ツーキン&チョット走り 

2007 , 09 , 28 , Fri

20070928203914.jpg
今朝の散歩、ポチのどアップ如何!

■ジデ通
朝から気持ちイイ~、走りにはピッタシの気候です!
ジデ通は、午後から所用があるため朝と昼だけの一往復です。
■通勤コース:1 往復
■走行距離  7.33 km (M車)
■走行時間  0°21′55″
■最高速度   31.5 km
■平均速度   20.1 km
------------

■チョット走り
午後用事が出来昼過ぎからお休みに、用を済ませた後チョット走りました。
エコーラインまで行くのに農道を走りました、稲刈りの後の稲藁と土の匂いが何とも言えないイイ匂い、しっかり秋を感じさせていただきました。\(^_^)/
走りの方は、前半ノンビリ後半だぁ~しゅっ!(の、つもり…)
■コース:→鬼場橋→理科大前→塩之目→上場沢→エコーライン→美濃戸口(八ヶ岳山荘上別荘劇坂)→鉢巻→おっこと亭→エコーライン→新井→299→
■走行距離  51.39 km (T車)
■走行時間  2°15′21″
■最高速度   66.9 km
■平均速度   22.9 km
------------

■走行距離合計 58.72 km
■積算(T車)   1750.1 km
■積算(M車)  20392.2 km
■積算合計  22142.3 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.8 %

諏訪湖

[EDIT]  |  20:39 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




ツーキン 

2007 , 09 , 27 , Thu

20070927193324.jpg
今朝のポチ、これから坂を駆け上がります。

朝夕涼しくてジデ通には最高!そのまま何処かへ行きたい気分、でも忙しくてダメ~…、それでも乗らないよりイイとしますか。 でも乗りたい!
さぁ、ポチと一っ走りしますか (^-^)/
■通勤コース:2往復
■走行距離  14.71 km (M)
■走行時間  0°42′04″
■最高速度   37.5 km
■平均速度   21.0 km
■積算(T)  1698.4 km
■積算(M)  20384.8 km
■積算合計   22183.2 km
諏訪湖

[EDIT]  |  19:33 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




昨日のツーキン 

2007 , 09 , 26 , Wed

二往復だけ、他にやる気が出ない・・・。
■通勤コース:2往復
■走行距離  14.74 km (M)
■走行時間  0°45′46″
■最高速度   31.7 km
■平均速度   19.3 km
■積算(T)  1698.4 km
■積算(M)  20370.1 km
■積算合計   22068.5 km
諏訪湖

[EDIT]  |  20:19 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 09 , 25 , Tue

20070925221425.jpg
朝のポチ、虫を追い掛けて全開!私は疲れて・・・。

本日は忙し過ぎ~っ、まあ三日も休んだだから仕方ないべ。通勤も二往復のみ、朝晩は涼しく長袖、昼は汗だくで昼飯実家戻りでした。こんな日に走れば気持ちイイんだろうナ~。
■通勤コース:往復
■走行距離  15.28 km (M)
■走行時間  0°43′51″
■最高速度   34.8 km
■平均速度   20.9 km
■積算(T)  1698.4 km
■積算(M)  20355.4 km
■積算合計   22053.8 km
諏訪湖

[EDIT]  |  22:14 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




夕ポタ 

2007 , 09 , 24 , Mon

4時少し前に「晩酌を美味しく飲む」ために夕ポタです!
前日の疲れも有るのでノンビリウロウロ走行、支度も普段着で気軽に出掛けました。
でも、坂を上り始めると、ついつい頑張ろうどする俺…貧乏性ですな~。途中から戒め、走った事ない小路をウロウロ走り回りました。
さぁ~、ビアいくぞ~っ!
■コース:→長峰→一番塚→エコーライン→299→途中からウロウロと
07_09_24_map.jpg
■走行距離  23.72 km (M)
■走行時間  1°01′30″
■最高速度   61.4 km
■平均速度   23.1 km
■積算(T)  1698.4 km
■積算(M)  20340.1 km
■積算合計   22038.5 km

諏訪湖

[EDIT]  |  17:18 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




様子見ながら伊那まで 

2007 , 09 , 23 , Sun

20070923150924.jpg
ポチが私の横に居ますが、どちらが先におちるか・・・、おれですな・・・

昨日と一転7時近くの起床、それから「目がてん」を見てやっとポチの散歩でした。やはりイグさんと走った疲れか、飲み過ぎか・・・。
天気予報を見ると微妙な降水確率…、思案し10時ちょっと前杖突目指してのスタート、その後は現地の様子見ながらですかな。
高遠に着いてみると天気イイじゃん!まだまだ行けるじゃん!でも体力なしですがチョット遠回りっと!
んっ「御神輿」が、もしかして姪っ子の子供いるかな~と、おぉ~オッサンが手を振ってます!やはり家族総出で居ました。ここで暫く休憩です!
ここからは伊那IC上の農道を目指します、最初は平坦で飛ばせました、がっ…大半は上りが続きやっと到着!さぁっ気合い入れて回すぞ~・・・、向かい風じゃん!それもかなり強い向かい風じゃん・・・下り坂なのにスピード出ないじゃん・・・、これが辰野まで続きましたわ・・・。
川岸から岡谷、諏訪湖畔は35アップで走り今までの鬱憤晴らし!途中「韋駄天ジャージ」着た「ごる」さんとすれ違いましたが、お互いハイペース!?だったため挨拶を交わしただけでした。おそらく、あそこで止まってしまうと疲れが出てだめだったかも・・・、昨日より距離は短いのですが、疲れは倍以上かな・・・。
家の近くのコンビニで五百缶発泡酒購入!着替えもそこそこに一杯&書き込みしています、空は今にも降りそう、タイミングイイですな。
■コース:→杖突→高遠→伊那→大芝高原→箕輪→辰野→川岸→岡谷→神宮寺→
07_09_23_map.jpg
■走行距離  85.72 km (T)
■走行時間  3°15′18″ 杖突TT30'42"
■最高速度   64.5 km
■平均速度   26.3 km
■積算(T)  1698.4 km
■積算(M)  20316.4 km
■積算合計   22014.8 km
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  14.3 %

諏訪湖

[EDIT]  |  15:09 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ビーナスライン 

2007 , 09 , 22 , Sat

20070922164909.jpg
車山肩で、肩を寄せるオッサン二人!

5時半起床!ボチの散歩を一時間あまり。自転車の準備をしているとボチもソワソワ、きっと自分も一緒に行くつもりなのか。
ツーリングは、昨晩クラブの掲示板を確認しなかったので、携帯でイグさんに連絡を取り「8時に集合、行き先はその時に決める」となりました。果たして何処へ?
そして、私がちょっと遅れて集合、急いで走ったのでもう汗が!そんなんで涼しい山へ行こうと、行き先無理やり決めてしまいました。(これが、腰を痛めているイグさんに・・・ごめんなさい。)
私は、和田峠から霧ヶ峰は初めてのアタック、旧道へ入る頃には涼しくなってきました。下界と違いますね~「山はやっぱイイわ~」
車山肩までダラダラ上りっぱなし、ここて記念撮影し湯川まで一気にダウンヒル! ご褒美ですね。
お昼までに時間があるので泉野からエコーラインで立沢まで、橋のベンチでオニギリ二つ!ローディーも二人通り過ぎました。
距離の割にはお疲れ~、CSIへ寄って帰る事に、イグさんかなり辛そうです。

■コース:→釜口水門→春宮→和田峠→霧ヶ峰→車山→湯川→芹ヶ沢→糸萱→広見→泉野大橋→エコーライン→立沢大橋→立沢→原村→茅野→CSI→
07_09_22_map.jpg

maps_results_logo.gif

■走行距離  103.15 km (T)
■走行時間  4°21′01″
■最高速度   71.9 km
■平均速度   23.7 km
■積算(T)  1612.7 km
■積算(M)  20316.4 km
■積算合計   21929.1 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.3 %

諏訪湖

[EDIT]  |  16:49 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン&夕練 

2007 , 09 , 21 , Fri

またまた暑い一日でした。
夕練で299を上る時には陽が沈み、山の稜線がクッキリ綺麗に見えました。
週末は期待して良いのかな~!何も用事が出来ません様に。
■通勤コース:3本
■夕練コース:会社→299→エコーライン→一番塚→柳沢→長峰→
■走行距離  38.36 km (M)
■走行時間  1°42′09″
■最高速度   48.2 km
■平均速度   22.5 km
■積算(T)  1909.5 km
■積算(M)  20316.4 km
■積算合計   22225.9 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.0 %
諏訪湖

[EDIT]  |  20:42 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 09 , 20 , Thu

いつもの二往復だけ。
朝のジデ通で、右側を走って来る高校生に危うく…、ガツンと注意してやりましたが理解したのかな。歩行者じゃないんだから!(`へ´)
夕練は、帰宅時間が遅くなったので無しに、これからのトレーニングどうしましょ・・・。
■通勤コース:2往復
■走行距離  15.07 km (M)
■走行時間  0°42′01″
■最高速度   39.3 km
■平均速度   21.5 km
■積算(T)  1909.5 km
■積算(M)  20278.0 km
■積算合計   22187.5 km


友人の奥様に作ってペンダントトップ、
お二人ともテニスをやられるとの事でこの形に。
ホワイトゴールド地に、柄の部分はイエローゴールド、ガットの部分にはダイヤ敷き詰め
satho.jpg

諏訪湖

[EDIT]  |  11:32 |  自作  | CM(0) | Top↑




ツーキン&ちょっと寄り道! 

2007 , 09 , 19 , Wed

20070919202026.jpg
ゴハンも食べたし寝るとするか~、んっ!

今週初めての夕練です、日の入りが早いためあまり距離は…。
でっ、本日は霧ヶ峰線を途中まで上がり、米沢まで走りました。直ぐ暗くてなってしまい、前灯火3個付けても山道は上りも下りもコワ~イ。
それにしても、プラントからは辛いナ~(*´Д`)=з
■通勤コース:3本
■夕練コース:会社→諏訪湖CC→その先の交差点右折→北大塩→米小→
maps_results_logo.gif

■走行距離  31.54 km (M)
■走行時間  1°26′22″
■最高速度   55.4 km
■平均速度   21.9 km
■積算(T)  1909.5 km
■積算(M)  20262.9 km
■積算合計   22172.4 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.9 %
07_09_20_graph.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  20:20 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 09 , 18 , Tue

20070918194429.jpg
陽が沈んでも遊びを止めない「ガキ」たち!
幼児車を押して走るのもかなり疲れます、「後一回だけ」が一回で終わりませんから…、まっそれが嬉しいんですがね。
でっ、ジデ通は暑い中二往復、残暑厳しいワ~。
■通勤コース:2往復
■走行距離  15.34 km (M)
■走行時間  0°43′38″
■最高速度   36.8 km
■平均速度   21.1 km
■積算(T)  1909.5 km
■積算(M)  20231.4 km
■積算合計   22140.9 km
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  15.4 %
諏訪湖

[EDIT]  |  19:44 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




片道走行 

2007 , 09 , 17 , Mon

昨晩は友人の送別会で飲み過ぎ、何時に帰ったかも??ボチの散歩も7時からになってしまい、重い体と頭痛で蒸し暑い中やっと歩き回りました・・・。
カミさんに孫のサッカーの試合時間確認すると9時15分からと、慌てて朝飯を食べ自転車の準備し出たのが8時20分、カミさんの車より一足早い出発です。
暑い中、走り出すと以外に調子イイ!会場の小坂田公園に苦しむ事もなく一時間で到着、何とか試合には間に合い観戦しました。
12時近くまで三試合を応援しましたが、昨晩の疲れが出たのか暑さにやられたのか復路の戦意喪失…、カミさんの車に乗っての帰宅です。
情けない(*´Д`)=з
■コース:→下諏訪→塩尻峠→小坂田公園→サッカー観戦
maps_results_logo.gif
■走行距離  28.21 km (T)
■走行時間  1°02′36″
■最高速度   66.9 km
■平均速度   26.8 km
■積算(T)  1509.5 km
■積算(M)  20216.0 km
■積算合計   21725.5 km
07_09_17_google.jpg

三連休は乗れませでしたね~、急な用事もありましたが、予想もしなかった良い天気だったのに全くもったいない次第です。でも体は疲れが溜まってる~・・・

諏訪湖

[EDIT]  |  17:49 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




細切れ走行 

2007 , 09 , 15 , Sat

20070915185143.jpg
ネクタイでちょっと遊んでしまいました、ポチこっち向いて~っ。

今日はいろいろと用事が有るので、合間を見ての細切れ走行です。

maps_results_logo.gif


①小学校の運動会に、来年度就学児童の旗拾いに出るためカメラ持って見学。
まずは、その前に諏訪湖一周です!
■コース:→上社→ガラスの里→左回り→ガラスの里→上社→
■走行距離  35.05 km (T)
■走行時間  1°09′51″
■最高速度   46.7 km
■平均速度   30.1 km

②午後は近隣の告別式へ、ご焼香だけで帰ってきましたが、朝の走りと孫送迎マウンテンのパンク修理で暫く脱力感…。
でっ、重い腰を上げ4時近くに出発、この時間ではあまり遠くへは…。
そんなんで、永明寺山からエコーラインをと、しかし湯川辺りで膝通が出てしまい、そのまま帰宅です・・・。┐(´ー`)┌
■コース:→上原→永明寺山→埴原田→玉小→湯川→新井→鬼場→
■走行距離  23.57 km (T)
■走行時間  1°02′12″
■最高速度   56.0 km
■平均速度   23.3 km

③合計
いや~、大した距離乗ってないのに疲れた~、朝の走りだけで終わった感あり、平地だけってのは疲れ方が違いますね。
■積算(T)  1480.8 km
■積算(M)  20216.0 km
■積算合計   21696.8 km
■体  重  55.8 kg
■体脂肪率  14.8 %
07_09_15_graph.jpg

諏訪湖

[EDIT]  |  18:51 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 09 , 14 , Fri

20070914201944.jpg
本日の夕方お店へ、愛車TIMEのコラムのカットをお願いに行きました。
スペーサー一枚分を予備にステムの上に残して有り、それを店主のお手伝いしながら仕上げてきました。
以前より少しスッキリしましたね!

ジデ通は、昼に凡さんのバイクとすれ違い!その時は細かい雨が舞っていましたが、何とか一日もち二往復できました。
■通勤コース:2往復
■走行距離  15.22 km (TM)
■走行時間  0°45′30″
■最高速度   34.6 km
■平均速度   20.1 km
■積算(T)  1418.5 km
■積算(M)  20216.0 km
■積算合計   21634.5 km
諏訪湖

[EDIT]  |  20:19 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




ツーキン&夕練とTIME EDGE RACER 

2007 , 09 , 13 , Thu

20070913194811.jpg
高いタイヤ買ってしまいました、でも店主は「値段(割引値)がわからないからまた後でいいよ」と、早くしないと飲みしろになっちゃうよ。

さて、ジデ通は久々の二往復できました。ついでに、昨日に続き夕練行きましたが陽が落ちる早すぎる、暗くて一番塚がやっと…。下りはゆっくりとっ!
■通勤コース:3本
■夕練コース:会社→米小→湯川→299→一番塚→柳沢→
■走行距離  41.97 km (M)
■走行時間  1°45′58″
■最高速度   48.3 km
■平均速度   23.7 km
■積算(T)  1410.6 km
■積算(M)  20208.8 km
■積算合計   21619.4 km
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  16.3 %


■TIME EDGE RACER について
6月10日に購入した新マシンの「具合」を今頃になって書きます
当初、正直云って詳しいことが分からなかったってのが本音かな・・・

初めて乗った時、以前のものとの違いは感じましたが
それがどの様にってのが表現できず??
確かにしっかりしているフレームだってのは感じましたがその先は
慣れていなかったのもあるのでしょうが投資した価値ゼロですな・・・

 ↑ 何故でしょう!

それは、経験の浅さですね
乗ったロードレーサーも知れているし・・・
やっと、8月で四年目突入ですから
 一代目:親戚より頂いた中古の古いアルミレーサー
 二代目:ブランドもカーボンがどうのこうの理解しなくて購入
 三代目:今回のTIMEです!
(http://gocycle.fc2web.com/CA271003.jpg)

ですから、フレームの剛性やらBBの剛性やらさっぱり・・・
この三ヶ月に1400キロ余りを乗り比べてやっと感じた訳です
ただ、感覚では感じますが言葉には上手く表せませんのであしからず

■大よそのイメージは
◎剛性は高いが「乗り易い!」
◎細いフレームがかっこいい!
◎長距離走っても疲れが以前のものより出ない
○特に振動は「体に残る」って感じがない
○踏んだだけ前に進むって感じ
△↑そして、ついつい頑張ってしまう
△↑でっ、頑張り過ぎると足に来る→非力なのか・・・
△赤が恥ずかしい・・・(最近は少し慣れてきた)
(当初、黒のEDGE TRANSLINKを考えましたがシートポストが・・・)
×特に今はなし

とっ云うことで、今は大満足しています!
乗るのが楽しみ!
眺めていても楽しいし!
もっと、もっと乗って感じ掴みます!



■スペック
・フレーム:TIME EDGE RACER
・STI:[DURA-ACE] ST-7801 
・FD:[DURA-ACE] FD-7800-B
・RD:[DURA-ACE] RD-7800-SS
・ブレーキ:[DURA-ACE] BR-7800
・クランクセット:[ULTEGRA] FC-6650S
・BBユニット:[DURA-ACE] SM-FC7800
・スプロケット:[DURA-ACE] CS-780012-25T
・チェーン:[DURA-ACE] CN-7801
・ペダル:TIME RXS
・ホイール:[DURA-ACE] WH-7801-carbon [TU]
・タイヤ:Vittoria コルサEVO-CX [TU]
・サドル:selle ITALIA FLITE07

■おまけ
購入を考えたのが4月になってから
LOOKの565・585、TIMEのEDGE TRANSLINKとかを検討しましたが
LOOK・TRANSLINKは在庫になくEDGE RACER になりました
それでも上七ヶ月くらい掛かるかなと・・・
そ・れ・が、二週間くらいで急に届きました!
しかし、TIMEもシマノも5月から値上げをしてしまい予算がupアップ・・・
(フレームは32が34に・・・しかたないですね)

いろんな面で苦労しましたが、カッチョええのが出来上がりました!


諏訪湖

[EDIT]  |  19:48 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキンは1/2&夕練も1/2 

2007 , 09 , 12 , Wed

新井上でカシャッ!
ここで陽が沈みました、どこまで行けるやら。
20070912204450.jpg

柳沢でカシャッ!
タイヤが心配ですが綺麗ダ~。
CA271010.jpg

ジデ通は午後からの走行のみ、雨もすっかり上がったので夕練開始です。
でっ、その夕練で初めてボンベでタイヤにガス入れ!
泉野大橋辺りで後輪の空気が抜けいるのがわかり、やっと一番塚まで本日はここで帰宅ですな。
でも、柳沢でペコペコ状態で走行不能…、タイヤ交換には暗すぎるしカミさんは夕飯で忙しいだろうし…、んっ!ガスボンベが有った~っ。
シュ~っ、あっと云う間に充填完了!初めてでしたが簡単に出来ました。なかなかイイアイテムですな。
そのタイヤはチュウブラですが、穴も切れた場所も見あたらず原因は何でしょうね?まぁ、明日はタイヤ買いに行かなくっちゃ。
■通勤コース:1本
■夕練コース:会社→米小→湯川→芹ヶ沢→299→エコーライン→一番塚→柳沢→
■走行距離  34.22 km (T)
■走行時間  1°25′59″
■最高速度   47.1 km
■平均速度   23.8 km
■積算(T)  1410.6 km
■積算(M)  20166.8 km
■積算合計   21577.4 km
■体  重  56.2 kg
■体脂肪率  16.0 %
諏訪湖

[EDIT]  |  20:44 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 09 , 11 , Tue

20070911184659.jpg
夕飯を終えくつろぐポチ。
食べる前は私に寄って来ましたが、食べた後はかまってくれません…。

さて、ジデ通は朝昼の一往復だけ、それにしても良く降るな~、ローラーでもやるかな…無理か…。
■通勤コース:2本
■走行距離  7.32 km (M)
■走行時間  0°19′49″
■最高速度   31.9 km
■平均速度   22.2 km
■積算(T)  1371.4 km
■積算(M)  20166.8 km
■積算合計   21538.2 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.8 %
諏訪湖

[EDIT]  |  18:47 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




時間制限走行 

2007 , 09 , 08 , Sat

新しいチームジャージを着て気分良く7時過ぎに出発、
しかし本日は結婚式に出席のため二時間半だけの走りです。
さぁ、一っ風呂浴びて楽しく飲むぞ~っ!
■コース:→米小→湯川→ビーナスライン→蓼科湖→笹丸平→中央高原→299→渋川大橋→484→岳麓公園→広見→泉野大橋→エコーライン→深山交差点折り返し→一番塚→柳沢→長峰→
07_09_08_map.jpg

■走行距離  48.16 km (T)
■走行時間  1°58′59″
■最高速度   56.7 km
■平均速度   24.2 km
■積算(T)  1371.4 km
■積算(M)  20152.1 km
■積算合計   21523.5 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  14.8 %
諏訪湖

[EDIT]  |  10:15 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン1/2&夕練 

2007 , 09 , 05 , Wed

20070905200157.jpg
じゃぶじゃぶ池でカエルや虫を追うポチ、ついでにヘビも出てきた~。(@_@)

ジデ通は昼に台風の影響かポツポツと、車にしたら降って来ませんな・・・。
でっ、物足りないから降らないうちに夕練決行!途中ちょっとパラパラ、家に着いたらパラパラと運の良い夕練でした。
久々に気持ちイイ~っ!
でも、もう夕練ではないですね夜練だす…
■通勤コース:2本
■夕練コース:家→229号→エコーライン→深山交差点折り返し→
■走行距離  42.96 km (M)
■走行時間  1°34′20″
■最高速度   60.9 km
■平均速度   27.3 km
■積算(T)  1323.2 km
■積算(M)  20152.1 km
■積算合計   21475.3 km
■体  重  55.6 kg
■体脂肪率  14.8 %    測定時間:PM 7:50
諏訪湖

[EDIT]  |  20:01 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 09 , 04 , Tue

やっと週末の疲れが取れました、でもジデ通は二往復だけ。
しかし、夕方スポーツ公園で孫二人と自転車グルグル。かなり走らされました!
20070904233735.jpg

■通勤コース:4本
■走行距離  14.48 km (M)
■走行時間  0°40′49″
■最高速度   34.0 km
■平均速度   21.3 km
■積算(T)  1323.2 km
■積算(M)  20109.1 km
■積算合計   21432.3 km
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  15.9 %    測定時間:PM 11:24
諏訪湖

[EDIT]  |  23:37 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 09 , 03 , Mon

今朝のポチ!
私は遊び過ぎで疲れていますが、朝の日差しが清々しい~。\(^_^)/
20070903195851.jpg

ジデ通は二往復が精一杯、やっと一日が終わりました。
が、明日までに返却しなければいけないDVDを観なければ。それも、二本ですから飲むのもいい加減にしなければ・・・。
■通勤コース:4本
■走行距離  14.63 km (M)
■走行時間  0°41′58″
■最高速度   32.7 km
■平均速度   20.9 km
■積算(T)  1322.2 km
■積算(M)  20094.7 km
■積算合計   21416.9 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.6 %    測定時間:PM 7:30

■最近の残念に思った事
①ディスカバリーが解散…残念だ~
②チームミヤタも解散…これもまた残念だ~
③Edgeにニューモデル…購入したばかりのに605と705の新モデルが~
諏訪湖

[EDIT]  |  19:58 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




テニスコートと買い物の往復だけ 

2007 , 09 , 02 , Sun

新しいチームジャージ、これを取りにお店まで。 なかなかイイじゃん!
20070902190622.jpg

「明日は雨降れ~!」って祈って寝たのに、ちょっとのお湿りでコートコンディションは絶好。
8時過ぎには早速の催促電話、昨日の疲労困憊ままラケット持ってテニスです。ご・し・た・い・・・
と、云うことでチョットだけの走りでした。( ̄□ ̄;)!!
■コース:テニスコートの往復とCSIまで
■走行距離  10.88 km (M)
■走行時間  0°34′25″
■最高速度   34.4 km
■平均速度   19.0 km
■積算(T)   1323.2 km
■積算(M)   20080.0 km
■積算合計   21403.2 km
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  15.8 %    測定時間:PM 7:00
諏訪湖

[EDIT]  |  19:06 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




また、木崎湖まで行って来ました 

2007 , 09 , 01 , Sat

凄い、家から4時間切りました、しかも一回の休み時間入れてです。
私はずっと引っ張ってもらい、後を着いて行っただけです…

余裕のイグ師匠、木崎湖畔でカシャッ!
20070901182700.jpg

昨晩飲みながら地図を見てツーリングを計画、師匠二人を誘おうと9時過ぎのメール、まったく迷惑な話でしょうね。
でっ、返って来たのがイグ師匠、7時水門で決定!
凡師匠には、CCで一緒に送信しましたが届いたかどうか…たしかセキュリティー厳しくしてあるとか、朝も携帯へ「電源が・・・」とか、まぁあんな時間に送ったのがいけないですな。

そのツーリングは!
参りましたm(_ _)m
やっば師匠はすげーは、私は必死に着いて行くだけ、もう前半戦で終わってしまいましたね。
帰る足がね~ぞ~っ
後半戦は、天気予報に反して強い日差しが、もう景色を眺める余裕なく走っているだけ。家が遠かった~・・・
何とか我が家に辿りつきました、行って来てしまえば此また楽し!またご一緒にお願いします。
ちなみに、昨晩は飯田方面を計画していたのですが。あはっ

■コース:→勝弦峠→塩尻→サラダ街道→波田町→堀金村→穂高→安曇野アートライン→大町→木崎湖 帰り逆走→松本空港→塩嶺峠→岡谷→
■走行距離  184.4 km (T)

■往  路  3°26′休憩時間含む(腕時計計測)
※他は、セットミスのため計測無し・・・

■復路走行時間 3°28′37″
■最高速度   57.2 km
■平均速度   25.2 km

■積算(T)   1323.2 km
■積算(M)   20069.1 km
■積算合計    21392.3 km
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  16.5 %    測定時間:PM 5:45
諏訪湖

[EDIT]  |  18:27 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑