プラント上まで 

2006 , 05 , 31 , Wed

朝から気持ちイイですね~!
でも朝練は無しです、筋肉さんのために一日おいての練習にしました。
でも、このイイ天気つい我慢出来ず帰宅時にプラント劇坂やりました、
夜は用事があるため上までは行かず、この名物?坂だけにした訳です。
でも辛かった~・・・、サイクルマラソン終わったら挑戦することにします。
■Aコース:2本
■寄り道コース:昼と帰宅に
■走行距離  22.23 km
■走行時間  0:59:24
■最高速度  56.3 km
■平均速度  22.4 km
■積算距離  11119.6 km
■06年距離  2477.5 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.1 %    測定時間:APM 10:15

諏訪湖

[EDIT]  |  22:21 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




起きたゾ~っ 

2006 , 05 , 30 , Tue

20060530195437
↑帰り際に農場でカシャ、八ヶ岳見えませんな。

【朝練】
5時起床!良く起きられました、
10秒チャージ飲みながら自転車の準備、美濃戸へ向かって15分に家を出ました。
朝早いってのは、少し寒いですが車も少なく気持ちイイですね~。
■コース:→図書館→美濃戸→
■走行距離  24.82 km
■走行時間  1:03:56
■最高速度  54.7 km
■平均速度  23.3 km
■図書館→美濃戸  0:43:32

【ツーキン】
どうして?
予報では雨なんて無かったのに、昼飯食べて外に出たらパラパラと、
仕方ないです、本日のツーキンは一往復のみです。
■Aコース:1本
■Bコース:1本
■走行距離  8.45 km
■走行時間  0:21:38
■最高速度  36.0 km
■平均速度  23.5 km


【本日の合計】
■走行距離  33.27 km
■積算距離  11097.3 km
■06年距離  2455.2 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.6 %    測定時間:PM 8:00

諏訪湖

[EDIT]  |  19:54 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




テニス大会の後は・・・ 

2006 , 05 , 29 , Mon

昨日のテニス大会で疲れてます、いや疲れ過ぎてます・・・。
しかも、自転車は乗れませんでした、タイヤ交換だけ、もう直ぐ本番なのにどうしましょ。
本日は二往復のみ、残業でおそくなったのでポチの散歩も家族が、
うう~ん、これでビールいただいて良いのでしょうか!まっ、旨ければイイか。
■Aコース:4本
■走行距離  14.07 km
■走行時間  0:38:39
■最高速度  36.1 km
■平均速度  21.8 km
■積算距離  11063.3 km
■06年距離  2421.2 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.6 %    測定時間:APM 9:00

追記:週末の自転車いじりは・・・
・リヤタイヤ交換。(チューブラは慣れれば楽かも)
・ギア新設定。(12を外し、18を入れる、果たしてどうか、明日の朝練に?)
諏訪湖

[EDIT]  |  21:06 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




予報は正解 

2006 , 05 , 26 , Fri

20060526221227
↑雨で夕練なし、孫が遊んでくれました!

昨日と打って変わって短いです、
天気予報を信じたった一往復だけでした。
週末はタイヤ交換でもしますか!
■Aコース:2本
■走行距離  7.75 km
■走行時間  0:19:41
■最高速度  39.7 km
■平均速度  23.6 km
■積算距離  11049.2 km
■06年距離  2407.1 km
諏訪湖

[EDIT]  |  22:12 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




週末は走れそうもありませんから 

2006 , 05 , 25 , Thu

20060525211517
↑昨年の9月ころのポチ、可愛かったナ~っ!
 夕練から帰ったあと、脱走し車に引かれそうでした飼い主に似て落ち着きがないのかな・・・。

久し振りに美濃戸まで行って来ました、何度挑戦しても辛いコースですね。
5時25分に会社を出発し、いつもの様に図書館を通ってです、
穴山・柳沢あたりまでは調子イイ~、一番塚までは無理はしません何とか農場まではそれなりに、
そして農場からは青い看板が見えるのに悶えるばかり・・・やっとですね。
頑張っても、チョット回せなくてもあまり時間は変わりませんね、これがオッサンの実力だ~、
いつもなら、美濃戸の折り返しで休むのですが本日は一気にズームライン入り口まで、
昨日と違ってイイ天気だったので少し走れました。
週末は期待出来そうもありませんから走り溜ですかな!
家の前で凡さんと遭遇、初参加のレースに良いアドバイスいただきました!また何処へ連れてって~っ!
■Aコース:3本
■帰宅コース:→図書館→美濃戸→ズームライン→エコーライン→泉野→家の前で凡さんと立ち話し
■走行距離  46.85 km
■走行時間  1:55:56
■最高速度  56.3 km
■平均速度  24.2 km
■積算距離  11041.5 km
■06年距離  2399.4 km
■体  重  55.6 kg
■体脂肪率  15.0 %    測定時間:APM 7:50

諏訪湖

[EDIT]  |  21:15 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




親戚で雨宿り 

2006 , 05 , 24 , Wed

20060524194241
↑ポチの散歩に出かけましたがカエルがうるせ~たっら!

変なん天気でしたね~。
昼過ぎまでイイ天気だったのに急に雷雨、と思ったらカラッと晴れ間が、
その少しの晴れ間に騙されて夕練に出掛けてしまいました。
一応目標まで行き帰路に着きましたが嫌~な雲が、
中沢付近でポツポツと、ちょうど親戚の家があり雨宿りです。
留守宅の車庫で短パンのおっさんが居ましたから近所の人に怪しまれたかも・・・
■Aコース:3本
■帰宅コース:会社→ユニクロ→図書館→一番塚→泉野→親戚の軒先で雨宿り→カミさんのお迎え・・・
■走行距離  27.16 km
■走行時間  1:10:58
■最高速度  45.7 km
■平均速度  22.9 km
■積算距離  10994.6 km
■06年距離  2352.5 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.6 %    測定時間:PM 7:40

諏訪湖

[EDIT]  |  19:42 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




まだ筋肉痛 

2006 , 05 , 23 , Tue

朝のエコーライン
06_05_22.jpg


【朝練】
5時20分起床ポチの散歩を50分、
早足で回ったのでウォーミングアップにはちょうどイイです。
しかし、まだ日曜日のテニス大会の疲れが残っているし筋肉痛もあります、
それでも、いつもより回し一番塚までアベレージ20で走れました。
でも、本番は図書館まで走って来る時点で疲れているでしょうからこんなには回せませんね、きっと・・・。
■コース:→図書館→一番塚→泉野→
■走行距離  20.24 km
■走行時間  0:48:57
■最高速度  52.4 km
■平均速度  24.8 km
■積算距離  10963.5 km

【ツーキン】
天気予報は午後から雨模様、昼前の一往復だけでした。
疲れも溜まっているし休養にします
■Aコース:2本
■走行距離  3.96 km
■走行時間  0:11:25
■最高速度  37.7 km
■平均速度  20.9 km
■積算距離  10967.5 km
■06年距離  2325.4 km


■本日の走行距離合計: 24.2 km
諏訪湖

[EDIT]  |  22:11 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




筋肉痛・・・ 

2006 , 05 , 22 , Mon

20060522210331
↑昨日のお疲れのため散歩は走りなし、少しご機嫌ナナメのポチ?
やはり、久々のテニス大会参加で体中筋肉痛です、
それと慰労会のお疲れもあり「ゴシタイ」ですは。
さて、ツーキンはメーター無しでしたので記録ありません。
諏訪湖

[EDIT]  |  21:03 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




今日はテニス大会 

2006 , 05 , 21 , Sun

朝5時半起床!
でも朝練ではありません、ポチの散歩のあとテニス大会の準備に出動なのです、
一日雑用とテニスで疲れ果てました・・・結果もダメだったしね。
でっ、その後もちろんチョット走りました、最近走ってないしレースは目前だしね・・・、
帰宅後慰労会に呼ばれただ今無事帰還、ひゅ~疲れた~っ。 本当に疲れました

■コース:→図書館→美濃戸→
■走行距離  29.59 km
■走行時間  1:16:00
■最高速度  55.6 km
■平均速度  23.3 km
■積算距離  10943.3 km
■06年距離  2301.2 km
■体  重  55.6 kg
■体脂肪率  14.9 %    測定時間:APM 10:05
諏訪湖

[EDIT]  |  22:15 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




乗りて~っ 

2006 , 05 , 18 , Thu

サイクルマラソンまで、一カ月切ったとたん練習らしい練習出来ません、
仕事が忙し過ぎたり諸々でなかなか時間が取れませんです。 乗りて~っ!
市の広報で11日の交通規制など載っていました、
いよいよレース初参戦、少し気合いが入ってきたって感じです、
別に上位に食い込もうなんて思っていませんが何故か緊張気味なんです。
久しくなかったイイ緊張感ですな、逆に完走できるかの心配もです。
こんなに楽しめるなら6千円は安いかも!
んで、昨日と同様一往復です。

■Aコース:2本
■走行距離  7.12 km
■走行時間  0:18:30
■最高速度  35.5 km
■平均速度  23.0 km
■積算距離  10913.7 km
■06年距離  2271.6 km
諏訪湖

[EDIT]  |  22:34 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




何とか起きられました 

2006 , 05 , 17 , Wed

20060517204829
エコーラインからですが、蓼科山に見えませんな。

【朝飯前】
久し振りにやっと起きられました!
少し寒かったのですがイイ汗、これで納豆飯が美味そうだ。
これから天気が崩れそう、通勤はどうしましょ。
■コース:→一番塚→槻木大橋→
■走行距離  20.54 km
■走行時間  0:51:25
■最高速度  53.4 km
■平均速度  23.9 km

【ツーキン】
やはり天気予報通り午後から雨でした、
昼に帰る時にはポツリポツリときて慌てましたがセーフ。
てな訳で一往復のみで夕練なしです・・・
■Aコース:2本
■走行距離  7.22 km
■走行時間  0:17:36
■最高速度  35.1 km
■平均速度  24.7 km

【本日の走行距離合計】
■走行距離  27.76 km
■走行時間  1:09:01
■最高速度  53.4 km
■平均速度  24.3 km
■積算距離  10906.5 km
■06年距離  2264.4 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.2 %    測定時間:PM 8:00

諏訪湖

[EDIT]  |  20:48 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




練習出来なかった~ 

2006 , 05 , 16 , Tue

昨晩は、枕元に自転車の用意をしていたのに・・・、
起きたのは7時過ぎてました、ポチの散歩をやっとしただけです。
夕方も孫の相手で、これまた練習なしです・・・。
■Aコース:4本
■走行距離  14.40 km
■走行時間  0:38:42
■最高速度  41.7 km
■平均速度  22.3 km
■積算距離  10878.8 km
■06年距離  2236.7 km
諏訪湖

[EDIT]  |  21:33 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




午前と午後に分けて 

2006 , 05 , 14 , Sun

20060514174832
【午前】
ハーフ後半は何度上っても辛いコースですね。
出発時間が遅くなってしまい、門限が昼のため近間であるこのコースに、
前半は押さえ気味に走りましたが、やはり後半失速・・・、
頑張っても加減してもタイムはあまり変わりませ何故でしょう。
■コース:家⇔鹿の湯
■走行距離  44.46 km
■走行時間  1:51:27
■最高速度  55.0 km
■平均速度  23.9 km

【午後】
3時少し前に出発、午前よりかなりの風が吹いています、
下諏訪では山上りと同じギアを使い向かい風に挑戦でした。 疲れました~(*´Д`)=з
■コース:家⇔諏訪湖(左回り)
■走行距離  32.32 km
■走行時間  1:11:40
■最高速度  41.3 km
■平均速度  27.0 km

【合計】
■走行距離  76.78 km
■走行時間  3:03:07
■最高速度  55.0 km
■平均速度  25.45 km
■積算距離  10864.4 km
■06年距離  2222.3 km
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  14.5 %    測定時間:PM 5:30

諏訪湖

[EDIT]  |  17:48 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




夕練が・・・ 

2006 , 05 , 12 , Fri

今週末は雨マークが、明日の分まで走ろうとザックにレーパン入れて出勤、
が、しか~し、3時過ぎに急な仕事が入ってしまいこの時間の帰宅になってしまいました。
幻の夕練になってしまいましたワ・・・
ひゅ~疲れました。
■Aコース:3本
■Bコース:1本
■走行距離  15.64 km
■走行時間  0:44:05
■最高速度  41.0 km
■平均速度  21.3 km
■積算距離  10787.6 km
■06年距離  2145.5 km
諏訪湖

[EDIT]  |  21:33 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




天気予報を信じて 

2006 , 05 , 10 , Wed

今日の夕方から雨の予報、これを信じて午後からは車で出勤です。
昨晩寝る時には朝練をするつもりでしたが、起きたのは7時過ぎてました、
ですから、朝練なし、夕練なし、もちろんローラーなんて・・・・。
■Aコース:2本
■走行距離   7.10 km
■走行時間  0:18:23
■最高速度  39.4 km
■平均速度  23.2 km
■積算距離  10771.9 km
■06年距離  2129.8 km

諏訪湖

[EDIT]  |  14:55 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




またしても日没だ・・・ 

2006 , 05 , 09 , Tue

20060509200131
↑もう日が沈みます、今日もここで帰らなくては・・・

カセットを新しく設定したので今日も試走です、
非力な私でも回せる様に先日からいろいろ試している訳です。
今回は、18Tを外して25Tを着けました、
このコースではインナーで25Tは使う事はないのでが、アウターだと柳沢からの上りには合いました。
ただ、体調だとかで力の変化が激しい私にはあてにならないのかな・・・
■Aコース:4本
■コース:→図書館→柳沢→農場下→泉野→
■走行距離  37.86 km
■走行時間  1:42:23
■最高速度  56.0 km
■平均速度  22.1 km
■積算距離  10764.8 km
■06年距離  2122.7 km
■体  重  55.8 kg
■体脂肪率  14.8 %    測定時間:PM 8:00

■追記:ただ今、サッカー見たり、野球見たり、ブログ書いたり忙しいです。そしてビアも!

諏訪湖

[EDIT]  |  20:00 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




一日あけると調子イイ! 

2006 , 05 , 08 , Mon

20060508220040
↑小泉山に沈む夕日を眺めて!

連休明けですが、昨日の雨の休養のため体は調子イイ、
帰りには一番塚まで頑張りました!本当は美濃戸まで行きたかったのですが日没我慢ですね。
それと、孫が来ているとの事で帰りが早くなったかも・・・
■Aコース:3本
■コース:帰宅時→茅野図書館→柳沢→一番塚→泉野→
■走行距離  28.52 km
■走行時間  1:19:54
■最高速度  53.4 km
■平均速度  21.4 km
■積算距離  10727.0 km
■06年距離   2084.9 km
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  15.1 %    測定時間:PM 10:00

諏訪湖

[EDIT]  |  21:58 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




明日は雨、連休の締めくくり!も 

2006 , 05 , 06 , Sat

20060506184426
↑この連休、走り過ぎとテニスでクタクタ、やっと上ったパークラインで!

・またしても、テニスの後の走行、でも少し早く本日は2時頃出発です。
・前宮の通りは向かい風で辛い、帰りを期待!
・球場の激坂を死に物狂いで上る(って云っても超スロー)
・パークラインは気持ち良かった~っ!思わず記念撮影 (*^-^)b
・有賀峠手前で、高遠の住人さん奥さんとすれ違う、何か飲むものクレ~っ!
・峠は、でっかいギアを駆使しやっと制覇!かな・・・
・前宮前・・・何で向かい風なんダ~っ!
・帰宅後、ポチと運動公園へデート、疲れました。
・明日はテニスの大会に出ます、雨期待してますが如何に・・・
■コース:→湊(旧道)→岡谷野球場激坂→パークライン→辰野→有賀峠→
■走行距離  54.49 km
■走行時間  2:24:08
■最高速度  59.7 km
■平均速度  22.6 km
■積算距離  10698.4 km
■06年距離  2056.3 km
■体  重  54.6 kg
■体脂肪率  15.2 %    測定時間:PM 6:20

諏訪湖

[EDIT]  |  18:42 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




今日も3時過ぎから 

2006 , 05 , 05 , Fri

20060505192259
↑走行後、ポチの散歩で運動公園へ。 芝生に寝ていたらオナラかけられました・・・(・_・;)

午前中は庭の手入れとポチのシャンプー、久し振りに家の事やると疲れますね。
午後も片付けなどやり、出掛けたのは3時過ぎてしまいました、
上りは汗をかきながらでしたがゴールではブレーカー着ての走行になりました。 しっかり準備して上らないとね

■コース:→美濃戸→鹿の湯→信濃境→(ハーフコース)
■走行距離  48.64 km
■走行時間  2:03:49
■最高速度  59.4 km
■平均速度  23.5 km
■積算距離  10640.8 km
■06年距離  1998.7 km
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  14.5 %    測定時間:PM 7:15

諏訪湖

[EDIT]  |  19:21 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




テニスの後の一頑張り! 

2006 , 05 , 04 , Thu

午前中は、茅野のコートで今年初のテニスクラブの練習でした、
昨日のダルダル感いっぱいで望みましたがやはり・・・。 まぁ、こんなものでしょ f^_^;
そんな鬱憤晴らしでミスティさんの働く暮らす車山まで走行、
3時過ぎの出発だったので上に着く頃には肌寒く霧ヶ峰方面へは行かずここで帰路です。
ミスティさん曰く、昨日走行を上げて「ある意味呆れます」と、
まっ、どんぴしゃストライク! なんたって自己満足だけですから~、自分だけの世界ですから~っ。 ┐(´ー`)┌
■コース:→車山(白樺)→
■走行距離  45.21 km
■走行時間  2:04:04
■最高速度  65.4 km
■平均速度  21.8 km
■積算距離  10592.2 km
■06年距離  1950.1 km
■体  重  55.2 kg
■体脂肪率  15.6 %    測定時間:PM 7:40
諏訪湖

[EDIT]  |  21:45 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




木崎湖まで行って来ました! 

2006 , 05 , 03 , Wed

5時20分起床!気温0℃、寒すぎますがポチの散歩でウォーミングアップのつもり、
一時間ほど運動公園を歩き回りますが、手袋もしないため余計冷えてしまいました。

↓道は桜の花びらで敷き詰められピンクに染まってキレイだ
06_05_03_02.jpg


昨日、会社で急に思い立ち、念願の「木崎湖」往復計画実施です!
↓そのロングツーリング仕様車です。 気温差が激しいため荷物が増えて・・・リヤバック付き
06_05_03_01.jpg


今日から5日連休なのですが、テニスや庭仕事などロングツーリングの予定はあまり取れそうも・・・、
天候を見て思い切って実行するのですが、先日までの過労で少し体力に不安があります。
8時前には支度も終わりましたが寒いため少しためらってます、もちろん冬支度ですワ。
計算では往復190キロ近くになる予定(イグさんの記録から)飛ばしたくなる諏訪湖畔も我慢のスローペース、
塩嶺峠でもウインドブレーカーは脱ぐことも出来ないくらいです。(途中、Tさんと店前でご挨拶)
サラダ街道に入ったあたりでやっと温まりブレーカーを脱ぎ手袋を薄手にチェンジ!

波田からは農道に迷い込みかなり下の方まで来てしまいコンビニで道を聞き確認、
またまたサラダ街道目指しかなりの急坂を・・・。まぁ、桃の花のピンクが綺麗だから良しとしませう!

↓とんぼ玉美術館手前の橋で鯉のぼりの大群
06_05_03_03.jpg


豊科過ぎてからかな?安曇野アートラインに入りますが、なかなかイイ道です、
連休なのに車も少なくイイ感じ、しかし大町まで微妙に上りがずっと続き疲れました。

↓アートラインの終わり付近の橋、急に目の前に綺麗なアルプスが現れた
06_05_03_04.jpg


12時ちょい過ぎ、やっと木崎湖に到着! \(^_^)/
でっ、小学生がルアーやってます、仲間数人と私にはわからない専門用語使って部品の交換してます、
そんな別世界を眺めながら携帯食の小倉マーガリンでしばし休憩。

↓湖畔は釣り人が数人しか居ません
06_05_03_05.jpg


↓帰り際、トライアングルから見えたアルプス
06_05_03_06.jpg


穂高付近で道沿いの民家の火事に遭遇し、消防自動車やパトカーやらで辺りは騒然、
お巡りさんに、通行止めのため他の道に回りように促され農道へ、
そこから大変!何処を走っても同じ風景の農園、街道から外れていくのがわかります、
またまた急な上りで、やっと本線復帰です。本日何回目の迷子かな・・・
山形村からは風を背に受け快調!往路より速い感じです、
いつもなら、へばってしまう塩嶺も一気に超えてしまいました。

そんなんで、家の前の信号で193キロ!
ここがチャンスかも、もう少し頑張れば200ダ~っ!
わざわざ福沢まで往復オプション、ぴったし200ダ~っ!
自己記録更新ダ~っ!
自転車を降りてもまだまだ走れそうです、そんなに急坂がなかったからかな、
あと4~50キロはいけそうな気がします(本当かな)、
エネルギー補給も良かったし風もなかったし気候も良かったからかな、
また次の目標目指して頑張れってことですね。
まずは霧ヶ峰一時間切りですか。  これは体調のイイ時にね (^-^)/

今までの最長が160キロでしたが、一気に200キロまでアップ!最初の不安もどこへやらです、
更新する時はあっけない。まぁ、ゆっくり走れば、かなり走れそう、ただ出来るだけ激坂が無ければの話しかな。
それとイイ景色は必要!

帰宅後は直ぐに孫の相手とポチの散歩に運動公園へ、そんなに遠はくないのにやっとの思いで行ってきました。
やはり、一見元気そうでもカナリきてますね・・・。 ↑先程の「もう少し走れそう」は訂正します。
そんなんで、缶ビール一本で十分に酔ってしまい、知らないうちに孫と眠りについていました・・・。

■コース:木崎湖の往復と、おまけ!(福沢まで)。
 ・→国道→塩嶺→村井→サラダ街道→安曇野アートライン→木崎湖
 ・→安曇野アートライン→サラダ街道→塩尻→塩嶺→釜口水門→家の手前信号→299号→福沢→旧道→

【トータル】
■走行距離  200.31 km
■走行時間  8:16:31 (出発8:35・帰宅17:45・所要時間9:10)
■最高速度  53.7 km
■平均速度  24.2 km
■積算距離  10546.9 km
■06年距離  1904.8 km
■体  重  54.5 kg
■体脂肪率  15.2 %    測定時間:PM 8:40



【往路】
■走行距離  93.65 km
■走行時間  3:54:53
■最高速度  48.6 km
■平均速度  23.9 km


【復路】
■走行距離  106.66 km
■走行時間  4:21:38
■最高速度  53.7 km
■平均速度  24.5 km

諏訪湖

[EDIT]  |  17:21 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




昨日の疲れが・・・ 

2006 , 05 , 01 , Mon

朝は、くたくたで7時起床です、ポチの散歩は近所をうろうろでした、
もちろん朝練などはとてもとても・・・。
が、しか~し、こんなにも暖かいのに走らない訳はな~い、
帰りに諏訪湖を回って来ました、ただその後の坂はなしでしたが・・・。
これじゃ疲れが取れませんね、なんかもう眠くなってきましたワ
■Aコース:3本
■コース:会社→諏訪湖(逆回り)→
■走行距離  38.67 km
■走行時間  1:31:02
■最高速度  44.6 km
■平均速度  25.4 km
■積算距離  10346.6 km
■06年距離  1704.5 km
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.0 %    測定時間:PM 10:15
諏訪湖

[EDIT]  |  22:18 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑