打ち納め&走り納め! 

2005 , 12 , 31 , Sat

05_12_31.jpg

↑孫が作ったお供えお餅です。
昨日は年末恒例の餅つきで孫二人を交えて楽しい一時でした、
が、疲れました!石臼の出し入れに足腰と腕が筋肉痛に、
でっ、起床は本日は寝坊し8時近くです。

さて、走り納めの準備をしているところにテニスのお誘いが、
もちろん断ることなんかしません!自転車を積んでコートにゴウです。
そして9時半に到着し直ぐに試合開始、四試合を休むことなく立て続けにに、
結果は珍しく四戦全勝!パートナーのおかげですね。 ←勝った時だけ云います!
1時近くまで頑張りそれから自転車です、
かなり足腰に来ていましたか気持ちだけは前向きです、
しかし、やはり・・・、途中ハンガーノック慌ててコンビニに寄りました、
でっ、その後の走行は向かい風と格闘・・・勝てませんね。
最後の六斗からクリーンまでは短い距離なのに漕いでも漕いでも前には、
餅つきとテニスでやられた足腰が悲鳴あげてました。
でも、風でも寒くて足腰痛くても今年の走り納めです、
今年は何度か転倒・軽い衝突もしましたが良く走りました!
こんな頼りない乗り物でも100キロ以上運んでくれるし、
おじさんを子供同然にし遊ばしてくれました。アリガトウ!
来年も、誰かと競争ではなく、ただ年甲斐もなく走り回ります、気持ちよく走り回ります!
さぁ~、飲むぞ~っ!
■コース:クリーンレイクテニスコート→諏訪湖右回り
■走行距離  18.05 km
■走行時間  0:40:05
■最高速度  40.4 km
■平均速度  27.0 km
■積算距離  8642.1 km
■05年距離  6503.0 km
■体調指数 60 %
■気力指数 80 %
■体  重  54.5 kg
■体脂肪率  16.3 % PM4:45

諏訪湖

[EDIT]  |  17:39 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




諏訪湖回って来ました 

2005 , 12 , 29 , Thu

6時45分起床、マイナス11℃・・・ブルブルブル、
遅かっですね、区内放送で起こされてしまいました、
ポチもそれまで騒ぎませんでしたからしっかり寝られました。\(^_^)/

さて、通勤は今朝も自転車で頑張りましたが仕事が半日だったので少しノンビリです。
仕事は昼過ぎに終わり、外に出たところあまりにも走りたい気分、
考える暇もなく自宅からは反対側の方向へ走り出してしまいました。
天気は良かったのですがやはり寒いです、
下諏訪の湖畔では向かい風になってしまい体力不足を実感、
回せないしスピードダウンするし悪戦苦闘・・・でも、おかげさんで少し汗ばんでました。

釜口水門で、諏訪湖越し見える八ヶ岳をバックに一枚カシャっ!
05_12_29.jpg

■コース:→会社(半日仕事)→諏訪湖周→自宅
■走行距離  31.92 km 今月初めての20キロ超でした・・・
■走行時間  1:17:29
■最高速度  36.9 km
■平均速度  24.7 km
■積算距離  8622.0 km
■05年距離  6482.9 km
■体調指数 70 %
■気力指数 70 %
■体  重  55.2 kg
■体脂肪率  16.3 % PM6:00

諏訪湖

[EDIT]  |  17:57 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




今朝も寒~い 

2005 , 12 , 28 , Wed

6時40分起床、マイナス11度・・・
少し寝坊してしまいましたが、私がポチを起こしましたから~っ。
鼻水と涙流しながらの散歩です、それでもポチは元気過ぎます。
後半は私が走っているつもりでもポチは早足くらいです、走ってませんね。

さて、今朝もジデ通挑戦です、
こんな寒い朝でも走り出すとそれなりに気持ちイイです、
顔は痛いくらい冷たいのですが乗っている気がします、
ローラーでは得られない感覚です、やはり本物がエエです。
明日も乗るゾ~っ!
■Aコース:4回
■走行距離  14.35 km
■走行時間  0:35:51
■最高速度  40.0 km
■平均速度  24. km0
■積算距離  8590.0 km
■05年距離  6450.9 km
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  17.3 % PM10:40 ←やはり高い・・・

■私にもサンタクロースが・・・
 息子からCDのプレゼントでしたが、私が寝ていたので張り紙付きのCDです。
05_12_28.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  22:40 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




久々のジデ通 

2005 , 12 , 27 , Tue

6時30分起床、マイナス10度。
最近は、だいたいこの時間に起きます(起こされます)、
ポチは寒くても元気元気です、
特にスポーツ公園の残雪上では走る走る狂った様に走ります。
私は、ただ眺めてばかり・・・

さて、久々の自転車通勤です、
耳あてやっても痛いくらい寒いですね~それが良かったりして・・・。
いつもと同様のコースですが何故か新鮮、
寒すぎて体が思うように動かないから長い距離走った様に疲れましたは。
そして、おしりが痛い・・・
明日も乗るゾ~っ!
■Aコース:4回
■走行距離  14.43 km
■走行時間  0:37:37
■最高速度  36.0 km
■平均速度  23.0 km
■積算距離  8575.7 km
■05年距離  6436.6 km
■体調指数 80 %
■気力指数 75 %
■体  重  55.5 kg
■体脂肪率  17.6 % PM8:05
          ↑ポチの散歩から帰って計りました、高い!手が冷えてるせいなのか?

息子の札幌お土産です、冷えた体に冷えたビール!これまたイイですワ。
05_12_27.jpg

諏訪湖

[EDIT]  |  20:24 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




三連休は・・・ 

2005 , 12 , 25 , Sun

一昨日の忘年会疲れも取れないまま連休へ突入!

◆23日
 8時半から1時まで諏訪湖の森でテニス、
 それも若手相手にシングルスの試合とは・・・・。
 いつもの事ながら結果はともかく頑張りました!
 このコートは屋内にありかなり早いコートで、
 若者の打つボールはとてもとても速くって、
 ノータッチエースの炸裂・・・しかたないですね。
◆24日
 本日も8時半からクラブの練習で諏訪湖の森へ、
 昨夜からの雪のためメンバーの集まりも今一、
 おかげでシングルスとダブルスしっかりやらせてもらいました。
 そして、鬼コーチ練習ではへとへとになるまで走りさせられました。
 もうテニスではありません、ただ走っているだけでしたから・・・・
◆25日
 今日こそは体を休めようと・・・いやいや朝からお誘いの電話、
 お断りすれば良いものを9時半からコート走り回っていました。
 12時には上がりましたがなかなか疲れましたです・・・・

そんな訳で、自転車なしのテニス三昧連休でした!
 
諏訪湖

[EDIT]  |  13:44 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




これから「CCJ」の忘年会です! 

2005 , 12 , 21 , Wed

6時20分起床、今朝はマイナス5℃です、
ポチの散歩を40分あまり、体中冷えてしまいました・・・・。

さて、これからCCJの忘年会に行くところです、
場所は塩尻のイタリアンのワイン飲み放題ですは。 ^^/
昨年は、この忘年会へは自転車で行きましたが、
先日の雪が心配なのと、今宵の天気予報が雪マークのため電車にしました。
今年は7名での飲み会になります、盛り上がるゾ~っ!
電車代490円と会費4250円也

ただ今無事帰還しました!
ワインとビールでヘロヘロです・・・・。
帰りはF澤さんに家まで送り届けてもらいました、
雪が降る中どうもありがとうございました。 助かりました~!
ところで、何時頃帰ったのかな??覚えていません、
それでも、フラフラの足取りでポチの散歩へ行きました、
ヤツも夜中に起こされて迷惑だったかな・・・。
それにしても飲みすぎです(X_X)
■Aコース  4回
■走行距離  15.91 km
■走行時間  0:38:42
■最高速度  37.9 km
■平均速度  23.0 km
■積算距離  8550.0 km
■05年距離  6410.9 km
■体調指数  70 %
■気力指数  70 %
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  16.1 % PM5:30
諏訪湖

[EDIT]  |  17:30 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




もう、同じです・・・ 

2005 , 12 , 20 , Tue

今朝は、恐る恐る温度計見ました、
なんとマイナス10度!おぉ~っ、寒い訳です。
05_12_20.jpg

でも、体感はマイナス5度過ぎればあまり変わりません、
寒いことは寒いのですが、それなりに厚着しますしね。
ただ、耳だけは取れそうなくらい痛いです・・・、
その痛さがまた良かったりして。 f^_^;

さて、通勤は久々のジデ通です!
道が凍ってないか、雪の塊はないか確認しながらです、
この寒さでも、顔は冷たいのですが体はそれなりに暖まります。
そして、このイイ天気も明日からまた崩れるとか、
たった一日のジデ通楽しみました。
それにしても今月は距離が延びない・・・
追記:凡さんも自転車通でした!すれ違うと、何かほっとしますね。 (^O^)
■Aコース:4回
■走行距離  15.91 km
■走行時間  0:41:31
■最高速度  37.9 km
■平均速度  23.0 km
■積算距離  8535.0 km
■05年距離  6395.9 km
■体調指数 70 %
■気力指数 70 %
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.8 % PM9:30
諏訪湖

[EDIT]  |  21:30 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ただ今10時、夜の散歩です 

2005 , 12 , 19 , Mon

冷えた体に芋焼酎お湯割りはイイです!
05_12_19.jpg

今、夜のポチ散歩から帰って来ました、
温度計を見ると既にマイナス6度です
明日の朝は何度になっているのでしょうね・・・怖いです。
先週末は泊まりがけで伊豆に行ってました、
たかが一泊二日だったのに暖かさに慣れた!?のかな。
ですから、今宵の寒さはこたえますね、
寒さを越えて痛さを感じます、特に耳が痛くてたまりませんです。
やっと今は芋焼酎のおかげで暖まっています、
「さぁ、明日は自転車で涙流しながら通勤しよっと!」
本当かな?とっ、酔った頭で考えている自転車中毒のおじさんでした・・・。
諏訪湖

[EDIT]  |  22:33 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




朝6時半の富士山 

2005 , 12 , 18 , Sun

夕べはしっかり飲みました。
でも、6時過ぎは起きて戸田の防波堤をジョギングでした。
その時の、戸田から見える富士山です、
なにか、海と一緒に見える富士山は心が洗われる様ですね。
目いっぱいテニス、目いっぱい宴会、疲れましたが楽しい遠征でしたね。
05_12_18.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  21:15 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




テニスをやりに伊豆に来ています 

2005 , 12 , 17 , Sat

三津過ぎ戸田へ向かう途中の海岸線、
車から富士山がクッキリ思わずカシャッ。
05_12_17.jpg

さて朝は、5時に起床し30分あまりポチの散歩、
伊豆へ行くためインターに6時集合なので忙しいです。
朝飯も、コンビニおにぎりで済ませました。
ポチ、ちょっとしか散歩できなくてごめんなさい。
伊豆は何度か分かりませんが、茅野はマイナス7度世界ですから暖かいったら、
まだ、自転車もバイクもいっぱい走ってます羨ましい、
なんて、テニスに来てまでも自転車考えるなんて・・・。
でも、こちらはイイ坂がありますし、また来たいですね。

さぁ、これから宴会です!
諏訪湖

[EDIT]  |  16:54 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




明日は伊豆だ~ 

2005 , 12 , 16 , Fri

5時55分にポチに起こされるが布団から出られません、
やっと出たのは6時半近くになってましたポチごめんなさい。
05_12_16.jpg

通勤は久々の完走の二往復ができました、
頬を切るような朝の寒さも之又楽しです。
しかし、70のケイデンス継続できまへん、
まったく鈍った体になってしもうた・・・。 (@_@)
まぁ、ポチの散歩でランニングでもして鍛えます。 気持ちだけでもね
さて、明日は伊豆に泊まりで出掛けます、
自転車を乗りに行ければ良いのですがテニスやりにです。
自転車を持って行こうと思いましたが却下されました・・・
天気予報では列島大寒波が来るとか、
暖かいつもりで行ったら寒くて困らないよう防寒の準備してます、
まるでスキーでも行くかの様に冬支度ですは。
まっ、風邪引かないよう気を付けます。 飲み過ぎにもね・・・
■Aコース:4回
■走行距離  14.34 km
■走行時間  0:36:54
■最高速度  37.6 km
■平均速度  23.3 km
■積算距離  8519.1 km
■05年距離  6380.0 km
■体調指数 70 %
■気力指数 70 %
■体  重  55.2 kg
■体脂肪率  16.5 % PM10:30
諏訪湖

[EDIT]  |  22:45 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキンは一往復だけ 

2005 , 12 , 15 , Thu

6時半起床です。
でも、5時過ぎに起こされ少し相手をし二度寝でした、
ですから中途半端で眠いったら。

さて、通勤は午前の一往復だけでした、
午後は親方様からのお呼び出しで塩尻へ、
夏でしたら自転車で行けますがこの陽気では・・・。
その帰り、4時半頃の諏訪湖です、水面に月が映って綺麗でした。
場所は釜口水門からです。
05_12_15.jpg

■Aコース:2回
■走行距離  7.19 km
■走行時間  0:17:32
■最高速度  24.6 km
■平均速度  35.6 km
■積算距離  8504.8 km
■05年距離  6365.7 km
■体調指数 70 %
■気力指数 70 %
■体  重  55.2 kg
■体脂肪率  16.2 % PM10:15
諏訪湖

[EDIT]  |  22:12 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




マイナス6度の朝 

2005 , 12 , 14 , Wed

6時起床、少し早過ぎます、もっと寝かして~ポチ~。
一時間近くの散歩で体中冷え冷え、
あまりにも冷えたため、あったかお風呂にざぶ~ん。 (b^-゜)
さて、通勤は久々の自転車でした、
今日もまたサングラスしているのに涙が出てきま~す、
マイナス6度ならしかたないですね。
そのマイナス6度でも走り出してしまえば気持ちイイです、
耳が痛いし涙が出ますけど気持ちイイです、
俺って何か変かな~。
まぁ、一応乗れましたから良しです!
そして、凡さんとまたすれ違いました。
■Aコース:4回
■走行距離  14.22 km
■走行時間  0:36:08
■最高速度  36.0 km
■平均速度  23.6 km
■積算距離  8497.6 km
■05年距離  6358.5 km
■体調指数 70 %
■気力指数 80 %
■体  重  55.2 kg
■体脂肪率  16.8 % PM10:35
05_12_14.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  22:39 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




凡さ~ん、寒くないですか~? 

2005 , 12 , 13 , Tue

6時35分起床、マイナス5度です。
うっすら白くなったグランドをポチと走り回りました、
たかが10分そこそこで息が上がりましたワ・・・。
でも、たいした運動しなくても飯は美味い!

さて通勤は、「明日こそ乗るぞ~」って思ってましたが今日も・・・、
朝は道が白くて断念、
昼は気合い入れでメット被って外へ出たら少し吹雪いてました、
だから、これまた断念です。 ←言い訳で~す(*´Д`)=з
でもですね、昼に帰る時オギノ裏で凡さんとすれ違いました、
それも、自転車で頑張って走ってました。
たしか、茅野から諏訪へ向かうと道に雪なんか有りませんので凡さん焦ったのでは?
それを見て、気合い入れた昼でしたが・・・。
昨年の12月12日には霧ヶ峰上ったのにな~、
なんか今年は雪が早過ぎま~す・・・。
さぁ、明日は乗るぞ~っと!

諏訪湖

[EDIT]  |  17:51 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




今朝は-4度だ・・・ 

2005 , 12 , 12 , Mon

6時20分起床。
外の気温は-4度でした寒い訳だ~、
それでもポチは元気いっぱい、こちらは鼻水ズルズルでした。
通勤は・・・車でしたね。
今、夜の散歩やってきました、
吹雪の中、朝同様鼻水ズルズル・・・。

さぁ、ポチの顔つまみに熱燗やりますか!
05_12_12.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  21:45 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




今週末は、ダメだこりゃ~・ 

2005 , 12 , 11 , Sun

■10日
6時20分起床、ポチの散歩50分あまり、
この時間に起きられるなんて有り難い。
午前中は、ポチのお屋敷の大掃除とカミさんと買い物あっちこっち。
1時から5時までかなりハードなテニス、
体がボロボロでした。
その疲れた体でテニスクラブの忘年会、
もちろん深夜までハッスルハッスル・・・。ウコンの力とソルマック服用です
■11日
7時起床・・・まだお酒が残ってます。
それでもバイキングの朝食をしっかりいただき、しばしコーヒータイム、
その後のテニスの準備するも体がダメでした・・・そのまま帰宅。
そしてダウン・・・ゴロゴロゴロの一日でした、反省反省です。
な・の・で、二日間の走行ゼロです。 ( ̄ー ̄)
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  16.8 % 測定12/11 PM7:00
諏訪湖

[EDIT]  |  19:06 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




朝のツーキンは涙が・・・ 

2005 , 12 , 09 , Fri

6時20分起床。もうポチは6時頃から騒いでいましたが・・・。
散歩と掃除で一時間あまり、途中お腹が減って目が回りそうでした、
その後、大盛り飯を美味しくいただきましたよ。(b^-゜)
05_12_09.jpg

さて朝の通勤は寒かった~、
サングラスをしているのに涙だツツツ~っと、
体はしっかり防寒していますが顔は裸ですからね。(≧▽≦)
それでも少しだけ遠回り、
乗れる事が嬉しくってついつい、寒さなんかに負けね~ぞ~。
そうだ、太股さんが少し筋肉痛、
久々の自転車のせいでしょうかね・・・鈍ってる
■Aコース:1回
■ちょっと寄り道:3回 上原アクアランド経由
■走行距離  17.4 km
■走行時間  0:42:04
■最高速度  42.3 km
■平均速度  24.8 km
■積算距離  8483.4 km
■05年距離  6344.3 km
■体調指数 70 %
■気力指数 75 %
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  17.2 % PM10:00

諏訪湖

[EDIT]  |  22:15 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ポチの逃走と午後ジデ! 

2005 , 12 , 08 , Thu

6時に一回起き、また寝てしまいました、
ポチに起こされたのが6時半で慌てて散歩に連れてってもらいました。 ^^;
今朝のポチも全開、こちらが寝ぼけていても公園を縦横無尽に走り回ってましたよ。
05_12_08.jpg


その帰り際の交差点でリードを持ち替えたとき手を離してしまいポチが逃走、
「待て!」の声も振り切ってしまい道の向こう側に走っていってしまいました、
たまたま車が来なかったので引かれなかったのですが朝一から吃驚動揺冷汗ものでした。
先日5メートルくらい伸び縮みするリードを購入それが手元は丸15cmのプラスティック製、
そのプラスティックがガタンゴトン音がしながらポチに付いていくものですからヤツも大慌て、
20メートルばかり走ってと止まりましたがヤツも私もパニックパニック。
いや~、無事で良かった~っ!
何事もなくて良かった~っ!
交差点で停車している人から見られ少し恥ずかしいのもありましたけどネ。^^;
家に帰って、リードの手元部分にスキーのストックみたいに紐を付けました、
これで大丈夫でしょう、たぶんね・・・・。

さてさて、午後からジテ通再開、
道の日陰には雪は少し残っていましたが「今日は走りたい」気分でしたから。
いや~、寒いけど気持ちエエ~!
やはり、本物はエエ~!
氷と道路工事のケーブルと飛び出しのおっさんに注意しながら走るぞ~!
でも、朝は寒いだろうね~
■Aコース:1回
■少し寄り道コース:1回
■走行距離   8.85 km
■走行時間  0:21:19
■最高速度  37.5 km
■平均速度  25.0 km
■積算距離  8465.9 km
■05年距離  6326.8 km
■体調指数  70 %
■気力指数  80 % ←乗れましたからネ!
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  16.0 % PM10:55
諏訪湖

[EDIT]  |  17:06 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




本日も「0km」ですた・・・ 

2005 , 12 , 07 , Wed

6時10分起床、まだ暗いです・・・Zzzzz....。
でも、ヤツは元気です!
それもそのはず、昨夜はゲージに毛布を掛けてあげたので良く寝られたのでしょうネ。
そうそう、ポチのエサの種類を変えました、
それが分かったのか写真の様に鼻で隅に押してマットをかぶせていました。
「私には(←一応女の子)口に合わないよ!」って事なのかな、
見た目同じなのに分かったのでしょうかね凄いですは。 感心感心
でも、2~3分したら腹が減ったのか食べてましたけど。 ^^;
05_12_07.jpg

でっ、小生は雪が降ってから自転車に乗っていません、
そうです!転倒してから乗ってないのです・・・・・。
運動と言ったらポチの散歩のみ、それも大半は歩きだけですから。
いや~、体が鈍っていくのが分かりますな、
とっ、ローラーもやらないで酒量ばかりが増していくオジサンでした。

明日こそ乗るぞ~っ、おぉ~っ!
ちなみに、12/2以来積算距離(8457.1km)は増えていません。
諏訪湖

[EDIT]  |  22:12 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




走行0km・・・ 

2005 , 12 , 06 , Tue

6時15分起床、寒いです、とても寒いです。
一時間近く外にいたら体中冷え冷えでした・・・・、
でも、ポチは暖かそうです。

本日も走行「0」でした・・・・。
先程オークションでBBが届いたので、
やることないので「COLNAGO」の改造始めます!
前を三枚に変更しランドナーにしようと思っています。
あと、泥除けにキャリアに・・・まだまだ揃える物が多すぎますね。
まっ、一応↓からすたーとです。
CA270102.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  20:04 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ヤツラはテクニシャン?無謀? 

2005 , 12 , 05 , Mon

昨日は一回雪かきしたのに、やったの?ってくらい又積もってます。
それなのに某高校生は駅から学校まで自転車に乗ってます、
やつらはテクニシャン?それとも無謀なのでしょうか。
先週の金曜日、たった5ミリのコードを踏んでコケた私には自殺行為としか思えません。
右側通行もしかり、無灯火もしかり、ざけんナ~っ!
てめ~らだけが困るんじゃねえんだヨ~っ!
し失礼しました・・・その時注意出来ない私も・・・

さて、今朝の起床は6時10分、
ポチはこんな雪の中を喜んで飛び出して行きました、
スポーツ公園のグランドでは、またまた走り回りました、
3ヶ月前まではこちらの方が速かっのに参りました・・・。
05_12_05.jpg

でっ、遊んでいる途中に除雪依頼の区内放送が、
走って帰り雪かきの大仕事が待ってました。
まぁ、自転車の朝練だと思って頑張りましたけど。
それにしても、今年大雪は早過ぎます・・・
■走行距離  0 km
■体調指数 70 %
■気力指数 45 %
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  16.0 % PM10:00

諏訪湖

[EDIT]  |  22:36 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




雪が~・・・ 

2005 , 12 , 04 , Sun

とうとう雪が積もってしまいまさた、
当分自転車に乗れそうもありません。
ローラーやるしかないのかな・・・・・

さて、今朝は7時10分起床・・・やはり昨晩の忘年会で飲み過ぎのため起きられませんでした。
6時ころから枕元でポチが騒いでいたのにダメですね~、ポチゴメンナサイ。
今日もお詫びにスポーツ公園で、一時間しっかり遊びました。

こんなお疲れなのに、本日はスケジュールがびっしり、
9時から11時ころまでテニスコート整備で一頑張り、 変な汗が・・・・^^;
早昼食べて病院へお見舞いへ、友達は元気で一安心、
その帰りに今週末にホテルで行うクラブ忘年会の打ち合わせを、
その頃には辺り一面真っ白なってました・・・実はまだノーマルタイヤです。

それから、雪の降る中タイヤ交換、寒いの・冷たいの・腰痛い・・・、
もっと早くやっておけば良かったっす。┐(´ー`)┌

夕方のポチの散歩は雪のグランドで大はしゃぎ、
気が狂ったように走り回ってました。
少し私も走り回りましたが、ポチには着いていけません・・・。

自転車乗った日よりも疲れたかも??

■走行距離  0 km
■体調指数 35 %
■気力指数 45 %
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  15.8 % PM5:30
諏訪湖

[EDIT]  |  18:09 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




これから忘年会 

2005 , 12 , 03 , Sat

6じ半起床。
昨晩から孫二人がお泊まり、なんか寝たような気がしません、
オシッコに起こしたり、布団掛け直したり眠いです、
でも、脇で寝顔見られるから、これまたイイですな~。
テニスは3時間あまり、
ダブルス3っつ、シングルス1つ・・・疲れました。
でっ、これから大忘年会!
ウコンの力飲んだし頑張るぞ~っ!
では、行ってきま~す。
■走行距離 0 km
■走行時間 0
■体調指数 60 %
■気力指数 80 %
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  16.6 % PM5:00
諏訪湖

[EDIT]  |  17:15 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




午後は戦意喪失・・・ 

2005 , 12 , 02 , Fri

6時10分起床まだ暗いです、
それから散歩を50分ばかりポチ満足したかな。
さてさて、やってしまいました・・・・、
昼に帰る時、道路工事のポンプの電線で転倒してしまいました。
朝は迂回していたのに早く帰ろうと思って工事中の脇を、
5ミリくらいのケーブルが側溝に沿ってはしっていてそれを踏んでしまいアッ、
そのまま右側に倒れてしまい写真↓の通り傷物になっちゃった・・・。
05_12_02.jpg

体の方は全然平気なのですが、もう午後の通勤は戦意喪失です、
天気予報も「雪」とか言ってましたから車で来ました、
んん~ん、仕事も手につかないのでブログ書いてます・・・・。(*´Д`)=з
今週末は忘年会もあるし自転車も乗れそうもありませんから謹慎処分ってことで。
■Aコース:2回
■走行距離  7.44 km
■走行時間  0:19:29
■最高速度  36.2 km
■平均速度  23.0 km
■積算距離  8457.1 km
■05年距離  6318.0 km
■体調指数 60 %
■気力指数 30 % ←やってしまいました・・・(*´Д`)=з
■体  重  55.6 kg
■体脂肪率  15.4 % PM1:00
諏訪湖

[EDIT]  |  13:29 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキンは快感!? 

2005 , 12 , 01 , Thu

6時10分起床。
今朝は5時半ころからゴソゴソ、
その音を聞きながら寝ていました・・・。 ポチ、ゴメンナサイm(_ _)m
その後散歩を一時間あまり、
おすわり・まて、などスポーツ公園のグランドで躾をしました、
・・・ん~、飼い主同様落ち着きがありませんナ~・・・。
通勤は寒かったですね~、
耳は痛いしサングラスしていても涙が出てきます、
でも、乗ってしまうと「この痛さ」も心地良いです。 俺って変?
晩酌は、ポチを眺めてキュ~っと!
さて、友達が先月の初めから体調を崩し入院しています、
野球もゴルフもやっていてずっと元気だったのに急の入院でびっくり、勿論お酒も一緒に。
病状は、仕事のストレスと飲み過ぎの様で、不規則な生活の中体を壊したとのこと、
現在は食欲も出てかなり回復してきて一安心しています。
五十のおっさんが、朝の通勤で自転車に乗れて寒さを感じられるってのは幸せですね~、
健康で飯が美味いってのも幸せです、その上お酒も飲めるなんて。
普通にできる健康のありがたさを実感した一日ですね。
さぁ、ポチの散歩に行っ来ようっと。
05_12_01.jpg

■Aコース:3回
■寄り道コース:1回
■走行距離  17.09 km
■走行時間  0:43:27
■最高速度  41.0 km
■平均速度  23.6 km
■積算距離  8449.6 km
■05年距離  6310.5 km
■体調指数  70%
■気力指数  70%
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  16.1 % PM9:45

諏訪湖

[EDIT]  |  22:06 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑