電池交換完了! 

2006 , 06 , 30 , Fri

中途半端な数字でリセットしたため、累積走行距離の計算が難しい・・・、
え~と、累積は11934.5+メーターのOdo・・・。
06_06_30.jpg


朝のツーキン時にコンビニでメーターの電池購入、会社で入れ替えセットアップ完了!
やはり電池不足でしたね、交換したら大丈夫でした。
さて、ツーキンは午後から怪しい空模様のため一往復のみです、今週は我慢の週ですね・・・。
■Aコース:2本
■走行距離  7.70 km
■積算距離  11938.3 km
■06年距離   3296.2 km

諏訪湖

[EDIT]  |  13:27 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




昨日の記録、やはりメーターが変 

2006 , 06 , 30 , Fri

まだ腰痛のため無理しないようにしていますが、やはりこのイイ天気なのに我慢するのは辛いです・・・、
朝夜のポチの散歩がせめてもの運動ですから、きっと体脂肪上がっているでしょうね計るの怖い。
■Aコース:4本
※またメーターが変です、電池交換してみます。
■走行距離  7.22 km
↑この倍は走っているのに
■積算距離  11930.6 km
■06年距離   3288.5 km
諏訪湖

[EDIT]  |  07:51 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




私も変ですが、メーターも変です 

2006 , 06 , 28 , Wed

20060628222726
↑残業で8時過ぎ帰宅、散歩を心待ちのポチと40分、その後「飯をがっつくポチさん!」。

まだ腰が痛~いです、でも自転車でツーキンしてます、
がっ、メーターが不調で半分くらいしか記録が残っていません、
まっ腰痛でむきになって乗りませんからイイとしますか・・。
■Aコース:4本
■走行距離  7.18 km
■積算距離  11915.4 km
■06年距離   3273.3 km
※走行時間が9時間にもなってます、外したのに動きっぱなし変ですナ~・・・、
 平均速度も0,9キロになっていましたからずっと計測してます、新しくしろって事かな。

諏訪湖

[EDIT]  |  22:27 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




孫が選んだ父の日のプレゼント! 

2006 , 06 , 27 , Tue

息子の嫁さんから父の日のプレゼント貰ってありました、
嫁さんは他のデザインが良かったそうですが孫は↓これを選んだそうです。
そして、頂いた日に孫がはめて行きやっと日曜日に届きました!
06_06_27.jpg


さて、右膝の痛いのは治ってきたのですが、
それをかばっていたせいか左も違和感が・・・・、
さらに、今朝中腰でポチのブラッシングやっていて腰を伸ばそうとしたら・・・、
やってしまいましたギックリ腰の一歩手前のヤツ・・・ただ今消炎剤塗って仕事してます。

ツーキンはメーター装着忘れで測定なしです!
■Aコース:2本
■走行距離  ?
■走行時間  ?
■最高速度  ?
■平均速度  ?


今日はポチの誕生日でした!
06_06_27_pochi.jpg
昨年の6月27日に生まれ一歳になりました人間で云うと18歳くらいですか。

諏訪湖

[EDIT]  |  13:26 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




・・・膝痛にやられました。 

2006 , 06 , 24 , Sat

本日は天気予報も見事に外れ、凡さん・イグさんと「平均年齢50アップ」の木曽路ツアーでした。

朝のポチの散歩はTシャツでは少し肌寒かったのですが、出発8時頃にはちょうどエエ感じ、
凡さんの後に着いての諏訪湖では汗がにじんでましたワ。
権兵衛トンネルまではアップダウンでしたが先頭のイグさんの引っ張りで私にはかなり早いペースで走れました。
みなさん凄い!
そしては、右膝に痛くはないのですがなんか違和感が・・・、
昼飯時に冷えかと思いニーウォーマーを着け牛首峠にむかいましたが急に痛くて回せなく、
左足八分でやって上りきりましたが嫌な予感・・・。
やはりパークライン途中でとうとう歩きになってしまいました。
凡さん・イグさんご心配かけましたm(_ _)m
考えてみるに、最近負荷をかけて回す練習していまさたから。 そのツケが・・・
でっ、枝垂栗手前でカミさんに迎え頼んだのですが、
出る時に息子の嫁と話し込んしまい頂上で電話入れたらこれから出るとか、
・・・本当に泣きながら釜口水門まで走りました。
んん~ん、そんなに無理したツアーでもなかったのに少しショックです、
まぁ、同行者にご迷惑お掛けしましたがなんとか諏訪湖まで帰られたからヨシとしますか。

■コース:→ICS→岡谷→伊那→権兵衛トンネル→奈良井宿→牛首峠→パークライン
 →枝垂栗手前で膝痛のため歩きで頂上まで→再び自転車で釜口水門→カミさんの車で帰宅・・・
■走行距離  98.55 km
■走行時間  4:18:27
■最高速度  55.6 km
■平均速度  22.8 km
■積算距離  11901.5 km
■06年距離   3259.4 km
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  14.7 %    測定時間:PM 3:15

枝垂れ栗手前で膝痛のため下車・・・、そこからパークライン頂上まで歩きました。
釜口水門でカミさんの車にて帰宅です、情けないですね・・・・・。
※行程図(凡さんの写真頂きました)
06_06_24_00.jpg


恐怖のトンネル前で一休み(権兵衛トンネル)
20060624163342.jpg


奈良井ダム横を爆走する「凡さん」と「イグさん」
06_06_24_02.jpg


膝痛を我慢して何とか上りきった牛首峠
06_06_24_04.jpg


枝垂れ栗から歩いて上ったパークライン頂上・・・
06_06_24_05.jpg

諏訪湖

[EDIT]  |  16:33 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ペダリングが、わからね~っ・・ 

2006 , 06 , 23 , Fri

4時に起床しサッカー観戦、ハーフタイムにポチが騒ぎ出し仕方なく散歩に出掛けました、
まぁ、結果は予想出来ていましたがロナウジーニョの華麗なプレー見たかったっすワ。
でっ、朝飯は美味かったのですが食べ終わると眠くて力が入りません、
早起きし過ぎで根性なしになってしまい車ツーキンになりました。
それでも午後からは自転車発進!帰宅は諏訪湖を回って来ました!
そうそう、その諏訪湖走行でペダリングがわからなくなってしまいました、
サイクルマラソンの練習で坂ばかりやっていたせいなのか90以上の回転が持続出来ず、
いろいろ試しているうちにどうやって回していいのか・・・誰か教えて~っ。
それと最近はアウタートップで筋力付けようとしているのも原因?
まっ、明日はツーリングですから悩むのやめましょう!
■Aコース:1本
■帰宅コース:→諏訪湖左回り→
■走行距離  33.94 km
■走行時間  1:14:50
■最高速度  40.6 km
■平均速度  27.2 km
■積算距離  11801.9 km
■06年距離   3159.8 km
■体  重  55.6 kg
■体脂肪率  15.0 %    測定時間:PM 8:15
諏訪湖

[EDIT]  |  20:18 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




昨日の記録 

2006 , 06 , 22 , Thu

いつもツーキンでした。
夕方乗るつもりでしたが小雨のため断念、
これから梅雨空しばらくは乗れそうもないですね。
■Aコース:4本
■走行距離  16.84 km
■走行時間  0:45:40
■最高速度  37.9 km
■平均速度  22.1 km
■積算距離  11768.0 km
■06年距離   3125.9 km
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  15.8 %    測定時間:PM 8:00
諏訪湖

[EDIT]  |  07:42 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




帰宅に諏訪湖 

2006 , 06 , 20 , Tue

20060620185421
↑帰宅後ポチとツーショット、これから散歩に行ってきます。

梅雨の中休みのおかげ夕練出来ました、
諏訪湖を回って帰りましたが何となく体が重く回転上がらす・・・です。
三日続けての庭作業の疲れなのかな?まぁ、慣れない事したからね、
今夜はワールドカップ見ないで早く寝ることにします (Θ_Θ)
■Aコース:3本
■帰宅コース:→諏訪湖左回り→
■走行距離  42.23 km
■走行時間  1:33:31
■最高速度  48.9 km
■平均速度  27.0 km
■積算距離  11749.8 km
■06年距離   3107.7 km
諏訪湖

[EDIT]  |  18:54 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




起きるのは早いが走行はなしです・・・ 

2006 , 06 , 19 , Mon

CA270320.jpg
↑朝の散歩で遊ぶポチ!

5時半起床!(昨日の作業の残りがあるので仕方なく・・・)
ポチの散歩を1時間あまりし剪定の残りをやりました、
7時頃には腹がへって力が入りません明日分を残して朝飯にしました。
ツーキンはいつものコース二往復のみ、帰宅も残業のため何処も回れませんでした。
■Aコース:4本
■走行距離  14.21 km
■走行時間  0:44:12
■最高速度  32.3 km
■平均速度  19.3 km
■積算距離  11707.6 km
■06年距離   3156.5 km
諏訪湖

[EDIT]  |  10:33 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




生け垣の剪定 

2006 , 06 , 18 , Sun

06_06_18.jpg
↑トラ刈りの生垣! まぁ、こんなもんでしょう。

今日の走行は雨であきらめていましたが昼頃には道も乾き初めてました、
すかさず準備し出発!しかし山は雲の中ですので諏訪湖へ向かってGOです。
最初は一周して帰るつもりでしたが走り出したら「もう一周」で3周も、
二周目あたりからイイ気分になってしまい三周目に突入、でも最後は回転も上がらずの帰宅でした。
ここらが限界でしたかな・・・、そしてその頃には山もイイ天気残念・・・。
でっ、帰り際やけに生け垣の手入れをしている若主人を三カ所も遭遇、
「自転車ばかり乗っているな」と言う事でしょう、帰って早速剪定作業に取りかかりました。 クタクタです
■コース:→諏訪湖左回り3周→
■走行距離  65.36 km
■走行時間  2:09:22
■最高速度  42.9 km
■平均速度  30.3 km
■積算距離  11693.4 km
■06年距離  3051.3 km
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  14.5 %    測定時間:PM 7:45

諏訪湖

[EDIT]  |  20:51 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




今日は53-12作戦 

2006 , 06 , 16 , Fri

週末は、孫の運動会と天気が今一で走れそうもありません帰宅に諏訪湖左回りでした。
でっ、今日はギアを53-12で重加重で回す事に決め頑張りました、
下諏訪から岡谷までは向かい風で辛いこと辛いこと、でも一旦回転が上がってしまえば思いの外楽でした。
んっ、膝の周りの筋肉がピクピクしてます、もうやめよっと・・・。
そうそう、只今炭式一号がヘッド周りの異音とボイルオーバーホールのため入院中、
本日は重い黄式二号家出仕様での走行、久しく乗ってなかったので新鮮で気持ち良く回せました。
■Aコース:3本
■帰宅コース:諏訪湖左回り
■走行距離  41.91 km
■走行時間  1:37:26
■最高速度  47.1 km
■平均速度  25.8 km
■積算距離  11628.0 km
■06年距離  2985.9 km
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  14.8 %    測定時間:PM 7:05 これからポチの散歩行ってきます!
諏訪湖

[EDIT]  |  19:09 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




普通のツーキン 

2006 , 06 , 14 , Wed

8時過ぎまでの仕事あと、走ろうと思いましたが腹が減って断念しました・・・、
しかし、ポチの散歩50分近くやったからビアは美味いでしょう。 きっと
■Aコース:3本とお使い
■走行距離  16.05 km
■走行時間  0:43:15
■最高速度  39.7 km
■平均速度  22.3 km
■積算距離  11586.1 km
■06年距離  2944.0 km
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  16.2 %    測定時間:PM 9:00
諏訪湖

[EDIT]  |  21:04 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




諏訪湖回りで帰宅 

2006 , 06 , 13 , Tue

夕方走りたい気分!諏訪湖の方を望むと部分的に黒い雲が、「まぁ全体的に晴れているからイイでしょ」と自分勝手に判断、
左回りにガラスの里まではS35↑C90↑をキープ!勿論天候もイイ感じ、
しかし、すわっこランド辺りで雨にやられてしまいしばし雨宿りでした。
いつもならヨットハーバーから入り、ゴールもここまでですが豊田から茅野方面へ逃げての帰宅でした。
一昨日のレースで自分の弱点は平地でのスピードキープが出来ないこと、
素人なりに頑張って平地走行を混ぜてやります! いつまで続くか・・・。
■Aコース:3本
■帰宅コース:諏訪湖左回り
■走行距離  42.58 km
■走行時間  1:36:58
■最高速度  44.6 km
■平均速度  26.3 km
■積算距離  11570.1 km
■06年距離  2928.0 km
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  15.8 %    測定時間:PM 7:45
諏訪湖

[EDIT]  |  19:57 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




昨日の記録です 

2006 , 06 , 13 , Tue

昨晩は、孫のお相手とサッカーで書き込む暇ありませんでした。
ツーキンはいつもの二往復のみ、休養ってところですかね。
■Aコース:4本
■走行距離  14.50 km
■走行時間  0:39:36
■最高速度  36.7 km
■平均速度  22.0 km
■積算距離  11527.5 km
■06年距離  2885.4 km
諏訪湖

[EDIT]  |  08:12 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




わわわ、忘れてました・・・。 

2006 , 06 , 11 , Sun

06_06_11.jpg
↑ゼッケンも貼ったし準備オッケー!

20060611171822
↑ゴールで喜ぶ男達!

実は、緊張でストップウォッチのボタン押し忘れました・・・タイムは???、
確か40分は切ったとは思いますが定かではありません。 情けないです┐(´ー`)┌

てな訳で、諏訪圏サイクルマラソンは無事終わりました!
5時に起きた時には雨がザーザーと降っていて不参加決め込んましたが、
カミさんに送ってもらう頃には雨も上がり一応戦闘モードです。
でっ、初レースの緊張かスタートが近くなってくるとドキドキ!ついでにトイレ行きて~、
まぁ、いっぱい練習したし50代の部ですからなんとか着いていけるでしょ~。
とっ思っていましたが、いやいや・・・スタートの合図と同時にスッゲ~勢い凄すぎる、
なんとか釜口水門までは離されまいと頑張りましたが、その後は・・・。
凄すぎる50代!速すぎます!
こちらは息は上がるし茅野まで行けるか少し不安、始まったばかりなのにナ~。 もういっぱいいっぱいですね・・・
通勤バイパスでは後ろに着かれて「ふざけんな~、こんな遅いじじぃ~着くな~っ!」と、
中間地点前で、カミさんとポチの応援団に励まされるが体が重すぎる、
時間は35分くらいかな、もうバテバテ最初に飛ばしすぎでしたね。
これからの上りはいつもの練習コース頑張らねば、
穴山までは数人か抜かれましたが柳沢から上は「牛蒡抜きです!」これくらい言わしてください。
美濃戸手前で高遠の住人を捉える!
あとは下るだけ、気持ちイイ!
速いグループに着いていくと、なんちゃってレーサー気分!
後半だけ読むと順位は良さそうだが前半が前半でしから・・・、
まぁ、目標の40分切ったから良しとしましょう!
初レース、転倒もなかったから良しとしましょう!
缶ビール二本だけでイイ気持ち!
さて来年はどうしましょ・・・。
■行動:→車で下諏訪→本チャンコース→立沢経由→自宅→望岳の湯→鮨つまみながら宴会→もう直ぐ寝るかな・・・(-.-)zzZ
■走行距離  64.59 km
■走行時間  2:34:55
■最高速度  61.5 km
■平均速度  25.0 km
■積算距離  11513.0 km
■06年距離  2870.9 km
■体  重  55.6 kg
■体脂肪率  15.4 %    測定時間:PM 1:00



■結果わかりました!
総合:155 ←完走は個人の部805人
部門:  8 ←Dクラス完走62人(おじいちゃんクラス??)
時間:1:35:28 ←トップは1:17:51、Dクラストップは1:23:51です。速すぎる・・・
※目標は30分だったのですが、かなり遅かったですね・・・・、
 原因はスタート直後の飛ばしすぎ!あんな勢いで行ったらもつ訳有りませんね。
 上りでは練習の時より平均2~3㌔遅いペースでしたからいかに前半飛ばし過ぎか、
 まぁ、初レースに向けてお山いっぱい走れたから良かった事にしましょう!
06_06_11_cycle.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  17:18 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




調整走行&受付走行 

2006 , 06 , 10 , Sat

5時起床までは良かったのですか、ワールドカップドイツ戦を見てしまい走行なしです、
明日の本チャンと同様の時間で走り出そうと思っていたのに・・・。 6時過ぎにポチの散歩だけが朝飯前の運動でした(*´Д`)=з
10時頃まで自転車の磨きと調整、その後テスト走行にガラスの里まで往復です、
なかなかスパッスパッとギアが決まらす苦労しました、調整しない方がイイのかな。
■調整コース:→神宮寺→豊田(ガラスの里)→小和田→旧道→
■受付コース:→旧道→諏訪湖→受付→左回り→
■走行距離  58.49 km
■走行時間  2:28:15
■最高速度  69.7 km
■平均速度  23.6 km
■積算距離  11447.5 km
■06年距離   2805.4 km
■体  重  55.8 kg
■体脂肪率  15.5 %    測定時間:PM 5:00
諏訪湖

[EDIT]  |  16:57 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




昨日の記録 

2006 , 06 , 09 , Fri

昨日の記録送信忘れてました・・・・。
午後は空の様子が怪しかったので車で出社です、
てな訳で午前の二本のみしか走れませんでした。 梅雨か~・・・
■Aコース:2本
■走行距離 7.94 km
■走行時間 0:21:10
■最高速度 37.9 km
■平均速度 22.5 km
■積算距離 11381.5 km
■06年距離 2739.4 km
諏訪湖

[EDIT]  |  09:24 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




50キロ超! 

2006 , 06 , 07 , Wed

朝、孫がママの自転車で保育園へ、
急いで追いかけたため携帯は忘れるはメーター装着せず、午前の部は測定なしでした・・・。

さて、天気が心配でしたが夕方の練習出来ました! \(^_^)/
でもって、一番塚まで頑張りましたが長峰から向かい風のため穴山辺りから大変でした、
しかも諏訪湖でも逆風に立ち向かったため一番塚が限度かな・・・。
■Aコース:3本
■帰宅コース:会社→諏訪湖(左回り)→図書館→一番塚→泉野→家
■走行距離  51.56 km Aコース二往復測定なし
■走行時間  1:58:09
■最高速度  51.2 km
■平均速度  26.2 km
■積算距離  11373.5 km
■06年距離   2731.4 km
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  15.1 %    測定時間:PM 8:00
諏訪湖

[EDIT]  |  20:30 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




夕方は雷雨 

2006 , 06 , 06 , Tue

天気予報があたり3時過ぎから雷&凄い雨、
午後からは車で出勤し正解・・・ポチの散歩は何とかやりましたが。
そんなんで二往復のみ
■Aコース:2本 ←メーターの調子が悪い
■走行距離  6.49 km
■走行時間  0:18:05
■最高速度  35. km
■平均速度  21.6 km
■積算距離  11322.0 km
■06年距離  2679.9 km
諏訪湖

[EDIT]  |  23:29 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




一足早い「父の日」ダ 

2006 , 06 , 05 , Mon

20060605203318
↑息子から少し早い父の日のプレゼントもらいました!
 んん~ん、嬉しい~、しかも焼酎ダ~。

週末はあまり走らなかったので筋肉さん調子イイです、
ついつい帰宅時に遠回りしてしまいました。
でも、図書館に来る頃にはかなり息が上がっています、本ちゃんはどうなるのかな・・・。
■Aコース:3本
■帰宅コース:会社→諏訪湖(左回り)→図書館→グリーンライン→古田→
■走行距離  43.58 km
■走行時間  1:39:55
■最高速度  52.2 km
■平均速度  26.1 km
■積算距離  11315.5 km
■06年距離  2673.4 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.1 %    測定時間:PM 8:00

諏訪湖

[EDIT]  |  20:33 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




自転車、テニス、そして孫と自転車! 

2006 , 06 , 05 , Mon

本日は、全てが細切れ状態で動き疲れました、
でも、午後は4歳の孫と念願の自転車で諏訪湖を半周!なかなか楽しい日曜日でしたね。
午前、美濃戸から下る途中イグさん凡さん豆腐屋さん達とすれ違いましたが凄い勢いで走ってました、
そして岡谷へ向かう時には、家路に着くイグさんを追い抜きましたが4~50キロで飛ばしていましたよ。
なんてパワフルな人達なんでしょう!

さぁ、マラソンまで一週間を切りましたが天候が心配、もう梅雨入りしそうだし降ったらどうしましょ・・・、
あの辛い上りも景色が見えなければ尚更辛いしね、
まぁ祈りましょう~。  ┐(´ー`)┌
■コース:→美濃戸往復→テニス2時間→岡谷体育館からガラスの里まで孫と走行→宴会
■走行距離  39.87 km
■走行時間  2:24:07
■最高速度  61.4 km
■平均速度  16.6 km おぉ~っ、なんて記録ダ~!孫と一緒じゃ仕方ないっす。
■積算距離  11271.9 km
■06年距離  2629.8 km
諏訪湖

[EDIT]  |  00:15 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




テニスの後の練習ですが如何に・ 

2006 , 06 , 03 , Sat

土曜日は体が重いですね、一応仕事の疲れが溜まっているのかな、
それとも練習のやり過ぎなのか、深く考えるのはやめましょう。
でっ、疲れているのにテニス4時間、珍しく準ハード、その後の走行ですから疲れる訳・・・。
一番塚の上で豆腐屋さんと会いました、可愛いい~女の子をサポートしてました、
面倒見がいいですね、俺も一緒に走れば良かったかな。
あぁ~、風呂上がりのビア体に染みる~~(*^ー^)ノ
■コース:→図書館→美濃戸→鹿の湯→乙事→エコーライン→泉野→米沢→
■走行距離  51.45 km
■走行時間  2:09:21
■最高速度  62.3 km
■平均速度  23.8 km
■積算距離  11232.0 km
■06年距離  2588.9 km
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  15.2 %    測定時間:PM 7:00

諏訪湖

[EDIT]  |  19:06 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




忘れてました、昨日の記録です 

2006 , 06 , 03 , Sat

5時半起床!までは良かったのですが、二度寝しますた、
朝はポチの散歩だけ疲れているのかな・・・。
そう言えば、ツーキンではペダルがやけに重かったですね。
■Aコース:4本
■走行距離  16.40 km
■走行時間  0:46:59
■最高速度  36.4 km
■平均速度  20.9 km
■積算距離  11179.8 km
■06年距離  2537.7 km

諏訪湖

[EDIT]  |  19:03 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




今朝はブレーカーなし 

2006 , 06 , 01 , Thu

20060601200314
↑朝の散歩を終えくつろぐポチ、私は疲れました・・・

【朝練】
5時半起床、50分に出発。
起きた時間が遅く準備に時間が掛かり一番塚までの走行、
上りは薄手の長袖ジャージ、下りはいつもならブレーカーを着るところでしたが今朝はなし、
寒くなく、あまり汗も流れないし走行には調度イイ陽気ですね。 いつまで続くかな
■コース:→図書館→一番塚→槻木→
■走行距離  20.82 km
■走行時間  0:48:13
■最高速度  48.8 km
■平均速度  25.9 km

【ツーキン】
朝練の距離は大したことはなかったのですが筋肉疲労・・・向かい風の様に重いです、
今週末まで体いじめで来週からは調整に入りますがどうなりますか。 たしか、来週から天気もくずれそうかな?
■Aコース:3本
■寄り道コース:帰宅時に神宮寺回り
■走行距離  22.97 km
■走行時間  0:56:06
■最高速度  44.8 km
■平均速度  24.5 km

【本日の走行距離】
■走行距離合計 43.79 km
■積算距離  11163.4 km
■06年距離  2521.3 km
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  16.0 %    測定時間:PM 8:00

諏訪湖

[EDIT]  |  20:03 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑