和→笛吹サイクリングロード→荒川サイクリングロード→

■ 7回目_MAP (08_02_02)
小瀬スポーツ公園→境川→八代→石和→笛吹サイクリングロード→

■ 8回目_MAP (08_02_17)
御勅使南→小瀬スポーツ公園→笛吹サイクリングロード→山梨市→

■ 9回目_MAP (08_02_23)
韮崎→鰍沢→金川広域農道→勝沼→石和→笛吹サイクリングロード→

■10回目_MAP (08_03_01)
韮崎→鰍沢→金川農道→勝沼→塩山→山梨→笛吹サイクリングロード→荒川サイクリングロード→

■11回目_MAP (08_03_15)
韮崎→昇仙峡→武田神社→太良峠→塩山→勝沼→金川農道→鰍沢→ウエスタンライン→

諏訪湖

[EDIT]  |  08:23 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




山梨遠征8th 危うく薫製 

2008 , 02 , 17 , Sun

20080217185850.jpg
えっ、あたしと遊んでくれないの!一人で遊びに行くの!とでも…。

とっ云う訳で、東京マラソンのスタートを見てから山梨遠征に出撃!。
今日は南アルプス市の御勅使南運動公園から出発、日陰には雪が残っているので安全運転です。
方向はいつもの逆をチャレンジ!
新しく道を探して走り何とか小瀬スポーツ公園付近まで、でも途中で河川敷の野焼き遭遇し煙りに苦しんで走行に…。(@_@)
笛吹サイクリングロードでは石和を通り山梨市まで、この辺から風が強くなり始めました。
帰路は煙りにやられない様に笛吹ラインを選び、若干の向かい風にも負けずに頑張り走行。
しか~し、市川大門辺りで大掛かりな野焼き!かなりの風に煽られて火柱が立っているほど、もちろん煙りも半端ネ~っ。
CA271411.jpg

涙流しながらごほっ、ごほっ、何とか52号までたどり着きました。危うく薫製に!?
一難去って…、ここからは強い向かい風の洗礼、これがゴールまで続くったら。
これも半端ネ~向かい風!
さらにゴール付近で雪がチラチラ、こんな苦しい山梨遠征は初めてです。でも、これまた楽し!

■コース:
08_02_17_map.jpg
御勅使南運動公園→小瀬スポーツ公園→笛吹サイクリングロード→山梨市→愛宕山トンネル手前→下曽根橋→笛吹ライン→富士川大橋→52号→御勅使南運動公園
maps_results_logo.gif

■距離 85.16 km (T)
■時間 3°25′25″
■最高 47.4 km/h
■平均 24.6 km/h
■積算  3393.0 km(T)
■積算 21533.8 km(M)
■合計 24926.8 km
■体重 55.6 kg
■体脂 15.1 %
08_02_17_graph.jpg

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  18:58 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




太股の筋肉が… 

2008 , 02 , 16 , Sat

20080216182945.jpg

CA271405.jpg
本日は、いろいろと用事が出来たため自転車は乗れず。
しかし、写真の様にハードなお遊びとポチとジョギング少々。只今、太股さんが張り張りです
■ポチとジョギング:→運動公園→墓地公園→
■距離:約6kmくらいを、ポチのしっこしながら。
■体重 56.0 kg
■体脂 15.2 %

諏訪湖

[EDIT]  |  18:29 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




孫襲来、ローラーは… 

2008 , 02 , 15 , Fri

20080215185118.jpg
今年はチョコが一つ増えました!
長男の彼女から美味しそうな、高そうなバレンタインチョコをいただきました。
ローラーの後に食します!o(^-^)o

と、頑張って回していたら孫二人が遊びに、ローラーはここで切り上げました・・・。
■ローラー:20 分
■体重 . kg
■体脂 . %

諏訪湖

[EDIT]  |  18:51 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ローラっ! 

2008 , 02 , 14 , Thu

20080214195924.jpg
滑り台の上のポチ!そりで滑って下りれば面白いのに。

会社までの道は2/3くらいは雪もなくなっていますが、まだ日陰などは氷となってジデ通を阻んでいます。
無理して転んだら目も当てられませんから、もう暫くの我慢です。
それにしても今朝は氷点下15℃と寒かった~。
■ローラー:25 m←少なっ!目の前のビアに負けました…。
■体重 55.8 kg
■体脂 16.1 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : 日記

[EDIT]  |  19:59 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




冷凍庫の中・・・ 

2008 , 02 , 13 , Wed

寒いです、冷凍庫の中の様です・・・、でも「ぽち」と元気に走り回ってます!
表面が硬くなった雪なので「ぽち」はその上を楽に走って、
私はズボズボと雪に足を取られながら頑張って「ぽち」を追いかけてます。
暫くすると汗が出てますね~! ^^




さて、出先の故障ですが皆さんは何を持って行かれますか?
私は↓写真の様に、TUタイヤ一本・CO2カートリッジ二本・携帯ツール・タイヤレバー・両面テープ・カートリッジアダプタをツール缶に納めシートチューブに固定しています。
CA271388.jpg

CA271387.jpg

今まではパンクくらいのアクシデントだけでしたが、
二回は家の近くだったのでカミさんの迎え頼み帰ったから修理、
他にニ回はバルブの緩みでエアー漏れのためCO2ボンベで充填、
この様に走行中に大きな修理の経験も無く四年乗っております。
チューブラーにしてから予備のタイヤがかさばって↑ツール缶からはみ出てしまっています、
これももっと良い方法があれば良いのですがね。

皆さんの持ち物教えて!

■ローラー:30分
 C90を30分がやっと・・・、終わって直ぐに倒れこみました。^^;
■体重 55.6 kg
■体脂 15.6 %
諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  09:08 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




ローラー 

2008 , 02 , 09 , Sat

昼前はお泊まりの孫と雪遊び!
私が遊んでもらったのかな。
20080209163157.jpg

さて、やはり天気予報の通り昼ころから雪が降り出してきました。
そして今回も週末に合わせてです・・・、今は10センチほど積もっていますから今宵は雪かきで終わりそう。

連休は走れそうも、スパイクタイヤ付きのマウンテンほす~ぃ・・・


■ローラー:50分
■体重 56.0 kg
■体脂 14.7 %
諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  16:32 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




朝散歩! 

2008 , 02 , 08 , Fri

せめてものトレーニング??の朝散歩、一回り3キロちょっと少し汗ばんできます。

運動公園駐車場、雪に埋もれたままの車です。
CA271367.jpg

今朝は氷点下15度、ジャブジャブ池から湯気が立ち上っています。
CA271369.jpg

寒いから空も綺麗だ!さぁ~走って帰るぞ~っ。
CA271370.jpg


■ローラー:10分そこそこ、飲み友達が来てしまいました…。
諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  15:00 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ローラーは・・・ 

2008 , 02 , 07 , Thu

20080207211410.jpg
ぽち:「もう雪の上は歩きたくないの」
飼い主:「ジデ通はまだだな~、週末雪降るって云ってたし・・・」
■ローラーやるつもりが・・・、明日は絶対に!
■体重 56.0 kg
■体脂 15.7 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  21:14 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




へたれローラー・・・ 

2008 , 02 , 06 , Wed

20080206192007.jpg
ぽち、おいで~っと!

久々に自転車に跨り30分そこそこですがローラー廻したところ、「レバーが遠い」って感じました。
時間と云い感覚と云いヘタレですな・・・
■ローラー 33分
 本来なら、ここから頑張らねば・・・
■体重 55.8 kg
■体脂 15.5 %

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  19:20 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




PM9:30 雪かき完了! 

2008 , 02 , 03 , Sun

またまた降っちゃった~、これでジデ通は当分お預けです…、せっかく始めたばかりなのに。
本日は朝から大雪、それも降り続けて先程上がりました、朝から数えて4回雪かきで腰痛悪化…。
↓写真は庭に積み上げられた雪の山PM9:30!
20080203215618.jpg

もう大変なので、貸している駐車場はジムニーで圧雪しちゃいました。
■コース:朝から雪かき4回!ひゅ~…
■体重 56.4 kg
■体脂 16.2 %

ポチは毛布に包まって。
CA271364.jpg


諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  21:56 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




山梨遠征7th プチ山側アタック! 

2008 , 02 , 02 , Sat

予定していた引っ越しの手伝いがなくなったため10時頃の出撃、しかし時間的にも体調的にも心配があるため小瀬スポーツ公園から近距離の山側アタックです。
スポーツ公園から境川方面に上り最初は順調に進みました、写真の様に桃の木に白い袋が?遠くから見たら花かと思いましたよ。
20080202195443.jpg

久々の走りと上りはキツイ・・・、でも気持ちイイ~!なんたって汗ダラダラ流れるほどでしたから。
しか~し、やはりアクシデント!気持ち良くアップダウンしていたら工事中の看板、迂回させられ自分は何処?状態。
さらに迂回路でも工事、何だかんだで気が付いたら先日走った道に、石和からは全く同じ道で帰路です…。それにしても道路工事多かったな~
今回の山側の道は春の桃の花の時期に再チャレンジですな!
あぁ~あ、ごしたかった~。
■コース:小瀬スポーツ公園→境川→??→八代→石和→笛吹サイクリングロード→小瀬スポーツ公園
maps_results_logo.gif

■距離 48.33 km (T)
■時間 1°57′46″
■最高 51.9 km/h
■平均 24.6 km/h
■積算  3306.7 km(T)
■積算 21468.0 km(M)
■合計 24774.7 km
■体重 55.8 kg
■体脂 16.1 %
■消費 1417 cal
08_02_02_graph.jpg

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  19:54 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 13日振り 

2008 , 02 , 01 , Fri

20080201200924.jpg
6時半に家を出た時には氷点下13度、ここまで来れば暖まってきます。さぁ、走って帰るぞ~!

なんと13日振りのジデ通、しかも-8℃の朝通出撃です!
やっと路面の凍結もなくなりジデ通再開です、寒くて痛いですが本物の走りは気持ちイイ~!涙流しながらです。
でも、路肩には雪(氷)の山ですから注意しなければ、ゆっくりでクルクル廻しながらがでちょうどエエ~。
昼通は陽も当たって走り易かったのですが、気温は+3℃とあまり上がっていません、太陽さんはエライ。
■通勤:二往復
■距離 14.51 km (g)
■時間 0°38′31″
■最高 31.8 km/h
■平均 22.6 km/h
■積算  3258.4 km(T)
■積算 21468.0 km(M)
■合計 24726.4 km
■体重 56.4 kg
■体脂 16.3 %

■一月のまとめ
降雪のため20日以降は走行なし、だったらもっとローラー廻せば良かったのに…。
・走行距離:388.6km
・ジデ通数:9回
・他の走り:4回

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  20:09 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑