やられた~っ 

2006 , 08 , 31 , Thu

20060831194326
コンビニで雨宿り・・・、家に迎え頼みました。あ~ぁ・・・

気合い入れて出発した夕練ですが、途中降雨のため、息子の嫁さん&孫に迎えに来てもらいました。アリガトウ~っ!
出る時には諏訪湖側が真っ暗、まぁ八方面はいいだろうなんて勝手に判断、見事やられてしまいました。家に着く頃には真っ暗に、これからは夕練長く走れそうもありませんな・・・
そうそう、鬼場で上からかなりのスピードで下って来るローディーが、最近ローディーを良く見かけますので嬉しくなりますね。まぁ、私がやっているくらいですから、それなりのブームなのか?? がっしかし、その頭にはヘルメットなし、こえ~っ!考えるだけで怖くなってきます。
■Aコース:3本
■帰宅コース:夕練途中まで・・・
■走行距離  32.18 km
■走行時間  1:16:53
■最高速度  45.8 km
■平均速度  25.1 km
■積算距離  13321.2 km
■06年距離   4679.1 km
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  14.2 %    測定時間:PM 7:40

諏訪湖

[EDIT]  |  19:43 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ジデ通なし、夕練は・・・ 

2006 , 08 , 30 , Wed

20060830193333
糸萱から見る夕日、明日は晴れるかな~。

朝は小雨がパラパラと、その後晴れる。昼は山の方が真っ黒雲、ジデ通諦め車で通いました。がっ、夕方は見事イイ天気、早速夕練のため自宅から出発です。思わず調子良く、エコーラインの一番塚から深山の交差点まで往復オプション付きでした。
■夕練コース:自宅からスタート→夕練①+一番塚、深山往復
■走行距離  35.82 km
■走行時間  1:17:30
■最高速度  45.8 km
■平均速度  27.7 km
■積算距離  13289.1 km
■06年距離   4647.0 km
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  14.6 %    測定時間:PM 7:35

諏訪湖

[EDIT]  |  19:33 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




4才の孫が・・・ 

2006 , 08 , 29 , Tue

20060829220701
久々に孫とプラレールで遊び、いや遊んでもらいました。たしか、冬の寒い時に遊んだだけで、4才の孫が電車を見つけて「懐かし~っ」と。んん~ん、孫は半年前が懐かしいなんて、5●才の俺は何て云ったらいいのでしょう。

さて、先週末のテニスの練習&大会(その後の飲み会の方が疲れました)で疲れが取れないため、昨日は天気がイイのに車通い、何て根性無し&年なんでしょう。その飲み会では、試合で疲れ果てているのに飲んだら余計に元気に、黙ってホテルの風呂に入るは騒ぎまくり、その反動で昨日は死んでました・・・。
そうそう、テニスですが土曜は練習しましたが、自転車で付いた体力はテニスでは役に立ちません、シングルスの練習試合でも翌日のダブルスを意識しサーブ&ボレーへ、たった二試合だったのに夕練の力残ってませんでした。
そしてその日曜の試合ですが、何と準優勝とは、早めに負けて自転車で遊ぶつもりだったのに、ダブルスですからペアのおかげですね。飲み会だったら優勝!?

■Aコース:3本
■帰宅コース:夕練①
■走行距離  43.60 km
■走行時間  1:43:31
■最高速度  50.2 km
■平均速度  25.2 km
■積算距離  13253.2 km
■06年距離   4611.1 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  13.4 %    測定時間:PM 10:00

【追記】
試合の時にセンターに来たボールを取ろうとペアと接触、ペアの肘が私の胸に・・・。その日は何ともありませんでしたが、肋骨にヒビが入った様な痛みと軽い鞭打ち症状、もう心も体も脆くなっているんでしょうね。

諏訪湖

[EDIT]  |  22:07 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




黒い雲に騙された 

2006 , 08 , 25 , Fri

20060825192147
↑暇なんで作ってしまいました!

昼食に帰った時に、夕方も走るつもりで準備万端!レーパンにライトにボトルに等々、さぁ何処を走ろうかな。
がっ、しか~し、5時過ぎから黒い雲とひんやりした風が、しかも雷警報まで、仕方なく本日の夕練中止です。
でもでも、いつまで経っても降る気配は、たしかに雷は鳴っていますが遠くに・・・、そんなんで暗くなってしまい、いつもの二往復のみ、騙された~っ。
明日も天気がイマイチ、明後日はテニスの大会ですから困ったもんだ~・・・
■Aコース:4本
■走行距離  16.19 km
■走行時間  0:44:21
■最高速度  45.0 km
■平均速度  21.9 km
■積算距離  13209.6 km
■06年距離   4567.5 km
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  14.1 %    測定時間:PM 7:15

諏訪湖

[EDIT]  |  19:21 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




凡さ~ん、羨ましい~っ 

2006 , 08 , 24 , Thu

20060824191547
↑ヨットハーバーから岡谷方面を望む、茅野方面は雷ゴロゴロ。

昼に凡さんとICで会いました、たった今霧ヶ峰から帰還したとの事、こちらはまだまだ仕事、羨ましい~っ。えっ休みなんだ!
さて、お店に寄ったのは、リヤから「かしゃかしゃ」と異音がするため、原因究明、診断&修理に寄った訳です。ご主人様は月末はお忙しい様で、応急処置を聞いて、また来週って事になりました。それでも夕方諏訪湖一周して来ました、音気になるナ~っ
■Aコース:3本
■帰宅コース:諏訪湖一周
■走行距離  42.91 km
■走行時間  1:40:34
■最高速度  41.6 km
■平均速度  25.6 km
■積算距離  13193.4 km
■06年距離   4551.3 km
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  13.3 %    測定時間:PM 7:00

諏訪湖

[EDIT]  |  19:15 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




今日も夕練できました! 

2006 , 08 , 23 , Wed

さぁ、夕練出発だ~っ、その前に腹ごしらえっと。いつものあんパン食って・・・、あっいつもの店が休みだ~。仕方なくコース途中のコンビニでゼリーを購入、やはり「あんパン&豆乳」のがいいですね。
■Aコース:3本
■帰宅コース:夕練コース①
■走行距離  45.51 km
■走行時間  1:52:58
■最高速度  66.6 km
■平均速度  24.1 km
■積算距離  13150.5 km
■06年距離   4508.4 km
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  13.5 %    測定時間:PM 7:30
諏訪湖

[EDIT]  |  19:37 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




コルナゴで攻めました!? 

2006 , 08 , 22 , Tue

20060822222739
↑柳沢交差点付近から夕日を眺めて。

一日休めば筋肉さんは復帰したかな?
夕方は天気が心配でしたが何とかもち、週末の疲れが取れたか不安でしたが夕練へ出発、オギノ辺りまでは体も重い感じもありましたが思った以上に快調、気持ち良く夕練コースへ突入です。
今日は前三枚、後ろ12ー23のコルナゴで走行、しかも前後にバッグ付き、ガンガン走る格好ではありませんが、なかなかイイ感じ!久々の走行が新鮮なのかな。
■Aコース:3本
■帰宅コース:夕練公認コース①
■走行距離  43.59 km
■走行時間  1:46:35
■最高速度  54.1 km
■平均速度  24.5 km
■積算距離  13105.0 km
■06年距離   4462.9 km
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  13.4 %    測定時間:PM 10:10

諏訪湖

[EDIT]  |  22:27 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




休養日にしました。 

2006 , 08 , 21 , Mon

今日は休養日、夕方には雷混じりの雨が、これで悩むことなく休めました。
ですから、いつもの二往復のみ、それでも満足でしたから、かなりお疲れ気味かな。
■Aコース:4本
■走行距離  16.19 km
■走行時間  0:45:22
■最高速度  61.9 km
■平均速度  21.4 km
■積算距離  13061.4 km
■06年距離   4419.3 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  13.4 %    測定時間:PM 10:00
諏訪湖

[EDIT]  |  22:03 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




今日もテニスの前後に 

2006 , 08 , 20 , Sun

20060820183950
【朝飯前のポタリング】
テニス仲間のFさんと、朝飯前の諏訪湖ノンビリポタリング。5時出発、まだ薄暗く少し肌寒い感じですが気持ちイイ!眠いけど気持ちイイ!
途中テニスコートに寄り仲間と談笑、その後ホテルの支配人(この人もテニス仲間)の部屋に立ち寄りドアをノックするが起きてきません、日曜日のまだ7時前ですから寝てましたね。これって嫌がらせかな
さぁ~、飯食ってテニスだ~っ!
■コース:諏訪湖一周
■走行距離  33.08 km
■走行時間  1:32:07
■最高速度  35.1 km
■平均速度  21.5 km
■積算距離  13008.9 km
■06年距離   4366.8 km
おぉ~っ、地味に13000記録達成だ!

【夕練】
テニスの後、3時ころ出発しようと思いましたが高校野球の決勝を見入ってしまい4時半過ぎになってしまいました。この熱い気持ちを練習にぶつけましたが、もうテニスで足の筋肉が疲れ果ててます、目標C90なんてとんでもないです・・・でも何とか完走!週末はロング出来ませんから、この位走らないとね。
■コース:夕練コース
■走行距離  33.54 km
■走行時間  1:17:13
■最高速度  51.9 km
■平均速度  26.0 km
■積算距離  13045.2 km
■06年距離   4403.1 km
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  12.9 %    測定時間:PM 6:00

■本日の走行距離合計: 66.62 km


諏訪湖

[EDIT]  |  18:39 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




テニスの前後に 

2006 , 08 , 19 , Sat

20060819201319
【朝練】
ポチに5時30分に起こされてしまい、一時間散歩の後出掛けました。近間をちょっと乗るつもりで出たためメット被らず、思いの外上まで行ってしまい、下りが怖かったですね。出来るだけスピードは出さない様にはしましたが、やはり被っていないと怖さがでます。
走りは、昨日の疲れが残っていて最初は回せません、汗が出る頃になると少しは納得いく走りかな。まぁ、こんなもんでしょう、さぁ、飯食ってテニスだ~っ!
■コース:→荒神→柳沢交差点→堀→
■走行距離  17.45 km
■走行時間  0:38:58
■最高速度  50.2 km
■平均速度  26.9 km
■積算距離  12963.5 km
■06年距離   4321.4 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  14.9 %    測定時間:AM 7:30

【午後練】
テニスの後はごして~っ!
夕方、やっと涼しくなった4時半頃諏訪湖一周を目指し出発、C90をキープし順調に走り諏訪湖に到着、SL付近で急にリヤからシューっと、パンクですそれもざっくり(写真の通り)やられてしまいました。慌てて端に避けパンク主を探しましたが見つかりません、これだけの傷跡ですからただ者じゃないでしょうね。
■コース:→諏訪湖→パンク・・・
■走行距離  9.39 km
■走行時間  0:22:14
■最高速度  40.5 km
■平均速度  25.4 km
■積算距離  12975.7 km
■06年距離   4333.6 km
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  14.0 %    測定時間:PM 8:00

■本日の走行距離合計: 26.84 km

う~ん、パンク残念・・・

諏訪湖

[EDIT]  |  20:13 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




もう、陽が沈むのが早い 

2006 , 08 , 18 , Fri

久々の会社、そして久々の夕練、調子が良かったのか余分に走ってしまい、鬼場からは暗くなってしまいました。
もう、夕方はいつまでも走っていられませんな。
■Aコース:1本
■帰宅コース:夕練+玉小→米小(グリーンライン)
■走行距離  43.20 km
■走行時間  1:39:32
■最高速度  53.7 km
■平均速度  26.0 km
■積算距離  12946.0 km
■06年距離   4303.9 km
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  12.9 %    測定時間:PM 8:40
諏訪湖

[EDIT]  |  20:39 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




霧ケ峰へ挑戦した時間です 

2006 , 08 , 18 , Fri

【霧ケ峰交差点までの記録です。】
   ※1.(L)はロングツーリング時の記録
   ※2.太字は最速記録です!
日 時 時間
1st 04/11/24 1h05m28s
2nd 04/12/04 1h05m03s
3rd 04/12/12 1h02m25s
4th 05/04/08 1h05m33s
5th 05/05/07 なし
6th 05/05/21 1h07m00s *(L)
7th 05/08/14 1h02m27s
8th 05/08/15 1h00m49s
9th 05/08/17 1h10m42s *(L)
10th 05/11/20 1h01m00s
11th 06/08/14 1h00m31s
12th 06/08/15 0h59m53s
13th 08/07/26 1h00m44s
14th 08/08/09 途中断念
15th 08/08/10 1h00m32s
16th 09/05/13 1h01m27s
17th
18th
19th
20th


【コース】



-写真は、凡さん提供-
諏訪湖

[EDIT]  |  16:32 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




長距離ツーリングが・・・。 

2006 , 08 , 17 , Thu

20060817154520
休み前から、盆明けの今日長距離ツーリングを考えまてした、が・・・天気が期待出来ず断念しました。ですから、午前は写真の通り自転車整備、午後二時間ばかり走って来ました。
そう言えば、リヤディレイラー付近からカチカチと異音が出ていて気になってます、メンテナンスしても治りませんから困りました・・・、何処なんでしょ。
■コース:→北大塩→湯川→蓼科→299→
■走行距離  45.54 km
■走行時間  2:03:59
■最高速度  60.4 km
■平均速度  21.5 km
■積算距離  12902.8 km
■06年距離   4260.7 km
■体  重  56.2 kg
■体脂肪率  13.8 %    測定時間:PM 3:30


諏訪湖

[EDIT]  |  15:45 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




やった~っ! 

2006 , 08 , 15 , Tue

三年目でやっと一時間切り出来ました、中央教習所→霧ヶ峰交差点までのタイムトライアルです。
昨日に続いて二日目の挑戦でギリギリの更新、かなり頑張ったつもりですが、昨日より37秒だけ、もうこれ以上無理なのかな?
昼から孫たちが集まってお盆恒例の流し素麺、休むことなく回り道せず帰還です。
■コース:自宅⇔霧ヶ峰
■走行距離  36.36 km
■走行時間  1:45:14
■最高速度  60.2 km
■平均速度  20.7 km
■積算距離  12858.3 km
■06年距離   4216.2 km
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  13.2 %    測定時間:PM 2:00
諏訪湖

[EDIT]  |  14:20 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




06夏第二回霧ヶ峰TT (12th) 

2006 , 08 , 15 , Tue

20060815112134
□8月15日火曜日 晴
□9時10分出発
□時間 0:59:53
12回目で一時間切り達成 
やりました!初めての一時間切りです。池のくるみが昨日と同様51分前半入り、そこから必死で頑張りました。うれしい~っ


諏訪湖

[EDIT]  |  11:21 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




合間を見ながら 

2006 , 08 , 14 , Mon

やはり、連チャンのテニスで筋肉さん云う事ききませんでした。
合間を見て、霧ヶ峰に挑戦しましたが、疲れと飲み過ぎで体調は思わしくありません。でも今日を逃すと走れるか・・・。
そんなんでもタイムは上々、体調悪い方がいいのかな、もうちょっとで一時間を切れそうです、明日も挑戦か!

■コース:→霧ヶ峰→北大塩→
■走行距離  43.36 km
■走行時間  2:07:02
■最高速度  58.4 km
■平均速度  21.9 km
■積算距離  12821.9 km
■06年距離   4179.8 km
諏訪湖

[EDIT]  |  16:45 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




06夏第一回霧ヶ峰TT (11th) 

2006 , 08 , 14 , Mon

20060814142749
□8月14日月曜日 晴
□9時30分出発
□時間 1:00:31
惜しいっ!またしても一時間切りできませんでした・・・。池のくるみが51分後半入りでしたから、牧場からの頑張りが必要ですな。またって事で!


諏訪湖

[EDIT]  |  14:27 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




土日の記録 

2006 , 08 , 14 , Mon

12、13日はテニスコートの往復だけでした。その後も、孫のお相手とか、草取りとかで全く乗る時間なし、夜もついつい飲み過ぎてしまい翌朝も寝坊です・・・。
これから一っ走りしてきますが、アルコール浸けと、テニスでお疲れの体でどうなることか??
■コース:テニスコート二往復
■走行距離  5.87 km
■走行時間  0:26:06
■最高速度  34.7 km
■平均速度  13.5 km
■積算距離  12775.5 km
■06年距離   4133.4 km
諏訪湖

[EDIT]  |  08:57 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




出張のため午後だけ 

2006 , 08 , 11 , Fri

今日は甲府へ出張のため午後からジデツーでした。会社のメンバーに「自転車で行けば」とからかわれ、少し本気になった自分が怖い・・・。
でっ、またまた飲み会のため、夕練は極端な短縮コースでした。
■Aコース:1本
■帰宅コース:→古田→玉川→
■走行距離  17.99 km
■走行時間  0:43:00
■最高速度  53.5 km
■平均速度  25.1 km
■積算距離  12769.6 km
■06年距離   4127.5 km

諏訪湖

[EDIT]  |  19:03 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




帰宅コースに認定! 

2006 , 08 , 10 , Thu

20060810195201
エコーラインで夕日を眺める(泉野)

昨日に続いてエコーライン方面回って来ました。前半はなだらかな上りのため、80~90でそこそこ回せます、糸萱から豊平までの農道は疲れが出てかなりキツイ上り、一部70代まで落ちますから、ここが勝負どころかな。三井の森交差点まで行けば何とかなります、槻木大橋からば最後の頑張り、一番塚まで来ると陽が落ち始めてます、もう此処が折り返しです。あとは一気に下りだけでかな!
そんな訳で、会社から自宅までおよそ30キロの此のコース、本日をもって帰宅コースに認定しできる限り走りたいと思います。諏訪湖は気分転換に回ります!
■Aコース:3本
■帰宅コース:→米沢→芹ヶ沢→糸萱→豊平→泉野→エコーライン→一番塚→
■走行距離  43.22 km
■走行時間  1:45:50
■最高速度  50.5 km
■平均速度  24.5 km
■積算距離  12751.6 km
■06年距離   4109.5 km
■体  重  55.2 kg
■体脂肪率  13.8 %    測定時間:PM 8:00

■夕練認定コース①
mk_map.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  19:52 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ケツが痛い 

2006 , 08 , 09 , Wed

昨晩の飲み過ぎのため、今日一日調子が出ませんでした、ですから夕方の走行なんて考えてませんでした。でも天気もイイし二日酔いも治ったので30キロあまり、レーパンはかなかったのでケツが痛いったら。
■Aコース:3本
■帰宅コース:→米沢→糸萱→泉野→一番塚→
■走行距離  42.57 km
■走行時間  1:43:23
■最高速度  46.1 km
■平均速度  24.7 km
■積算距離  12708.4 km
■06年距離   4066.3 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  14.6 %    測定時間:PM 7:00

諏訪湖

[EDIT]  |  19:15 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




休み明けは普通 

2006 , 08 , 07 , Mon

20060807214256
土曜日に行った乗鞍、槍に穂高が綺麗ですね~っ

昨日の記録ありませんが、孫と自転車でスポーツ公園を走り回りました、これがかなり疲れましたワ~。
だもんですから、本日は普通+ちょっとの走りだけかな・・・
■Aコース:3本
■帰宅コース:→神宮寺経由→
■走行距離  22.63 km
■走行時間  0:57:23
■最高速度  44.9 km
■平均速度  23.6 km
■積算距離  12665.8 km
■06年距離   4023.7 km
■体  重  55.6 kg
■体脂肪率  14.5 %    測定時間:PM 10:00

諏訪湖

[EDIT]  |  21:42 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ゆっくりは疲れ方が違う 

2006 , 08 , 05 , Sat

天気最高!景色最高!だけど・・・ママチャリペースでした。
本日はロード初めて乗るN氏と、いきなりの乗鞍挑戦でした。マウンテンでは上った事があるとか、駐車場で身支度しレバーの操作を一通り教えて、そのまま出発です。これは私が無謀ではなく、N氏が無謀なのです。(私は、初めてなら断りますから)
そんなんで、ギアが重いやらケツが痛いやら、文句と苦情のママチャリペースで何とか制覇しました。
まぁ、上でも書きましたが、天気最高・景色最高で楽しめました、これ以上何を望むの!
■コース:乗鞍二度目の挑戦
■走行距離  44.50 km
■走行時間  3:10:42
■最高速度  56.4 km
■平均速度  13.9 km ←おぉ~っ
■積算距離  12643.2 km
■06年距離   4001.1 km

■さぁ~出発だ~!
CA270415.jpg


■三本瀧手前を爆走のN氏
CA270416.jpg


■冷泉小屋で一休み
CA270417.jpg


■位ヶ原山荘手前で振り返る
CA270418.jpg


■もう少し、槍に穂高がキレイだ~!
CA270421.jpg


■雪渓をバックに私!
CA270422.jpg


■雪渓をバックにN氏
CA270423.jpg


■おぉ~っ、こえ~
CA270424.jpg


■畳平でカシャッ!
CA270425.jpg

諏訪湖

[EDIT]  |  19:07 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




昨日の記録と準備 

2006 , 08 , 05 , Sat

昨日の記録です。いつもの二往復と、ボトルを買いにISへ、ついでにチェーンオイルまで購入、いろいろと話が盛り上がり、20分くらい立ち話ししてしまいました。
さて、4時40分起床、これから乗鞍へ出掛けますが、その前にポチの散歩、まだ薄暗いし眠いです(-.-)zzZ
■Aコース:4本+お買い物
■走行距離  16.75 km
■走行時間  0:44:49
■最高速度  42.0 km
■平均速度  22.4 km
■積算距離  12598.7 km
■06年距離   3956.6 km
諏訪湖

[EDIT]  |  04:45 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




本日は休養 

2006 , 08 , 03 , Thu

本日は休養のため、いつもの二往復のみ、しかも飛ばさずゆっくりでした。でも、この暑さのためそれでも汗ダラダラです。
■Aコース:4本
■走行距離  14.59 km
■走行時間  0:38:37
■最高速度  38.8 km
■平均速度  22.7 km
■積算距離  12582.0 km
■06年距離   3939.9 km
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  13.4 %    測定時間:PM 8:00
諏訪湖

[EDIT]  |  19:39 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




三日続ければ・・・ 

2006 , 08 , 02 , Wed

20060802193621
穴山で、雲の割れ目から見えた夕日。

夕練を三日続ければ、いささか疲れ気味ですね~でも、この疲労感もまた楽しかったりして・・・。都寿司前で凡さんと会いましたが「良く走るネ~」って言われました、これって呆れてるのかな?まっ、7月の分を取り戻すって事で。m(u_u)m
■Aコース:2本
■出社コース:→神宮寺→
■帰宅コース:→旧道→芹ヶ沢→泉野→エコーライン→ズームライン→
■走行距離  54.75 km
■走行時間  2:12:22
■最高速度  53.9 km
■平均速度  24.8 km
■積算距離  12567.3 km
■06年距離   3925.2 km
■体  重  55.8 kg
■体脂肪率  14.1 %    測定時間:PM 7:30

諏訪湖

[EDIT]  |  19:36 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




今日も夕練 

2006 , 08 , 01 , Tue

今日も夕方に走りました、でも山側は曇りで降りそうな感じ、諏訪湖側は特に暗い感じなので八つ方面へ出発です。
出だしは昨日の疲れのためかペダルに力が伝わりません、理科大付近でやっと回せる様になり、出来ないながらも高回転系で上る事にしました。結果はまぁまぁかな・・・。
途中、前消灯のフラッシングライトが電池切れ、コンビニで購入しょうと立ち寄りましたが、有ったのは二軒目でした。前もって確認しなければいけませんね。
■Aコース:3本
■帰宅コース:会社→299号→糸萱→泉野→
■走行距離  36.49 km
■走行時間  1:33:16
■最高速度  56.8 km
■平均速度  23.4 km
■積算距離  12512.6 km
■06年距離   3870.5 km
■体  重  56.2 kg
■体脂肪率  13.3 %    測定時間:PM 10:00
諏訪湖

[EDIT]  |  21:48 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑