ポチと漫画とローラーと 

2007 , 01 , 28 , Sun

20070128121311
やりましたローラーを一時間も!
こんなに長い時間やるなんて珍しいです、ポチに話しかけながら漫画を読みながらやったからかな。ただ本当に風を切って走りたいです・・・
指の方は、先日の診察で良好との話しを聞きついつい使い過ぎに、まだ動きが悪いのに普段通りに使ってしまい「うっ」「あっ」と、またまた包帯で固定してます・・・、気を付けなければ。
さて、久々の一日休みです、さぁ自転車屋さんへ行って修理&バージョンアップの手配しようっと。

諏訪湖

[EDIT]  |  12:13 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




初AHB 

2007 , 01 , 14 , Sun

20070114175306
たった30分だけでしたが指のリハビリしながらローラーを、大した負荷じゃないのに15分過ぎくらいから汗ダラダラと落ちてきました、そう云えば今年初めて流した汗でしたかな。
リハビリの方は、グリップを握ったり伸ばしたり、だんだん曲がる様になりました、まぁ焦らすやっていきますは。

とっ、云う事で久々の「汗→風呂→ビア」のAHBでした!まだまた本調子じゃないですが満足満足。

諏訪湖

[EDIT]  |  17:50 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




試しにローラー 

2007 , 01 , 02 , Tue

年が明け、あの惨事から二週間が過ぎようやく自分から動く気に、
餅の食い過ぎで少し運動のためローラーに挑戦しました。
しかし、ハンドルに手を添えるだけで傷口と肩が痛いです、
20分くらいが精一杯・・・冴えないな・・・・。

まだまだ我慢です。


諏訪湖

[EDIT]  |  20:00 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑