ツーキン 

2007 , 07 , 31 , Tue

孫が描いてくれた私の顔!
微妙に似ている気がするから凄い!
眼の下の黒い丸は日焼けで出来たシミです、そこまで描くか・・・。
20070731195815.jpg

ジデ通は二往復だけでしたが、スポーツ公園でド鉄マウンテンに孫を乗せ、素早く走り回る小僧を追いかけグルグル、あ~疲れた~。
■通勤コース:4本
■走行距離  14.62 km (M)
■走行時間  0°39′58″
■最高速度   35.7 km
■平均速度   22.0 km
■積算(T)   813.6 km
■積算(M)   19826.3 km
■積算合計   20639.9 km

諏訪湖

[EDIT]  |  19:58 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




テニスコート往復 

2007 , 07 , 29 , Sun

たった今、予報通り降り出してきました。
ポチは、遠くで雷が鳴り出してきたので廊下のすみに小さくなって震えてます。
可哀想ですが仕草が可愛い。
20070729164008.jpg

走行記録はチョットですがアップします。まぁ、テニスで頑張り過ぎで乗れなかった…としておきましょう。(実は昨日の・・・)
■コース:→テニスコート→ダブルス4試合→お疲れ~
■走行距離  2.33 km (M)
■走行時間  0°08′54″
■最高速度   30.9 km
■平均速度   15.8 km
■積算(T)   813.6 km
■積算(M)   19811.6 km
■積算合計   20625.2 km
諏訪湖

[EDIT]  |  16:40 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




二週続けて・・・ 

2007 , 07 , 28 , Sat

20070728163530.jpg

6時20分発、ポチの散歩で体もほぐれているので快調に回せます。
目的地は今週も大町方面へ、ジャスト100キロでUターンの予定です。
途中ローディに三人とすれ違い、10時40分に目標100キロ青木湖到着!お腹がすいたので直ぐに木崎湖手前のコンビニでスパ&コーラで腹ごしらえ、先週と同じじゃん・・・。
帰路は追い風で気持ち良く回せます、先週より気持ちイイ~ったら。でも、塩尻に入った所で雨に・・・、10分程待ちましたが止まないのでカッパ装置し走り出す。んっ、ブレーキ利かない~、シマノのカーボンダメだ~、怖いのでしばらくゆっくり走行でした。
峠の国道へ入った辺りから急に晴れ間が、慌ててレインジャケット脱ぎましたが今度は暑すぎ!蒸し暑いのなんのって、そこからは水を頭にかぶりながら何とか帰宅できました。
先週より距離は若干短いのに疲れは倍増、風呂に入った後自転車整備手に付きません…気合い入れてやるぞ~っ。
■コース:いつもコース(今回は行き帰り同じ道)
07_06_28_google.jpg

maps_results_logo.gif


■走行距離  203.49 km (T)
■走行時間  7°34′02″
■最高速度   61.2 km
■平均速度   26.8 km
■積算(T)   813.6 km
■積算(M)   19809.3 km
■積算合計   20622.9 km
■体  重  44.8 kg
■体脂肪率  14.5 %    測定時間:PM 3:45
往路
07_07_28_graph_1.jpg

復路
07_07_28_graph_2.jpg

追記:昨日入れた18Tがいい感じ!
諏訪湖

[EDIT]  |  16:35 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




ツーキン&ギア調整 

2007 , 07 , 27 , Fri

本日も夕連なしで、TIMEのスプロケを新設定にしました。
20070727193244.jpg

現在は12-25を使っています、先日のツーリングの時に17から19にダウンしてチョット軽すぎ、19から17アップした時チョット重すぎ…、一番多用した部分で18がほす~いと。
それなら予備の12-23を使えばいいじゃん!
いえいえ軟弱な私にはとてもとても…。そんなんで、あまり使わない?12を外し18を入れる事に、13から19まではクローズドにし、お山用に21から25を残しました。
さぁ~、明日の結果は如何に。
ちなみに、普門寺霧ヶ峰激坂と凡師匠お供用に楽チン27も持っています。
ジデ通はいつも二往復、それだけでも本日は汗ダラダラ。
■通勤コース:4本
■走行距離  16.11 km (M)
■走行時間  0°45′25″
■最高速度   46.1 km
■平均速度   21.3 km
■積算(T)   610.1 km
■積算(M)   19809.3 km
■積算合計   20419.4 km
諏訪湖

[EDIT]  |  19:32 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 07 , 26 , Thu

朝のスポーツ公園、自転車の二人組がテント張ってました、その脇でポチがシッコ!学生は夏休みか~。
他に、グランドは合宿の高校生が大勢、群集嫌いのポチはずっとソワソワしながら散歩。
20070726191814.jpg

ジデ通は、昼に小雨が降り家まで猛ダッシュ、途中やはり猛スピードの凡さんとすれ違いました。
午後は怪しい空模様でもジデ通決行!無事に自転車で帰宅できました。
でも、所用を云いつかり夕連なし…。
■通勤コース:4本
■走行距離  14.6 km (M)
■走行時間  37°04′55″
■最高速度   37.3 km
■平均速度   22.7 km
■積算(T)   610.1 km
■積算(M)   19793.2 km
■積算合計   20403.3 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.0 %    測定時間:PM 7:10
諏訪湖

[EDIT]  |  19:18 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン&夕ポタ 

2007 , 07 , 25 , Wed

帰宅に、今年初めての頼岳寺側から永明寺山へ上りました、それも頑張らずノンビリ回してです。
しかし、上原城址からはノンビリなんてとんでもない、ヒーヒーぜーぜーでやっつけました、それでも一応シッティングと決めてですが…。
たしか昨年は幾度となく挑戦し、アウターだけで上がったなんて事も、落ちぶれたもんですナ~。
まぁ、まったり走るのも楽しい事にいたしませう。 (^^ゞ
でっ、悪い癖でもの足りず、グリーンラインを回ってから帰りました…。ビア美味いぜ~っ!
20070725192354.jpg

■通勤コース:3本
■夕ポタ:→頼岳寺→永明寺山→米小→GL→玉小→荒神→公園→
■走行距離  30.61 km (M)
■走行時間  1°31′07″
■最高速度   51.4 km
■平均速度   20.1 km
■積算(T)   610.1 km
■積算(M)   19778.6 km
■積算合計   20388.7 km

昨晩も最後までしっかり見ました
なのに「ヴィノに続き?ラスムッセンも・・・」
応援していたのに・・・
今年もいろいろありますな~
諏訪湖

[EDIT]  |  19:23 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 07 , 24 , Tue

昨晩は、ツールドフランスを9時から最後まで見てしまいましたが、6時前にスッキリ起きられました。
その後ポチに遊んでもらい飯が美味い!
↓今朝のポチ三態
CA270856.jpg

CA270857.jpg

CA270858.jpg

ジデ通は、黒色炭号のヘッド辺りから異音がしたため昼に調整しましたが、時間切れで赤色炭号で慌てて出勤することに。今晩続きやらなにゃ!
でも、夕方は孫と自転車ぐるぐる、夕日を見送るまで遊び過ぎでお疲れ~、修理は明日の朝にします。
20070724211848.jpg

■通勤コース:4本
■走行距離  15.38 km (TM)
■走行時間  °41′19″
■最高速度   35.9 km
■平均速度   20.9 km
■積算(T)   610.1 km
■積算(M)   19748.0 km
■積算合計   20358.1 km
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  15.9 %    測定時間:PM 9:00

諏訪湖

[EDIT]  |  21:18 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 07 , 23 , Mon

夕方、スポーツ公園の駐車場で孫と自転車ぐるぐる。
かなり走ったぞ~、きっとビアが美味いぞ~っ!
CA270855.jpg

ジデ通は、朝の路面が濡れていたので昼からの一往復のみ、お疲れだったのでちょうどエエ。
実は根性なし…
■通勤コース:2本
■走行距離  7.34 km (M)
■走行時間  0°21′11″
■最高速度   40.0 km
■平均速度   20.8 km
■積算(T)   602.7 km
■積算(M)   19740.0 km
■積算合計   20342.7 km
諏訪湖

[EDIT]  |  22:32 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




木崎湖へ 

2007 , 07 , 22 , Sun

20070722185416.jpg

昨日行けなかったので、本日「木崎湖」実行!
本当はテニスの約束があったのですが、ポチの散歩時にイイ天気だったので降らない事を願い慌てて準備に掛かる。テニスの皆様ごめんなさいm(_ _)m
7時半近くにTIMEで出発!思いの外無理なくイイ感じで回せます、後は天気次第。
岡谷までは蒸し暑く、信号待ちでは道からの熱で汗が、まだ早い時間なのに…。
塩尻峠では霧の中の走行、涼しくて気持ちイイが松本方面はどんよりとした黒い雲が、雨が降ったら引き返すつもりで大町を目指す。
松川辺りから霧雨が、道路は今雨が上がったのかかなり濡れています。何か運がイイぜ!
大町までは路面は濡れていて、直ぐにでも降りそうな黒い雲、山の方は雨の様な感じです。それでも濡れずに木崎湖到着!しかも信号以外は休みなしで来られました。
近くのコンビニで、ナボリタンとコーラと水を購入、おまけに非常食の豆大福付きです。
往路は94キロ、このまま同じ道なら200キロいかないので、波田辺りから適当な道を選択し走りました。が・・・、松本から山麓線に向かおうとして迷子に、途中山麓線を諦め何とか塩尻に復帰、疲れているのに何してんだか~。
小坂田公園でコーラをチャージ!し、豆大福食べて最後の難関?へ、いいじゃん苦しまなくても上れたじゃん。昨年、白馬の帰りは瀕死状態だったのに、本日は何事なく帰宅できそう。
なんて、そうは問屋が下ろさない!峠で膝通になったためマッサージし誤魔化して再スタート。
でっ、そこからは片足走行、コンビニでホットコーヒーを買い温湿布しながら何とか帰りました。岡谷から茅野が遠かった~…。
4時ちょっと前に到着!体力的には少し余裕もありましたが、やはりアクシデントの膝通に、なかなか「何事も無い」ツーリングって出来まへんな~。(*´Д`)=з
■コース:(往路)→いつものコース (復路)→気ままにウロウロで失敗
07_07_22_google.jpg

■走行距離  206.53 km (T)
■走行時間  7°54′44″
■最高速度   60.4 km
■平均速度   26.0 km
■積算(T)   602.7 km
■積算(M)   19732.6 km
■積算合計   20335.3 km
■体  重  55.2 kg
■体脂肪率  14.1 %   
■3636kcal
■測定時間:PM 5:45



maps_results_logo.gif


諏訪湖

[EDIT]  |  18:54 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーリング中止し夕方ポタリング 

2007 , 07 , 21 , Sat

孫が参加したキッズサッカー大会!ツーリングを中止したおかげで応援に行けました。
20070721191021.jpg

朝のポチの散歩時には霧雨が、本日計画していた大町方面は中止し、孫のサッカー大会観戦にしました。
だけど・・・降りません一日保ちました、四時近くになって山浦ぶらぶらポタリングです。実は昼に飲む事になってしまい、一寝入りしてからの出発でした。
まっ、孫に遊んでもらったからヨシとしますか。o(^-^)o
■コース:→ひばり→北久保→穴山→山田→中沢→南大塩交差点→広見交差点→泉野→エコーライン→うろうろ…
07_07_21_google.jpg

■走行距離  34.55 km (M)
■走行時間  1°31′28″
■最高速度   58.9 km
■平均速度   22.6 km
■積算(T)   396.1 km
■積算(M)   19732.6 km
■積算合計   20128.7 km

maps_results_logo.gif


諏訪湖

[EDIT]  |  19:10 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




合間に・・・ 

2007 , 07 , 20 , Fri

今日は何かと慌ただしく飛び回っていましたが、合間にチョット走ることができ一応満足。
でも、何だか変な天気です、週末は期待できないのかな・・・、遠くへ行きたいのに。
■コース:→鬼場→古田→御作田→上場沢→エコーライン→泉野→柳沢→柏木→弓振→公園→
■走行距離  25.63 km (T)
■走行時間  1°03′18″
■最高速度   62.5 km
■平均速度   24.2 km
■積算(T)   396.1 km
■積算(M)  19698.1 km
■積算合計   20094.2 km
諏訪湖

[EDIT]  |  15:27 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 07 , 19 , Thu

久々に、ちゃんとジデ通できました!そろそろ梅雨も明けるかな~。
帰宅は神宮寺経由で床屋へ直行、しっかり刈り上げでスッキリしてきました。明日はお寺の御施餓鬼で、そのために夕連我慢して行ってきたんです。
週末は走るぞ~。
■通勤コース:3本と神宮寺回り帰宅
■走行距離  18.76 km (M)
■走行時間  0°49′21″
■最高速度   40.8 km
■平均速度   22.8 km
■積算(T)   370.5 km
■積算(M)  19698.1 km
■積算合計  20068.6 km
■体  重  55.6 kg
■体脂肪率  15.6 %    測定時間:PM 7:15
諏訪湖

[EDIT]  |  19:30 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 07 , 18 , Wed

今朝のポチ、背中に銅像乗ってるよ!
20070718192412.jpg

午後の予報は雨だったのにセーフ!
レインウェアー持参で覚悟していたのにセーフ!
だったら夕連行けば良いのに・・・走らず終い・・・、いつもの二往復だけでした。
梅雨、早く明けろ~っ。
■通勤コース:4本
■走行距離  15.18 km (E)
■走行時間  0°43′13″
■最高速度   34.6 km
■平均速度   21.0 km
■積算 T  370.5 km
■積算 E  19679.3 km
■積算合計  20049.8 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  16.0 %   
↑最近思うように乗れないのか体脂肪が落ちません、脇腹にぷよぷよの脂が・・・。それなのに食べる量は、しっかり走っている時と同じですからダメですね。
細身なのに体脂肪が多いって事は…うっ…(-.-;)
諏訪湖

[EDIT]  |  19:24 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




テニス&諏訪湖 

2007 , 07 , 16 , Mon

今朝のぽち!
カメラを向けると、なかなかこちらを見てくれません、恥ずかしがり屋さん?
20070716172449.jpg

せっかくの連休は台風で台無し、予定が狂ってしまい全然走れませんでした。
本日はテニスで頑張り過ぎのため走る残力なし、今年三回目のテニスなのに、9時から12時半までばっちり、シングルス1とダブルス1はやり過ぎですね…。
でっ、遅い昼飯の後2時頃の出発、なるべく楽なコースの諏訪湖一周へ。でも、向かい風にやられてへとへと帰宅でした。
追記:本日、走行距離二万キロ達成!三年目にしてやっとですな。(04年7月23日にメーター装着し、のべ四台の合計)
■コース:神宮寺回り→諏訪湖一周半(水門→水辺公園一往復半)→CSIへ寄りRD調整→
07_07_16_google.jpg

■走行距離  41.45 km (T)
■走行時間  1°31′20″
■最高速度   43.2 km
■平均速度   27.0 km
■積算 T   370.5 km
■積算 G  19664.1 km
■積算合計  20034.6 km
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  16.0 %    測定時間:PM 5:15
07_07_16_graph.jpg


maps_results_logo.gif


諏訪湖

[EDIT]  |  17:24 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




草取りの合間に 

2007 , 07 , 15 , Sun

練習から帰って来て、廊下に倒れ込んだ私の足を舐めるポチ。水虫うつるぞ~っ
20070715153002.jpg

思いの外早目に雨が上がり、午前中は生け垣の手入れと草取り。昼飯の後我慢できずに一っ走り、短い距離でしたが実際の自転車はイイな~、ローラーよりゴシタイけど気持ちイイな~。
走行は、新井で霧雨くらいで他はgood、しかし風が強く帰路の一番スピードの出せる所でも30キロがやっと、まぁ乗れただけで御の字。
さぁ、草取りの続きだ…
■コース:深山交差点折り返し
■走行距離  34.72 km (G)
■走行時間  1°15′30″
■最高速度   61.4 km
■平均速度   27.5 km
■積算 T   329.0 km
■積算 G  19661.4 km
■積算合計  19990.4 km

07_07_15_graph.jpg



maps_results_logo.gif


諏訪湖

[EDIT]  |  15:30 |  日々の記録  | CM(1) | Top↑




30分 

2007 , 07 , 14 , Sat

ポチの応援うけてローラー頑張りました、でも30分がやっと・・・。
■ローラー:30分
20070714114412.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  11:44 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ローラー少し 

2007 , 07 , 13 , Fri

ローラーの準備を見守るポチ「遊んでよ~」かな。
20070713210134.jpg

でっ、肝心のローラーは、ほんのチョットだけ・・・、どうしても長くできませんな~。
■ローラー:15min
諏訪湖

[EDIT]  |  21:01 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




三日振りのAHB 

2007 , 07 , 11 , Wed

タイヤの断面です、ゴムの薄いったら、こんなんで命預けているんだから怖いですな・・・。
タイヤは早めに履き替えようかな。
20070711193144.jpg

さて、三日振りにA(汗)H(風呂)B(ビア)やりました!たった20分のローラーでしたが、それなりにビア美味しいでしょう。20分だけど、やらないよりイイですね。
■ローラー  20 min
■体  重  55.6 kg
■体脂肪率  15.6 %    測定時間:PM 7:25
諏訪湖

[EDIT]  |  19:31 |  日々の記録  | CM(3) | Top↑




ツーキン 

2007 , 07 , 09 , Mon

天気予報では夕方は雨だったのに、運良くジデ通が出来新しいサングラス買ってきました。
B師匠とお揃いで!
20070709213346.jpg

おお~っ、アジアカップ引き分けだ~、審判へぼいゾ~っ!
■通勤コース:4本と、お買い物。
■走行距離  16.28 km (G)
■走行時間  0°45′24″
■最高速度   36.3 km
■平均速度   21.5 km
■積算 T   329.0 km
■積算 G  19612.6 km
■積算合計  19941.6 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.0 %    測定時間:PM 9:15
諏訪湖

[EDIT]  |  21:33 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




車山は寒かった~ 

2007 , 07 , 08 , Sun

昨日のお疲れのため7時過ぎの起床、ポチはイイ子で枕元でお座りして待ってました。
それから8時頃までノンビリ散歩、ごめんねポチさん。m(_ _)m
いや~、疲れが取れネ~は・・・。┐(´ー`)┌
それから遅い朝飯、出発したのが9時半過ぎ、目的地は下界が暑いのでお山へ、今年初めての四賀から霧ヶ峰アタックです。
でもその後は未定(?_?)
いつもより15分以上遅れでやっと霧ヶ峰交差点、こんなに長かったかなって感じ…。そのまま休ます車山肩へ、空は真っ黒雨がポツポツ気温は冷え冷え寒~っ。
車山肩でブレーカー装着し一気に白樺湖へダウンヒル、いや~本日初めて気持ちイイ~っ!
それからどうしよう?このまま帰れば早すぎなので女神湖へ、いっぱいいっぱいなのに女神湖へ、…ごしたい。
たしか、凡さんは先週大河原峠へ行ったな、でも空は怪しいから今日はやめておこう!と、無理やり言い訳しほっ。
すずらん峠から一気に299号へ、笹原の農道を抜け広見交差点から泉野に、そこからエコーラインに出ましたが下は暑~っ。
でっ、一番塚交差点にて右か左が悩み右を選び帰宅、気持ちは左を選び農場方面だったのですが?エネルギー切れでやむなく、と云うことにしておきましょう。
あぁ~あ、ゴシタかった~。
■コース:→霧ヶ峰→白樺→女神湖→すずらん峠→299号→広見→泉野大橋→エコーライン→一番塚→玉川→粟沢→
07_07_08_googleearth.jpg

■走行距離  71.28 km (T)
■走行時間  3°22′32″
■最高速度   64.1 km
■平均速度   21.1 km
■積算 T   329.0 km
■積算 G  19584.9 km
■積算合計  19913.9 km
07_07_08_graph.jpg


maps_results_logo.gif


諏訪湖

[EDIT]  |  16:33 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




朝エコ 

2007 , 07 , 07 , Sat

本日は予定がいっぱいなので、朝飯前にエコーラインを走って来ました。
5時半からポチの散歩を一時間あまり、急いで準備し出発!家の近くの交差点までポチが騒ぐ声が聞こえました、きっとみんな起きてしまったでしょう…。m(_ _)m
朝のエコーラインは気持ちイイ!でもエナジー不足で回転上がらず、それなのに上場沢大橋辺りで白&ブルージャージのローディーを発見!よっしーと思い猛追。うっ・・・違いました、挨拶だけでパスしスピードも緩められずそのまま頑張る事になってしまいました・・・。
そんなんで朝からお疲れ。
飯の後、今年二回目のテニス、三時間ばかり走らされまたもクタクタ…。
シャワーで汗を流し一息ついた所に孫二人が、カミさんと四人して映画を見に行き、おんぶや抱っこだので疲れ果てましたは…。
只今帰宅、まだ走る時間ありますが体力なし、あきらめますね。(*´Д`)=з
■コース:深山交差点まで折り返し
■走行距離  35.17 km (T)
■走行時間  1°11′45″
■最高速度   60.8 km
■平均速度   29.4 km
■積算 T   257.7 km
■積算 G  19594.8 km
■積算合計  19852.5 km
諏訪湖

[EDIT]  |  16:33 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 07 , 06 , Fri

ジデ通二往復のみ、明日は所用あり明後日天気が心配、どのくらい走れるだろうか・・・。
■通勤コース:4本
■走行距離  14.79 km (G)
■走行時間  0°41′14″
■最高速度   35.8 km
■平均速度   21.5 km
■積算 T   222.6 km
■積算 G  19594.8 km
■積算合計  19817.4 km
諏訪湖

[EDIT]  |  19:39 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン&夕練 

2007 , 07 , 05 , Thu

■ツーキン
ジデ通は午後からの一往復だけ…、なにか久々に乗る感じですが、昼に06ツールドフランス最終日シャンゼリゼを少し見たので、またしても短い通勤コースを妄想走行。(^ε^)♪
■通勤コース: 2本
■走行距離  6.95 km (G)
■走行時間  0°17′01″
■最高速度   35.9 km
■平均速度   24.5 km
------------

■夕練
夕練出来るので嬉しくて深山まで走って来ました!気持ちイイ汗流しました~っ。さぁ風呂入ってビアだ!
07_07_05_google_earth.jpg

■コース:深山交差点折り返し
■走行距離  35.13 km (T)
■走行時間  1°10′58″
■最高速度   58.0 km
■平均速度   29.8 km
07_07_05.jpg

------------

■本日の走行距離合計: 42.1 km
■積算 T   222.6 km
■積算 G  19580.1 km
■積算合計  19802.7 km
■体  重  55.8 kg
■体脂肪率  15.7 %    測定時間:PM 7:55
諏訪湖

[EDIT]  |  20:02 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 07 , 03 , Tue

サングラスが壊れた~、また出費だ~…
20070703220520.jpg

朝は路面が濡れていたので、仕方なく車で出勤。とっ、言い訳作ってますな…
しかし、昼に06年のツールドフランス総集編17ステージを見てしまい、遅蒔きながら気持ち良くして妄想ジデ通。そう云えば、もう直ぐ始まりますナ!
帰宅は、サングラス購入のためお店に寄りインター回りでした。3万だ4万だの身分不相応のブツ進められましたが、それなりのお買い得品ゲット。因みに、凡師匠と同型だそうです。
■通勤コース:1本と、帰宅インター回り
■走行距離  9.26 km (G)
■走行時間  0°22′24″
■最高速度   41.4 km
■平均速度   24.8 km
■積算 T   187.0 km
■積算 G  19573.1 km
■積算合計  19760.1 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.2 %    測定時間:PM 9:40
諏訪湖

[EDIT]  |  22:05 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑