清里へ 

2007 , 04 , 29 , Sun

孫が昨夜からお泊まり、朝からサッカーやら自転車の練習やら出発時間が・・・。
解放してもらったのが10時過ぎになったため、一次目標の分杭峠は断念しちょっと近い清里までにりました。実は4時過ぎから親戚が集まり一杯が待っているのです(*^o^)▽▽(^-^*)
そんなんでコンビニで携帯食料を購入し御柱街道を、昨日と打って変わってイイ感じ、深山交差点付近では富士山も見えこれだけでも来た甲斐がありました。
高原ラインでは、もう此処まででくたばっていましたが、ちょい先にローデイーがいたため目標ができました。上りで無理もせずバス!(これだけはカッコイイ)でも、その後完璧にバスされ、信号待ちしている隙やっと追いつきました。そこからはパワフルな走りに追従、聞いたら甲府からだとか、それならあの坂で抜ける訳だ。(^_^;) その後は先を走ってもらい一生懸命着いていきました、こんなに疲れているのに思わぬパワーで清里到着でし!なかなか楽しい走りでしたね。
しかも帰りの道までお聞きしお世話になりました。
甲斐大泉ではローデイー二人としばし談笑もし、なかなかイイ感じのツーリングでしたね、孫のお泊まりが良かったのかな。
■コース:→御柱街道→エコーライン→ズームライン→鉢巻線→八ヶ岳高原ライン→美し森交差点→清里高原道路→泉ライン→レインボーライン→信濃境→エコーライン→グリーンライン→
07_04_29_map.jpg

■走行距離  101.35 km
■走行時間  4°21′31″
■最高速度  66.1 km
■平均速度  23.1 km
■積算距離  17942.0 km
■年間距離  1619.5 km
■今月距離  722.5 km
■体  重  56.6 kg
■体脂肪率  15.8 %    測定時間:PM 4:00

深山付近でデカイ富士山が!
CA270715.jpg

八ヶ岳高原大橋からの赤岳、イイ眺めだ~。反対には南アルプスとデカイ富士山が!
20070429223055.jpg

諏訪湖

[EDIT]  |  22:30 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




やはり降られた~ 

2007 , 04 , 28 , Sat

20070428190224
↑夕方雨が上がった隙に孫を自転車に乗せご近所回り、スポーツ公園で小僧はこちらの制止を無視し小便です・・・。それにしてもド鉄マウンテン二人乗りは疲れます (・_・;)

朝は雨の中ポチの散歩(ポチはビニールの風呂敷で合羽代わり)、家に着く頃には上がりタイミングの悪さ。
その後床屋に買い物に会社へと大忙し、11時にやっと陽が射し自転車でいつもの練習コースに。空は青空が出て降る気配なし、順調に自転車を進めるが立沢付近でポツポツと慌てて帰路につきました。・・・やはり予報通り降られましたな、なんて~タイミングの悪いったら。
■コース:→299号→エコーライン→立沢大橋→中新田→菊沢→粟沢→
■走行距離  31.05 km
■走行時間  1°14′35″
■最高速度  49.6 km
■平均速度  25.0 km
■積算距離  17840.7 km
■年間距離  1518.2 km
■今月距離  621.2 km
■体  重  57.0 kg
■体脂肪率  16.0 %    測定時間:PM 6:55

■本日の走行距離合計: . km

諏訪湖

[EDIT]  |  19:02 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 04 , 27 , Fri

20070427192554
今朝のポチ、飼い主に似てやせっぽちです。

ツーキンは今朝も晴れでイイ感じです!o(^-^)o
今日は大事な日、忙しいヤツをやっつけると何とか黄金週間が・・・。結果は今一ですが長い間頑張りましたからちょっと休憩ですね、休み明けはその分大変になりますが頑張りませう。
■通勤コース:4本 内、インター回り一回。
■走行距離  17.68 km
■走行時間  0°48′41″
■最高速度  39.1 km
■平均速度  21.7 km
■積算距離  17809.6 km
■年間距離  1487.1 km
■今月距離  590.1 km

諏訪湖

[EDIT]  |  19:25 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 04 , 26 , Thu

今朝のポチ「ご主人様、散歩お願いします」かな。
20070426220702.jpg

晴れた朝のジデ通は気持ちイイ、このまま何処か遠くへ行きたい気分、でも今の状態はそんな訳にも・・・。まぁツーキンだけで我慢ですか(*´Д`)=з
■通勤コース:4本 内、インター回り1本
■走行距離  15.44 km
■走行時間  0°41′15″
■最高速度  39.1 km
■平均速度  22.5 km
■積算距離  17791.9 km
■年間距離  1469.4 km
■今月距離  572.4 km
諏訪湖

[EDIT]  |  22:07 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




ツーキン 

2007 , 04 , 24 , Tue

桜の簪、一応女の子ですから!
CA270710.jpg

ツーキンは朝と昼の一往復半、夕方から雨になってしまいカミさんのお迎えでした。運動になってないですね・・・。┐(´ー`)┌
■通勤コース:3本
■走行距離  11.00 km
■走行時間  0°28′07″
■最高速度  37.6 km
■平均速度  23.5 km
■積算距離  17776.5 km
■年間距離  1454.0 km
■今月距離  557.0 km
諏訪湖

[EDIT]  |  22:21 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 04 , 23 , Mon

ポチの散歩にスポーツ公園へ行くと桜の花びらがパラパラと、雨で濡れた路面にはびっしりとピンクになっていました。
ツーキンは疲れと路面が濡れているのを理由に、午後からのジデ通になりました。
■通勤コース:1本とインター回り
■走行距離  10.20 km
■走行時間  0°29′17″
■最高速度  37.6 km
■平均速度  20.9 km
■積算距離  17765.5 km
■年間距離  1443.0 km
■今月距離  546.0 km

今日のポチ!
CA270709.jpg

諏訪湖

[EDIT]  |  21:59 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ちょっとの合間に 

2007 , 04 , 22 , Sun

朝からはっきりしない空模様、降りそうでなかなか降りません、自転車はあきらめ孫と映画を観に行きました。そして、のび太の勇気に涙ぐむじいちゃん・・・。
それでも諦めきれず、孫のお昼寝しているうちに一時間ばかり一っ走り!まぁ、これで晩酌は美味いでしょう。
■コース:→299号→エコーライン→深山交差点→折り返し
■走行距離  35.71 km
■走行時間  1°17′51″
■最高速度  53.1 km
■平均速度  27.5 km
■積算距離  17755.3 km
■年間距離  1432.8 km
■今月距離  535.8 km
■体  重  57.4 kg
■体脂肪率  15.9 %    測定時間:PM 5:00

雨が降りそうだから早く家に上がりたいよ~(byポチ)
20070422170740.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  17:07 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ご近所、観桜ポタリング。 

2007 , 04 , 21 , Sat

昨日、凡さんに「霧ヶ峰にでも行こうかな~」と云ってしまいましたが、体がだるく(*´Д`)=зとても劇坂は上れる状態では、体に優しい「ご近所観桜ポタリング」に変更しました。本当は仕事はしなくてはいけないのでは(・_・;)?
30キロそこそこを二時間かけてゆっくり、あっちウロウロこっちウロウロと桜探しに、曇り空でしたが暖かく気持ちイイ汗流しました。そして、桜もなかなかでしたが、周りには梅に水仙に芝桜に土手一面にタンポポと、疲れた体にはイイ眺めでしたね。\(^_^)/
さぁ、明日は仕事だな。たぶん・・・

■コース:①運動公園②粟沢観音③下古田の古木④下菅沢祖霊桜⑤北大塩の公園⑥永明寺山⑦神戸の上水配水池⑧通勤バイパス⑨塚原公園墓地入口⑩そして会社へ・・・
07_04_21_map.jpg

■走行距離  32.58 km
■走行時間  1°51′40″10時出発、12時到着!
■最高速度  46.0 km
■平均速度  17.5 km
■積算距離  17719.5 km
■年間距離  1397.0 km
■今月距離  500.0 km ←おぉ~っ、ぴったしだ~っ!

①運動公園:時計台付近です、宴会用のシートがあちらこちらに。
CA270690.jpg

②粟沢観音:お年寄りがゲートボールしてました。
CA270691.jpg

③下古田の古木:昔はもっと枝振り良かったのにね・・・。
CA270692.jpg

④下菅沢祖霊桜:今朝新聞に出てたので行ってみましたがまだ早いですね。
CA270694.jpg

⑤北大塩の公園:名前はわかりませんが、霧ケ峰線から見たらこんもりとしてました。
CA270695.jpg

⑥永明寺山:頂上の桜はまだですね。途中、林の間から諏訪湖が見えました。
CA270696.jpg

⑦神戸の上水配水池:会社の近くの山の中腹に、これまた坂がきつかったですね。
CA270697.jpg

⑧通勤バイパス:やはり水仙とのコントラストはイイですね。
CA270698.jpg

⑨塚原公園墓地入口:激坂上って上まで行きましたが、入り口付近が一番綺麗でした。
CA270701.jpg

⑩そして会社へ・・・
 ゴシテ~・・・・・・
諏訪湖

[EDIT]  |  13:47 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 04 , 20 , Fri

昨晩はカミさんにマッサージをしてもらい寝ましたが、仕事でたまり過ぎた疲れのせいか肩こりが取れません、昨年まではこんな事ありませんでしたから、やはり事故の後遺症なのか・・・。
さて、ジデ通は朝から気持ちイイ天気のため快調!思わず遠回りしての出勤でした。(^ε^)♪
夕方は、インナーパンツを買いにCSIに寄ったところ凡さんに会いました、お互い黄金週間の話しをしましたが、フォールディングバイクで甲州街道を一里塚探しにでるとか、なかなか楽しそうな計画してますね。
さぁ私めは如何にいたしませう(-з-)
■通勤コース:2本
■朝夕コース:大熊回り・インター回り
■走行距離  23.67 km
■走行時間  0°58′24″
■最高速度  41.8 km
■平均速度  24.3 km
■積算距離  17687.0 km
■年間距離  1364.5 km
■今月距離  487.5 km
諏訪湖

[EDIT]  |  22:33 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 04 , 19 , Thu

朝起きたら山が真っ白、下ってくる車には5センチくらい積もってます、4月の後半なのに・・・。
ジデ通は久し振りです、雨だったり寒むかったり、そして疲れていたりしてサボった日も、四日振りの自転車は新鮮だったのかな。
只今仕事連続大奮闘中!かなり無理してますから体中だるいの肩こり~の、おまけに風邪っぽいし。それでも思い切って乗って気持ち良かったですね、気分転換ができたのかスッキリ!さぁ頑張るぞと。┐(´ー`)┌
■通勤コース:2本+ちょっと寄り道
■走行距離  8.79 km
■走行時間  0°23′47″
■最高速度  42.2 km
■平均速度  22.2 km
■積算距離  17663.3 km
■年間距離  1340.8 km
■今月距離  443.8 km
■体  重  57.4 kg
■体脂肪率  16.2 %

ポチの散歩時に撮ったスポーツ公園の桜
CA270684.jpg

バックの山は真っ白に雪が・・・
CA270685.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  19:58 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




今日も桜! 

2007 , 04 , 16 , Mon

20070416170816
↑スポーツ公園、今朝の桜の様子です。
毎朝ポチの散歩に行きますが、日々かわる景色は楽しめます、今週末あたりが見頃なのかな。

今日は雨のためジデ通出来ませんでした、これで乗車連続記録も15日でストップちょっと残念。┐(´ー`)┌

諏訪湖

[EDIT]  |  17:08 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




お花見、片道ツーリング。 

2007 , 04 , 15 , Sun

駒ヶ根「光前寺」にて!
20070415172510

駒ヶ根の光前寺へ向けて9時出発!天気は上々、体調・・・。今日は車のカミさんとお袋と現地で待ち合わせ、蕎麦でも食べて桜を満喫計画の実行です。
箕輪から広域農道で駒ヶ根まで、運良く?!強目の向かい風でしっかり体力消耗、下り坂なのにこいでもスピード上がらず、距離60キロそこそこで疲れ果てました。
到着は11時半、しばし枝垂れ桜を眺めながらカミさんを待つ、かなり腹が減ってます・・・。車が到着するなり桜は見ないで蕎麦屋へ直行、一時間ちかく三人で談笑し重い腰をあげ、やっと境内を散策し女性連ついでにお土産購入です。

ちなみに、カミさんは蕎麦屋でうどんを食べます。
07_04_15.jpg


帰路は私も車です、東春近を通り辰野の荒神山へまた花見!少し風も強いけどなかなかの眺め、高遠はもっと凄いのでしょうが、ここもなかなか、なんたって渋滞なしですから。
そして、またまた花見!有賀峠から諏訪に下り湖畔を通り通勤バイパスへ。おっ、いいじゃん!進につれ桜の垣根から桜のトンネルへと。もしかして、本日一番かも!遠回りしましたが近場ありましたよ。(^O^)
走行距離は大した事ありませんが、こう云う家族サービスプラスのツーリングもいいですねまた行かねば。
■コース:→岡谷→箕輪→広域農道→駒ヶ根光前寺→車で花見ドライブ!
■走行距離  63.85 km
■走行時間  2°24′33″
■最高速度  53.4 km
■平均速度  26.5 km
■積算距離  17650.7 km
■年間距離  1328.2 km
■今月距離  431.2 km
■体  重  58.0 kg
■体脂肪率  16.4 %    測定時間:PM 5:20



諏訪湖

[EDIT]  |  17:25 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 04 , 14 , Sat

今日も仕事、こんなにもイイ天気になったのに・・・。
そしてストレス太りなのか、またまた58に舞い戻りました、ジデ通だけじゃ運動にもならないのか。
そう云えば、仕事から帰ってくれば、しこたまビア飲んでます、これでストレス発散出来るわけないのに。
まだまだ、この忙しさ続きますから気を付けないと、そして黄金休みまでに片付けないとね。
■通勤コース:4本■走行距離  15.29 km
■走行時間  0°36′38″
■最高速度  37.0 km
■平均速度  25.0 km
■積算距離  17586.9 km
■年間距離  1264.4 km
■今月距離  387.4 km
■体  重  58.0 kg
■体脂肪率  17.0 %    測定時間:PM 6:45

追記:
帰宅時に自転車屋さんに寄ったところ、松本城まで花見行ってきたイグさんと、分杭峠まで行ってきた凡さんにお会いしました。みなさん頑張ってますね!
今の私の体力なら、先日山梨花見ツアーの時よりちぎられてしまうの目に見えてます・・・何とかせねば。まぁ、早く仕事片付けろって事ですかな。(*´Д`)=з
諏訪湖

[EDIT]  |  17:56 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン1/2 

2007 , 04 , 13 , Fri

午後の予報では雨マーク、降水確率も高かったので車で出勤、たった一往復だけです。
さて、今週末はお花見陽気なのに天気が今一です。いつもなら週末の天候を気にし自転車に乗れることを願ってますが今日は違います、だって仕事しなくてはいけませんから降っても・・・、もしかして土日ともです・・・。
ちなみに、ジデ通連続13日でした、今日でこの記録も・・・
■通勤コース:2本
■走行距離  7.30 km
■走行時間  0°16′35″
■最高速度  36.7 km
■平均速度  26.5 km
■積算距離  17571.6 km
■年間距離  1249.1 km
■今月距離  352.1 km

追記:pm9:33
いや~、降らね~じゃね~か!午後もジデ通出来たじゃね~か・・・。まぁ休養って事にしましょ
実は、90キープしながらペダルを回す様にこぐのが目標、でっ今週は少しの上りでもしっかり回す様にしたら筋肉がお疲れになってしまいました・・・。大した距離じゃないのに情けないったら。
諏訪湖

[EDIT]  |  13:35 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 04 , 12 , Thu

夕練やろうと思ったのに、やはりジデ通だけでした・・・。
■通勤コース:4本
■走行距離  14.59 km
■走行時間  0°39′06″
■最高速度  36.1 km
■平均速度  22.4 km
■積算距離  17564.2 km
■年間距離  1241.7 km
■今月距離  344.7 km
諏訪湖

[EDIT]  |  21:10 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 04 , 11 , Wed

ひゅ~っ、ごして~、疲れたよ~、それでもジデ通やりました。せめてもの運動ですな・・・
■通勤コース:4本
■走行距離  15.11 km
■走行時間  0°41′14″
■最高速度  37.0 km
■平均速度  22.0 km
■積算距離  17549.6 km
■年間距離  1227.1 km
■今月距離  330.1 km
諏訪湖

[EDIT]  |  21:43 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 04 , 10 , Tue

20070410220406
忙しく一日飛び回っていたら疲れました、こんな時は芋焼酎キューっとやって寝るしかないですな~。しかし、飲み過ぎては寝られなくなるので一杯だけにしておきます、できるかな・・・。
ツーキンは納品があったので朝は車で出勤し、その後わざわざ家に戻りジデ通です。
■通勤コース:3本と昼にインター回り
■走行距離  16.70 km
■走行時間  0°44′39″
■最高速度  38.2 km
■平均速度  22.5 km
■積算距離  17534.5 km
■年間距離  1212.0 km
■今月距離  315.0 km
■体  重  57.2 kg
■体脂肪率  17.2 %    測定時間:PM 10:00

諏訪湖

[EDIT]  |  22:04 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 04 , 09 , Mon

いつもの二往復のみでした・・・。
■通勤コース:4本
■走行距離  14.57 km
■走行時間  0°39′26″
■最高速度  36.1 km
■平均速度  22.2 km
■積算距離  17517.8 km
■年間距離  1195.3 km
■今月距離  298.3 km

諏訪湖

[EDIT]  |  20:12 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




辰野でサッカー観戦、それから高遠へ 

2007 , 04 , 08 , Sun

20070408184020
9時15分発、薄手のグローブではチョト寒いです、それでも孫の試合が10時から始まるので思いの外飛ばすと少し汗ばんできました。会場は辰野の荒神山で10時15分に到着、やってるやってる孫はグランド走り回ってます。
4試合みて待望お昼!普段のツーリングではこんなに豪華ではないですから、息子のお嫁さん手料理に満足です。
そんなんで3時過ぎまで応援し、それから高遠へ急ぎました、桜はちょっと観ただけ再戦が必要ですな。自宅到着は5時15分長い一日でした・・・。
■コース:→岡谷→辰野荒神山→高遠→杖突→自宅→選挙→・・・
■走行距離  78.40 km
■走行時間  2°59′43″
■最高速度  54.8 km
■平均速度  26.1 km
■積算距離  17503.3 km
■年間距離  1180.8 km
■今月距離  283.8 km
■体  重  56.8 kg
■体脂肪率  16.3 %    測定時間:PM 6:05

諏訪湖

[EDIT]  |  18:40 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




行ったり来たり・・・ 

2007 , 04 , 07 , Sat

20070407175326
↑本日、孫のための鯉幟を青空に離しました!

今日は会社に行ったり来たりと大忙し、イイ天気だったので仕事の合間に少しだけ走りました。
午後は、2時頃たった一人の部下(機械ですが・・・)に仕事を任せ一っ走りしようと、諏訪湖端まで来たところパラパラと・・・慌てて会社に戻りまた仕事です。
■コース:→上川テニスコート(ボール運びのみ)→会社→家→ちょっとウロウロ→会社→諏訪湖端→会社→家
■走行距離  35.80 km
■走行時間  1°33′14″
■最高速度  43.6 km
■平均速度  23.0 km
■積算距離  17424.9 km
■年間距離  1102.4 km
■今月距離  205.4 km
■体  重  57.4 kg
■体脂肪率  16.8 %    測定時間:PM 5:45 これからまた部下の所へ・・・

諏訪湖

[EDIT]  |  17:53 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




不二家 

2007 , 04 , 06 , Fri

20070406212038
今日は32年目の結婚記念日です。
もう32年ですか~、長い様な短い様な・・・。
そんな訳で不二家のケーキ買って帰りました。(実は何も準備できませんでしたから。)
やはり不二家はなくてはなりません。家族の誕生日、お届け物などに利用させていただいておりました。頑張りませう!
そして、ツーキンはいつもの二往復でした。あっ明日は仕事せねば、でも少し走ろうっと。
■通勤コース:4本
■走行距離  14.58 km
■走行時間  0°38′13″
■最高速度  34.4 km
■平均速度  22.3 km
■積算距離  17389.1 km
■年間距離  1066.6 km
■今月距離  169.6 km

諏訪湖

[EDIT]  |  21:20 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン1/2 

2007 , 04 , 05 , Thu

はい、今朝も根性無しでした・・・。ジデ通は暖かくなった午後からです、いつもより早めに家を出て、ちょっと遠回りで会社でした。
■通勤コース:2本
 (行:大熊回り ・ 帰:インター回り)
■走行距離  16.56 km
■走行時間  0°38′42″
■最高速度  38.1 km
■平均速度  25.6 km
■積算距離  17374.5 km
■年間距離  1052.0 km
■今月距離  155.0. km

昨晩友達に少し遅めの誕生日プレゼントをいただきました!
昨年行った「しらびそ峠」の写真ですが、良く見るとバテバテの顔していますナ^^;
07_04_06.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  19:20 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 04 , 04 , Wed

おぉ~っ雪が~、3時頃には一時吹雪状態になってました、なんて~ことだ。
それでも、本日はきちんとジデ通やったのであった!(夕練は無し・・・f^_^;)
■通勤コース:4本
■走行距離  14.73 km
■走行時間  0°39′23″
■最高速度  36.5 km
■平均速度  22.4 km
■積算距離  17357.9 km
■年間距離  1035.4 km
■今月距離  138.4 km
■体  重  56.8 kg
■体脂肪率  17.2 %    測定時間:PM 7:00
諏訪湖

[EDIT]  |  18:34 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2007 , 04 , 03 , Tue

本日の根性なしは、寒さのため午前のツーキンは車に、先週末があまりにも暖かかったので少し気温が下がると寒く感じてしまいました。そして、それを理由に車に・・・。
■通勤コース:1本 +神宮寺回り
■走行距離 11.60 km
■走行時間 0°29′39″
■最高速度 38.7 km
■平均速度 23.5 km
■積算距離 17343.2 km
■年間距離 1020.7 km
■今月距離 123.7 km
諏訪湖

[EDIT]  |  22:34 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン1/2 

2007 , 04 , 02 , Mon

お疲れで根性なしのため午後からジデ通でした・・・。
■通勤コース:2本
■走行距離   7.34 km
■走行時間   0°20′45″
■最高速度   33.8 km
■平均速度   21.3 km
■積算距離  17331.6 km
■年間距離   1009.1 km
■今月距離   112.1 km
諏訪湖

[EDIT]  |  22:00 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




やはり・・・ 

2007 , 04 , 01 , Sun

今年もBonプロデュース花見ツーリング決行!メンバーは凡さんとイグさんとご一緒させていただき、昨年の逆回りコース、武川の並木・神代桜・清春美術館・大糸桜の順で回ってきました。見頃は神代桜のみで他は一週間後くらい?、狭い地域なのに標高差で違うものですね。
さて、走行はお昼を食べるまではなんとか離れずに、帰路に入ってからはだんだん離され、エコーライン入口辺りからはあっと云う間に米粒状態。今年も、やはり、やはり!ちぎられてしまいました・・・。
まぁ、楽しかったからいいじゃん!それにしても上りの多いコースですね、正直昼前にいっぱいいっぱいだったかな。
■コース:坂道いっぱいコース・・・
31-0.jpg
byBON
■走行距離  100.39 km
■走行時間  4°24′22″
■最高速度  64.4 km
■平均速度  22.7 km
■積算距離  17324.2 km
■年間距離  1001.7 km
■今月距離  104.7 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.8 %    測定時間:PM 4:30

■真原桜並木(まだまだ咲いていませんでした)三枚
29-0.jpg
byBON
CA270661.jpg

001.jpg


■実相寺(アルプスをバックに満開!)三枚
CA270663.jpg

20070401164419.jpg

CA270666.jpg


■舞鶴の松入り口の公園(ここでお昼に、もういっぱいいっぱいでした・・・)
CA270667.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  16:44 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑