ツーキン 

2007 , 05 , 31 , Thu

昼を食べて会社へ向おうとしたら突然雷が、空も真っ黒になっていたため車で出勤です。そして、ポチと同伴出社です!
■通勤コース:2本
■走行距離  7.44 km
■走行時間  0°20′18″
■最高速度   34.5 km
■平均速度   23.5 km
■積算距離  18822.6 km
■年間距離   2500.1 km
■今月距離   880.6 km
追記:
たった今大きい雷が響いたところ、ポチは私の膝に抱かれて震えていますよ。

諏訪湖

[EDIT]  |  13:35 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 05 , 30 , Wed

午後は雨のため一往復のみ、明日は走れるかな。そして週末はどうなるか・・・
■通勤コース:2本
■走行距離  7.33 km
■走行時間  0°18′42″
■最高速度   34.5 km
■平均速度   23.5 km
■積算距離  18815.1 km
■年間距離   2492.6 km
■今月距離   873.1 km
諏訪湖

[EDIT]  |  18:13 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 05 , 29 , Tue

今宵のポチ、もう眠そうです。
20070529213332.jpg

6時前に起床、ポチの散歩の後「しらびそツーリング仕様」の作業を楽しく朝飯前まで、たまには早起きはエエです。その「しらびそは」、今のところ週間予報はまずまず、明日明後日に決めなくては。
さて、ジデ通はいつもの二往復だけです・・・、しかも昼に帰る時には腹が減っているのに強めの向かい風、軽快にすれ違った凡さんが羨ましい。しかも、かなり飛ばしておりました!
■通勤コース:4本
■走行距離  15.44 km
■走行時間  0°42′56″
■最高速度   38.5 km
■平均速度   21.6 km
■積算距離  18807.8 km
■年間距離   2485.3 km
■今月距離   865.8 km
■体  重  56.8 kg
■体脂肪率  16.2 %    測定時間:PM 9:25
諏訪湖

[EDIT]  |  21:33 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ノンストップ車山 

2007 , 05 , 27 , Sun

10時に白樺方面へ出発、信号待ち2回のみで遅いなりにノンストップ走行達成!
車山では、上りに向かい風のイジメを受け何とか登頂、池のくるみの下りには横風にあおられフラフラ走行、いろいろ有って楽しい!?ツーリングでした。
まっ、昨日の疲れが残っていますから、この位がちょうどエエです。 ┐(´ー`)┌
午後は、草刈りに孫の遊び相手、これまた疲れました。
■コース:→北大塩→大門街道→白樺湖→車山肩→霧ヶ峰→池のくるみ→米沢小→旧道→
07_05_27_map.jpg

■走行距離  52.44 km
■走行時間  2°28′50″
■最高速度   61.5 km
■平均速度   21.1 km
■積算距離  18792.3 km
■年間距離   2469.8 km
■今月距離   850.3 km
諏訪湖

[EDIT]  |  19:08 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




牡丹&蕎麦ツーリング 

2007 , 05 , 26 , Sat

9時に安国寺を出発、本日の目的地は高遠の遠照寺です。
ただ今、ほたんの花の見頃で賑わっており、おっさん二人で鑑賞してきました。ただ、レーパンでは場所がらういていましたが・・・。
20070526175219.jpg

CA270778.jpg

ざっと観ること数分!?本来の目的である境内にある手打ち十割蕎麦へ、なかなかお寺で食すのもイイもんです。(本当に美味しかった、この時期だけですのでもったいない!)
CA270777.jpg

その後、美和ダムへ行き山側の鹿公園でしばし戯れ、裏道経由で箕輪・辰野を回り、岡谷で風邪で休養中のイグさん宅にお見舞いに寄り帰宅です。
CA270779.jpg

今日は裏道好きの凡さんの後に着いて走ったため、ルートの説明のしようも・・・後日カシミールの地図拝借することにしますは。
あ~ぁ疲れた~っ!帰って草刈りしたから尚更疲れた~っ!

■コース:→杖突→遠照寺→美和ダム→鹿公園→高遠→?→天竜川沿い→辰野→岡谷→イグさん宅→CSI→草刈り→疲労困憊→
07_05_26_mapall.jpg

■高遠からの?部分です(凡さんより拝借)
07_05_26_map.jpg

■走行距離  98.89 km
■走行時間  4°08′19″
■最高速度   64.9 km
■平均速度   23.8 km
■積算距離  18739.9 km
■年間距離   2417.4 km
■今月距離   797.9 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  16.0 %    測定時間:PM 5:45
諏訪湖

[EDIT]  |  17:52 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 05 , 24 , Thu

「何か有るぞ~」とポチ、今朝の散歩は7時からでした。
20070524191757.jpg

昨日の疲れが出ているのに昼と夕方は運の良い!?向かい風で追い討ち、更にお疲れです・・・。 (*´Д`)=з
■通勤コース:4本
■走行距離  15.37 km
■走行時間  0°44′01″
■最高速度   32.6 km
■平均速度   20.9 km
■積算距離  18641.0 km
■年間距離   2318.5 km
■今月距離   699.0 km
諏訪湖

[EDIT]  |  19:17 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




行って来ました!TOJ 

2007 , 05 , 23 , Wed

本日はミスティーピークスのメンバーとTOJの観戦に飯田まで行って来ました、選手の風を感じなかなかイイ経験でしたネ~。
■コーナーに到着したメンバー
20070523212715.jpg

■始まりました!待ち受けるメンバー
CA270769.jpg

■一週目、トップの三人がやって来ました
CA270770.jpg

■二週目、コーナーの立ち上がり
CA270771.jpg

■山岳ポイント、トップを追う第二集団
CA270772.jpg


ところが、移動に使った自転車が超安物小径自転車でしたのでエライ目に、いくら回してもダホンのメンバーに追いつけない・・・、いつものツーリングより疲れ只今筋肉疲労です。
でっ、ストレス発散に少しですが夕練へ・・・┐(´ー`)┌
■夕練コース:→299号→エコーライン→一番塚→折り返し
■走行距離  28.02 km
■走行時間  1°01′14″
■最高速度   60.5 km
■平均速度   27.4 km
■積算距離  18625.5 km
■年間距離   2303.0 km
■今月距離   683.5 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.2 %    測定時間:PM 7:35
諏訪湖

[EDIT]  |  21:27 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 05 , 22 , Tue

本日は所用のため朝は車で出勤、午後からの一往復だけでした。
しかし、帰宅後孫が待ち受けていて、7時過ぎまでスポーツ公園で自転車ぐるぐる。メーターの無い小径車のため測定不可でしたが、おそらく4~5キロ以上は走っているのでは、まだ補助輪外して四回目くらいです凄い。
■通勤コース:1本とインター回り
■走行距離  9.22 km
■走行時間  0°29′05″
■最高速度   33.8 km
■平均速度   19.0 km
■積算距離  18597.5 km
■年間距離   2275.0 km
■今月距離   655.5 km

追記:明日はTOJ観戦、天気も良さそうだし楽しむぞ~。でも寝坊しないように
諏訪湖

[EDIT]  |  22:07 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 05 , 21 , Mon

20070521210329
↑孫の自転車練習、最初は走っていましたが追いつかないのでこちらもチャリにしました。

ツーキンはいつも二往復と、孫の自転車練習です、近くの駐車場をぐるぐる。(@_@)
■通勤コース:4本と孫の自転車練習
■走行距離  17.93 km
■走行時間  1°05′2″
■最高速度  34.9 km
■平均速度  16.4 km
■積算距離  18588.2 km
■年間距離  2265.7 km
■今月距離  546.2 km

諏訪湖

[EDIT]  |  21:03 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




分杭と杖突を両面攻め。 

2007 , 05 , 20 , Sun

今日はイイ天気だ~っ!
分杭目指して9時の出発、半袖では肌寒いのでアームウォーマーを装着し下はトレーニングタイツ、杖突の下りはブレーカーを着ても寒すぎでブルブル状態!平地になるまで脱げませんでした。
自宅近くのコンビニで食料買ってからブレーカーを脱いだ時に止まっただけ、分杭峠まで遅いなりに休み無しの走行できました、今までと違った達成感ありですね。いやらしい坂やっつけたゾ~っ!

■中沢峠手前のカーブミラー、辛いのに写真撮っている場合じゃないのに。
20070520165113.jpg

■分杭峠到着!
CA270765.jpg

到着は11時45分コンビニ梅おにぎり二個をペロリと、しばし休んで駒ヶ根まで一気に下り。アームウォーマーを付けブレーカーを着て覚悟して出発、それでもやはり寒かった~。
その冷え切った体で火山峠方面へ、動かね~っ脚が回らなね~っ、大した坂じゃないのに軽いギアでしばらく回し続けました。そのツケが最後に・・・
それなりに火山峠をパス、今日はそのまま再び高遠へ、そうです杖突を本日二回目です。あっ、その前に高遠手前で道に迷い、高遠在住の親戚に電話で確認しての再高遠入りでした・・・。
片倉付近に入り膝に違和感が、いよいよ峠が始まると云う時に右膝が痛くなってしまいした、今まで順調に回していましたが、きっと冷えなんでしょうね。途中カミさんに迎えを考えましたが、左足メインでなんとか峠両面制覇!でも下りでまたまた冷えてしまい安国寺からは左一本で回して来ました。
到着は3時10分痛いよ~、まっ一応無事に帰って来られましたからヨシ!としますか。
※追記:風呂に入ったら膝痛治ったゾ~!

■コース:→杖突峠→高遠→分杭峠→中沢峠→火山峠→高遠→杖突峠→
07_05_20_map.jpg

■杖突TT:35分34秒
■走行距離  111.04 km
■走行時間  5°11′18″
■最高速度  64.9 km
■平均速度  21.4 km
■積算距離  18570.3 km
■年間距離  1247.8 km
■今月距離  628.9 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.7 %    測定時間:PM 4:35
諏訪湖

[EDIT]  |  16:51 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




用意したのに・・・ 

2007 , 05 , 19 , Sat

今日はポチの予防注射の日、昼を食べた後カミさんと一緒に市役所前へ行きました。他にもいっぱい犬がいたので嬉しいやらで興奮気味、本題の注射はカミさんに抱かれてあっと云う間に終わってしまいました。(おまた広げて恥ずかしい~っbyポチ)
20070519161523.jpg

さて、その後タイヤに空気を入れ半袖レーパン装着!さぁ一っ走り・・・と、また雨がポツリポツリきました本日は乗るのをあきらめました。明日は如何に!
諏訪湖

[EDIT]  |  16:15 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 05 , 18 , Fri

ツーキンはいつも二往復のみでした、久々の週末でちょっと飲み過ぎ・・・。
■通勤コース:4本
■走行距離  15.36 km
■走行時間  0°41′13″
■最高速度  36.9 km
■平均速度  22.3 km
■積算距離  18459.2 km
■年間距離  2136.7 km
■今月距離  517.2 km

諏訪湖

[EDIT]  |  09:38 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 05 , 16 , Wed

23日は休ねば!
仕事やっつけねば!
そうです、23日は会社休んでTOJ南信州ステージ観戦しなくては、なのに捗りません・・・、もっと頑張れってか。 (*´Д`)=з
ツーキンは、いつも二往復だけ、ストレス太りしなきゃいいけど。
■通勤コース:4本
■走行距離  14.38 km
■走行時間  0°38′23″
■最高速度  34.8 km
■平均速度  22.5 km
■積算距離  18443.9 km
■年間距離  2121.4 km
■今月距離  501.9 km
■体  重  57.0 kg
■体脂肪率  16.2 %    測定時間:PM 9:00
諏訪湖

[EDIT]  |  21:16 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 05 , 15 , Tue

午前中はにわか雨のため、午後からジデ通一往復のみでした。
■通勤コース:2本
■走行距離  7.13 km
■走行時間  0°19′53″
■最高速度  34.6 km
■平均速度  22.0 km
■積算距離  18429.5 km
■年間距離   2107.0 km
■今月距離   487.5 km

散歩を終えくつろぐポチ、私は疲れきってます・・・。
CA270760.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  22:38 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 05 , 14 , Mon

20070514213357
↑本日は発泡酒!

いつも二往復で~っす。
週末も一応夕方に自転車には乗りましたが、連日会社へ仕事へ・・・何か曜日の感覚無しです、やはり土日はしっかり走らないとだめかな。(-o-;)
■通勤コース:4本
■走行距離  14.62 km
■走行時間  0°40′45″
■最高速度  36.2 km
■平均速度  21.5 km
■積算距離  18422.2 km
■年間距離  2099.7 km
■今月距離  480.2 km
■体  重  57.2 kg
■体脂肪率  . %    測定時間:PM 9:20

諏訪湖

[EDIT]  |  21:33 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン&夕練 

2007 , 05 , 13 , Sun

本日も小屋に籠もってお仕事しました、こんなにイイ陽気なのになして?それは連休取り過ぎたせいかな・・・。まぁっ、後一頑張りっと!
それでも4時から立沢大橋まで走ってきました、晩酌ように一汗ってとこですね。▽\(^^ )
あっ、そうだ。299を上がる時にアルファロメオの行列が凄かったです、きっとよっしーさんも参加したのでしょうね。
■通勤コース:4本
■夕練コース:→299号→エコーライン→立沢大橋→折り返し→
■走行距離  56.21 km
■走行時間  2°03′47″
■最高速度  53.9 km
■平均速度  27.2 km
■積算距離  18407.6 km
■年間距離  2085.1 km
■今月距離  465.6 km
諏訪湖

[EDIT]  |  17:42 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 05 , 12 , Sat

朝のポチ!
200705121850542.jpg

夕練の八ヶ岳(新井上)
20070512185054.jpg

こんなイイ天気に仕事です、それも数字とにらめっこで疲れもピーク。こんな峠いらね~つ~の!
そんな時、友人より飲み会のお誘いが、しっかり没頭していたのが途切れてしまい、4時半に切り上げ夕練に行った訳です。でも他に用事が入っていたので飲み会なし、こんなんでイイのかな・・・。
まっ、明日も仕事になりそうだし、飲み会は行かない方が懸命かなf^_^;
■通勤コース:4本と夕練コース(299号→一番塚→折り返し)
■走行距離  45.02 km
■走行時間  1°46′37″
■最高速度  61.5 km
■平均速度  25.3 km
■積算距離  18351.4 km
■年間距離   2028.9 km
■今月距離   409.4 km
■体  重   57.0 kg
■体脂肪率   16.1 %    測定時間:PM 6:30
諏訪湖

[EDIT]  |  18:50 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 05 , 11 , Fri

20070511215732
↑今朝のポチ、「よし」の合図で後方の手すりから走って来ました、珍しく云うこと聞いてくれましたね! まぁ、ご褒美欲しがっただけかな。

ツーキンは、いつも二往復のみで他はなし、困ったもんだ。明日も仕事だしね・・・。
それでも毎日毎日お疲れが続きますが、通勤で少し自転車に乗れるだけでも気分転換になります、まだジデ通しようと思う気持ちが大事ですね。 でもゴシテ~(*´Д`)=з
■通勤コース:4本
■走行距離  19.02 km
■走行時間  0°51′52″
■最高速度  35.5 km
■平均速度  22.0 km
■積算距離  18306.3 km
■年間距離  1983.8 km
■今月距離  364.3 km

諏訪湖

[EDIT]  |  21:57 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 05 , 10 , Thu

本日は5時半起き、陸上競技場で朝陽をバックにカシャっ!
07_05_09_01.jpg

ツーキンは昼から天気が崩れ一往復のみでした。しかもメーター装着せず・・・。

さぁ、アンパン牛乳で仕事もう一頑張りだ! (*´Д`)=з

諏訪湖

[EDIT]  |  18:35 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 05 , 09 , Wed

20070509215633
↑今朝のポチです。
5時15分起床、ポチの散歩はしましたが朝練なし、そしてジデ通はいつも二往復のみでした。一日中テンパって仕事してましたから、もちろん夕練もなしでした・・・。
あぁ~あ┐(´ー`)┌
■通勤コース:4本
■走行距離  14.57 km
■走行時間  0°40′47″
■最高速度  37.7 km
■平均速度  21.7 km
■積算距離  18287.3 km
■年間距離  1964.8 km
■今月距離  345.3 km

諏訪湖

[EDIT]  |  21:56 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 05 , 08 , Tue

20070508213646
↑今、孫が帰っていきました、やっとポチは静かに寝られそうです。

朝一番、燕と併走!距離的にして2~3メートルくらいかな、時間にしてほんの数秒です、自転車の目線で一緒に併走しました!通勤の一時気持ちよかーっラッキーだ~。(^O^)

ジデ通はいつもコース二往復とICSへ寄り道のみ、朝練夕練なしの毎日です・・・。
たしか、昨年の今頃はサイクルマラソンに向けて頑張っていたような、なのに昨今は・・・根性なしになってます。レースへ出る事はそんなに好きではありませんが、やはり目標があると頑張るものですね。(*´Д`)=з
■通勤コース:4本
■走行距離  15.91 km
■走行時間  0°43′49″
■最高速度  37.7 km
■平均速度  21.8 km
■積算距離  18272.7 km
■年間距離  1950.2 km
■今月距離  330.7 km
■体  重  56.8 kg
■体脂肪率  16.3 %    測定時間:PM 9:10

諏訪湖

[EDIT]  |  21:36 |  日々の記録  | CM(4) | Top↑




ツーキン 

2007 , 05 , 07 , Mon

朝には雨が上がりましたが、路面が濡れていたため午後からの一往復のみのジデ通だけ、連休明けですからこの位が調度エエです。
散歩は雨の中、私もポチも合羽着てのスポーツ公園巡りでした、ちなみにポチの合羽は6時に急造のお手製です。
■通勤コース:2本
■走行距離  7.21 km
■走行時間  0°20′01″
■最高速度  33.1 km
■平均速度  21.6 km
■積算距離  18256.8 km
■年間距離  1934.3 km
■今月距離  314.8 km
諏訪湖

[EDIT]  |  21:33 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




イタリアの青い空に! 

2007 , 05 , 05 , Sat

今朝のポチ、やっと正面を向いてくれました!
20070505164122.jpg

昼前の走行で、やっとよっしーさんにお会い出来ました!
いろいろ用事があり11時の出発、この時間ではいつものコースしかありませんね。
でっ、そのお陰でエコーラインを爽快に走るイタリアンブルー「よっしーさん」にお会いしご挨拶できました、偶然でも嬉しいですね。もちろん、赤いオープンのアルファロメオの伴走車も同行でした。かっこいい!
さて、先日ICSオーナーからサドルポジションの指摘を受け一寸ほど下げました、最初は違和感がありましたが腰は痛くならないし下ハン出きるし何かgoodです。そして回転も、上り80up平地は90近辺keepできました。何かイイぞ!タイムも今日はサイコーだ!初めてエコーラインを下ハン続けられました。 \(^_^)/ でも、いつまで続くかな・・・
■昼前コース:→299号→エコーライン→深山交差点→折り返し
■走行距離  35.38 km
■走行時間  1°13′55″
■最高速度  60.4 km
■平均速度  28.7 km

午後は買い物に一っ走り!
その後、自転車の整備を始め、チェーンとフレームぴかぴか!たまにはやんないとね。
実は、買い物のついでに坂上りしようと出掛けましたが、もう足終わってました・・・。
■買い物コース:ちょこっと
■走行距離  12.62 km
■走行時間  0°39′05″
■最高速度  39.7 km
■平均速度  19.3 km


※本日の走行距離合計: 48.0 km
■積算距離  18249.6 km
■年間距離  1927.1 km
■今月距離  307.6 km
諏訪湖

[EDIT]  |  16:41 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




雪見&花見、ゆっくりポタリング 

2007 , 05 , 04 , Fri

やはり昨日の疲れは残っています・・・、それでも自転車に乗ろう思い10時15分の出発です。
マシンは楽々三枚!上着は薄手の長袖、下は七分丈パンツの装備、下の方は暑いくらいだったのに見事に麦草にやられてしまいました、風と寒さと長い坂ですは・・・。
20070504152257.jpg

CA270723.jpg

岩小場でオニギリを食べ一気に蓼科まで下り鼻水ズルズルで桜の花見、しばらく花と人と車を眺め、それでも体は温まりませんね。さすが麦草峠!?
CA270724.jpg

20070504152258.jpg

まだまだ体の調子は戻っていません、帰りの体力を気にせず思いっ切り遠くへ行きたいな~。いつになるのやら
■コース:→299号→麦草峠→石切場→蓼科(聖光寺)→湯川→北大塩→
■走行距離  62.78 km
■走行時間  3°32′54″
■最高速度  47.9 km
■平均速度  17.6 km ←こんなに遅くても疲れました・・・
■積算距離  18201.6 km
■年間距離  1879.1 km
■今月距離  259.6 km
■体  重  56.6 kg
■体脂肪率  16.3 %    測定時間:PM 2:40
諏訪湖

[EDIT]  |  15:22 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




時間切れツーリング? 

2007 , 05 , 03 , Thu

出発時間が8時半過ぎのため、目的地は安曇野方面時間指定「十二時折り返し」です。それ以上行くとライト走行になりそうですし、何より体力が心配のため帰る時間を指定してのツーリングにした訳です。
出だしはチョット寒く諏訪湖までブレーカー装置、その後峠手前でアームウォーマーを脱ぎ、そこからは帰宅まで半袖走行、なかなかイイツーリング日和になりました。下は膝痛予防のためトレーニングタイツでしたね。
コースは出来るだけ車の少ない道を選択、R20以外は怖い目に合わなくてすみました。そして快調の走りで梓川まで、時間が11時半になってしまったので折り返し場所を探しながら走行、もうちょっとで穂高入りでしたが国営アルプスあすみの公園に決定です。
公園を少し眺め、昼飯は山麓線から1キロ程上ったウェストン記念碑の前で、梅オニギリ三個を完食し20分程休憩。常念がくっきり見え、サイコーのおかずになりましたよ!
帰りは三郷から農道や脇道を走りました、もちろん地図を見ずの走行でしたが真っ直ぐな道が多くなかなか気持ちイイったら。ただいま地図で確認していますが、何処を走ったかわかりません、もちろん再び走れって云われてもできませね・・・。
そんなんで、あっちウロウロこっちウロウロしましたが、どう云う訳か朝通った塩尻球場の前に、おお~っ偶然でも嬉しいもんですな!
疲れ具合は、やはり12時折り返しで正解でしたね~っ、まだまだ体力本調子じゃないですから。

■コース:→下諏訪経由→塩尻峠→塩尻球場→歯科大→グリーンロード→サラダ街道→山麓線→国営アルプスあすみの公園(ウェストン記念碑)→山麓線→サラダ街道→波多から農道をあっちこっちウロウロ→広丘→塩尻球場→塩尻峠→岡谷湊回り→ICS→
07_05_04_map.jpg

■走行距離  150.92 km
■走行時間  6°08′43″
■最高速度  59.3 km
■平均速度  24.5 km
■積算距離  18138.8 km
■年間距離  1816.3 km
■今月距離  196.8 km
■体  重  56.2 kg
■体脂肪率  15.0 %    測定時間:PM 5:50

あすみの公園前でカシャッ!
20070503175824.jpg

常念岳が綺麗だ!
CA270721.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  17:58 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




夕練 

2007 , 05 , 02 , Wed

20070502183551
↑今日のポチ、背中すりすり「散歩に連れてって~っ」。

連休に入って思う様に乗れていません、今日は夕練でしたが三日振りの自転車でした。本当は休み前半に琵琶湖一周を計画していましたが、天候やら急なお義理などで未実施になってしまいました。また改めて計画しますね・・・┐(´ー`)┌
夕練は立沢大橋までの往復、途中上里付近で競輪の選手(かな)とすれ違いました、やはり走りが半端じゃね~は、真似して下ハンして走りましたがチョットしか出来ね~腰が痛~っ。
■コース:→299号→エコーライン→立沢大橋→折り返し
■走行距離  45.86 km
■走行時間  1°39′30″
■最高速度  58.1 km
■平均速度  27.6 km
■積算距離  17987.9 km
■年間距離  1665.4 km
■今月距離  45.9 km
■体  重  57.0 kg
■体脂肪率  15.6 %    測定時間:PM 6:30

諏訪湖

[EDIT]  |  18:35 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑