11/30 ツーキン 

2005 , 11 , 30 , Wed

6時10分起床、寒いけど晴れていますからgood!
一時間近くポチの散歩しました、
これで飯も美味いだろ~。 ←やはり大盛いきました!
朝通も、これまた寒いけど晴れているとイイ~っ、
このまま会社の前を通り過ごしたい気分・・・でも我慢っす。
昼の往復は、風もあるし少し天気が今一、朝からのテンションも下り坂です。
・・・考えて見るに、寒くなってから走りが少ないですね~、
朝練がなくなってから体力ダウンの酒量アップの普通のおっさんに!特にこの時期飲み会が、
と、云ってローラー嫌いだしね~・・・。
そんなんで、夜のポチの散歩を終え、
またまた懲りず晩酌に入ってるoyajiさんでした・・・
05_11_30.jpg

■Aコース:1回
■Bコース:1回
■寄り道コース:2回
■走行距離  19.05 km
■走行時間  0:48:14
■最高速度  40.1 km
■平均速度  23.7 km
■積算距離  8432.6 km
■05年距離  6283.5 km
■体調指数 60 %
■気力指数 80 % ←朝からイイ天気ですから!
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  15.8 % PM10:55

諏訪湖

[EDIT]  |  22:30 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/29 ツーキンは午後から 

2005 , 11 , 29 , Tue

今朝は雨降りです、かなり降ってます、ですから6時45分起床、
ポチの散歩は近間を少しだけ、夕方はしっかりお付き合いしますから。
通勤は午後から一往復のみ、
路面も濡れいるし風も強くて走りにくいったら。
夜は、孫とポチに遊んでもらいました、
自転車乗るよりトレーニングになります!?、今日はこれで勘弁を・・・。
05_11_29.jpg

■Aコース:2回
■走行距離  7.38 km
■走行時間  0:21:14
■最高速度  32.2 km
■平均速度  20.9 km
■積算距離  8413.5 km
■05年距離  6274.4 km
■体調指数 60 %
■気力指数 30 % ←朝から雨・・・(*´Д`)=з
■体  重  55.6 kg
■体脂肪率  15.4 % PM10:00
諏訪湖

[EDIT]  |  21:36 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/28はツーキンだけ 

2005 , 11 , 28 , Mon

もう寝たいです(-.-)zzZ
昨日の疲れが有るのでしょうかダルイです・・・、
6時半に起きたのにどうして寝たいのでしょう。
先々月あたりは毎朝走ってました、
確か…しっかり回せましたね~朝練真っ最中、
それが今は・・・朝練どころか通勤のみの14キロどまり、
とっ、言い訳しながらの毎日です。
寒いのイヤじゃ~っ! でも、昨日通り「寒さにゃ負けね~ぞ~」
■Aコース:4回
■走行距離  14.43 km
■走行時間  0:37:49
■最高速度  35.7 km
■平均速度  22.9 km
■積算距離  8406.1 km
■05年距離  6267.0 km
■体調指数 60 %
■気力指数 65 %
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  15.7 % PM10:05


諏訪湖

[EDIT]  |  22:18 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/27も、テニスと午後練 

2005 , 11 , 27 , Sun

6時20分起床、気持ち良く起きられました!
散歩は一時間ゆっくりやって、朝飯もしっかり食ってなかなかな日曜日です。
そして今日も9時から諏訪でテニス
昨日の疲れも何処へやら年甲斐もなく頑張りました。
でも戦績は・・・聞かないで・・・(-.-;)
自転車は昼食後しっかり休憩し1時半スタート、
先週は休まないで乗ってエラい目にあいましたから。
ブレーカーを装着しての出発は玉川小からはジャージだけで走行、
その時ご夫婦ライダーとすれ違い軽く挨拶何かイイですね~!少し羨ましいですね。
信濃堺近くになると雨がポツポツ風がビューっと、
テニスで疲れているのに傷口に塩です、こんな訳で信濃堺駅でUターンしました。
帰りは向かい風~きつ~っ!
暖かい時はこれでも楽しいのに寒いとイヤですな~、
って、云って来週もまた挑戦してるんでしょうね。
寒さになんて負けね~ゾ~!
■コース:→玉川小→丸山→富士見→信濃堺→立沢→原村→玉川→
■走行距離  45.87 km
■走行時間  1:46:20
■最高速度  57.0 km
■平均速度  25.8 km
■積算距離  8391.7 km
■05年距離  6252.6 km
■体調指数 50 % ←テニスの後で疲れ果てましたから
■気力指数 50 %
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  14.5 % PM4:00
諏訪湖

[EDIT]  |  16:45 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/26は、テニスとダイヤ交換と午後練 

2005 , 11 , 26 , Sat

6時半起床、のんびりゆっくり散歩。
いつもならスポーツ公園の往復ですが、
今朝は、しっかり寝かしてくれたご褒美に東海高校まで足を延ばしました。
ポチのおかげで朝飯が美味い~っ!
9時からは諏訪でテニスを3時間あまり、
陽もあたって暖かで汗が出るくらい自転車の方が良かったかな。
でも、4日まで居る一時帰国の友達の相手をしないといけないし、
テニスが出来るのも今のうちだしね。
昼食後、2時過ぎからダイヤ交換をしました、
今年に入って写真の通り三本も履き潰してしまったとは。 レッドストームは減りやすいのかな?
05_11_26.jpg

ついでにチューブを携帯用のものを使ったところ、
新品なのに穴が二カ所も・・・擦れてデカイ穴たら!、
もったいないですがツーリング途中でなくて良かった事にしましょう。
今回は二本ともチューブの爆裂もなく出来ました、
少しは上手くなったのかな。 誰も誉めてくれないから!
やっと3時半過ぎの夕練出発、
時間も遅いし、テニスと作業の中腰で腰が痛い・・・、
と、言い訳を考えながら短いコースになってしまいました。
初めからウィンドブレーカー装着しそのまま帰宅、
汗も少しは出ましたがビアのためになったは不明。 ただ今試飲中! (*^ー^)ノ▽
それにしても回せませませんでしたネ~ ┐(´ー`)┌
■コース:→米沢(旧道)→中大塩→グリーンライン→神ノ原
■走行距離  12.86 km
■走行時間  0:30:17
■最高速度  47.4 km
■平均速度  25.5 km
■積算距離  8345.8 km
■05年距離  6206.7 km
■体調指数 60 % ←寝られて良かったのですが飲み過ぎ
■気力指数 80 %
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  16.0 % PM5:20
諏訪湖

[EDIT]  |  17:57 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/25のツーキン 

2005 , 11 , 25 , Fri

6時50分起床、寝坊してしまいました・・・。
それでも40分散歩しましたが通勤の車の音で落ち着きがない様子、
目線より大きいものが直ぐそばに来るのですから怖いのでしょうね。
05_11_25.jpg

さてジデ通は、いつものコースと国道沿いを走っただけ、
まったく距離も延びてませんナ~・・・今月は少ないナ~。
■Aコース:3回
■他コース:1回
■走行距離  14.99 km
■走行時間  0:38:20
■最高速度  38.0 km
■平均速度  23.4 km
■積算距離  8332.9 km
■05年距離  6193.8 km
■体調指数 60 %
■気力指数 65 %
■体  重  55.6 kg
■体脂肪率  17.1 % PM10:00
諏訪湖

[EDIT]  |  18:00 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ツーキン 誕生日プレゼントの指輪 

2005 , 11 , 24 , Thu

6時半起床、散歩50分。
実は、6時前には起きていたのですが布団から出るのが嫌でポチの様子見てました、
昨日のテニス疲れのためでしょうか・・・7セットやれば疲れもあるでしょう。 ( ̄○ ̄;)
通勤は根性なしコース二往復のみです、
今朝は、いつもより冷えていないって言うのに完璧根性なしです。
さて、本日はカミさんの五十ん回目の誕生日です、
店に行ってプレゼントを何か見れば良いものを、
面倒くさいものでいつも様に指輪造りました。
銀の台にルピー、エメラルド、ダイヤをあしらって一見豪華に、
私にすれば、こちらの方がずっと楽ですから。
Happy Birthday~!
05_11_24.jpg

■Aコース:4回
■走行距離  14.34 km
■走行時間  0:37:37
■最高速度  36.8 km
■平均速度  22.9 km
■積算距離  8317.9 km
■05年距離  6178.8 km
■体調指数 50 %
■気力指数 50 %
■体  重  56.2 kg
■体脂肪率  15.7 % PM9:50
諏訪湖

[EDIT]  |  22:15 |  自作  | CM(0) | Top↑




11/22のツーキン 

2005 , 11 , 22 , Tue

6時20分起床、今朝はポチを起こしてやりました。 (^o^;)
廊下にポチを入れたゲージを置きガラス戸越しに眺めながらの就寝、
私もポチもぐっすり寝られ気持ち良く散歩できました。
通勤の朝夕は昨日までの寒さに比べると暖かでしたね、
気温は計りませんでしたがポチの水も凍っていませんでしたから。
それなら、もっと走れ!ですね・・・、
明日の休みも一日中テニスですから距離も延びません。 (T_T)
■Aコース:4回
■走行距離  13.31 km
■走行時間  0:31:39
■最高速度  38.0 km
■平均速度  25.3 km
■積算距離  8303.5 km
■05年距離  6164.4 km
■体調指数 60 %
■気力指数 60 %
■体  重  55.8 kg
■体脂肪率  16.8 % PM10:05
諏訪湖

[EDIT]  |  22:24 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/21のツーキン 

2005 , 11 , 21 , Mon

6時半起床、やっと普通の生活に戻りました。 ポチ~、明日もお願いネ~
通勤は、いつもコースを二往復のみ、あまり回せませ
昨日ねお疲れがあるのかな、それとも飲み過ぎなのか・・・。
帰宅が10時近くになりましたが、
かなり冷えていて耳が痛いくらいでした。
■Aコース:4回
■走行距離  14.39 km
■走行時間  0:39:58
■最高速度  36.2 km
■平均速度  21.5 km
■積算距離  8259.1 km
■05年距離  6120.0 km
■体調指数 55 %
■気力指数 60 %
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  16.3 % PM10:20
諏訪湖

[EDIT]  |  22:36 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/20 寒い霧ケ峰へ 

2005 , 11 , 20 , Sun

6時45分起床~っ!良く寝られました~っ!
その訳は、ポチ様には昨晩から屋内用のゲージで寝てもらいました。
一人で外に寝るのは寂しいかったのか、朝方の白木屋の騒ぎで起こされなかったのか、
いずれにしても、寒い朝ゆっくり寝られるのは極楽極楽。
どうか、明日からも続きますように。m(_ _)m
05_11_20_01.jpg

さて、本日はクラブメンバー四人と霧ヶ峰へ行って来ました、
はい、私は昨日の情けないリベンジを兼ねてです・・・。
05_11_20_02.jpg

10時半の出発だったのにまだまだ寒いのなんのって、
でもでも、昨日同様にレーパン&ニーウォーマーで挑戦です。
なんかイイ感じ!牧場あたりまで攻められました「これならいける?一時間切り?」って、
学会からは富士山も見えるし八つも綺麗だし、これまたイイ気分、
そんでもって、池のくるみ52分入り・・・、
やってしまいました、ここからは挽回なんか・・・、
結局1分ぴったし!悔しいですナ~数少ないチャンスだったのにね。 ( ̄○ ̄;)
また次回頑張れって事ですね、何事も修行です。 (・_・;)
今回、現役レーサー参戦!
陸上のばりばり現役高校生が一緒に、
初めてのツーリングなのに私と差がチョット、
しかも39ー23で上がってくるなんて、やはり現役は違いますね。
次回には私がついていくことになるでしょう。(*´Д`)=з
下りは耳が取れそうなくらい寒かった~、
蕎麦屋さんであったか蕎麦食べ諏訪湖一周で無事終了~。
でっ、芋焼酎やりながらアップしてます誤字脱字お許しを。
■コース:→四賀→霧ヶ峰→蕎麦屋→諏訪湖一周→
■TT     1.01.00
■走行距離  63.55 km
■走行時間  2:59:31
■最高速度  53.6 km
■平均速度  21.2 km
■積算距離  8274.8 km
■05年距離  6135.7 km
■体調指数 70 %
■気力指数 80 %
■体  重  54.8 kg
■体脂肪率  14.0 % PM7:00

諏訪湖

[EDIT]  |  19:27 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/20の挑戦!10th1時間1分 

2005 , 11 , 20 , Sun

CCJの仲間4人で霧ケ峰挑戦しました!

途中まで調子良く「今回は一時間切り」なんて思っていましたが、
なんのなんの霧ケ峰は甘くありません・・・惜しい1分ジャストでした。
前日も挑戦しましたが腹痛でリタイヤ、
久々の完走ですからタイムはこんなもんですね。

トータル
 コース:→四賀→霧ヶ峰→蕎麦屋→諏訪湖一周→
 TT     1.01.00
 走行距離  63.55 km
 走行時間  2:59:31
 最高速度  53.6 km
 平均速度  21.2 km
 積算距離  8274.8 km
05_11_20_03.jpg

諏訪湖

[EDIT]  |  16:09 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/19 テニスとチョットの走行 

2005 , 11 , 19 , Sat

6時10分起床! ポチ嬉しいゾ~(b^-゜)
ご褒美に、散歩をタップリ一時間以上やりました、明日も6時まで寝かしてくれ~っ。
05_11_19.jpg

さて、今日はテニスの仲間が中国から一時帰国、
久々にタップリしっかりテニスしました。
(ただ、しっかりって言っても、50過ぎのオヤジは3時間で十分です・・・。)
その後、ラーメン屋で生中なしの昼飯にし自転車のためしばし休憩、
霧ヶ峰目指して1時50分に出発、
交差点からはレーパン&ニーウォーマーかなり気合い入れてです。
が、しか~しです、石切場付近で腹痛(出そう~)になってしまい又しても断念・・・、
私に対してはなかなか遠い霧ヶ峰ですね。(自業自得ですが・・・)
まっ、霧ヶ峰は逃げないから又ですね。 (@_@)
■コース:自宅と藤森鉄平石入口の往復のみ、出そう・・・。
■走行距離  11.0 km ←今日もメーターが変だ!持ち主に似たのかな?倍は走ってるぞ~。
■走行時間  0:35:47
■最高速度  50.7 km
■平均速度  18.4 km
■積算距離  8211.2 km
■05年距離  6042.1 km
■体調指数 50 %
■気力指数 60 %
■体  重  54.4 kg ←テニス3時間ばっちりが効いたかな!
■体脂肪率  14.7 % PM5:15
諏訪湖

[EDIT]  |  17:57 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/17のツーキンは寒い・・・ 

2005 , 11 , 18 , Fri

5時50分起床寒い朝でしたね、
外の水道も凍りついてしまいポチの水も汲めませんでした。
慌ててお湯をかけて出るようにしましたが、寒すぎるって事ですね!
朝の通勤は所用のため車で出勤、少し物足りないですね・・・。
午後は自転車で出勤しましたが、
太陽が出ている割には寒くて手先など冷たかったです、
それでも走れるってのはイイですね!まだまだ乗るぞ~。
■Aコース:2回
■走行距離  7.11 km
■走行時間  0:17:54
■最高速度  38.8 km
■平均速度  23.9 km
■積算距離  8193.0 km
■05年距離  6053.9 km
■体調指数 65 %
■気力指数 60 %
■体  重  56.2 kg ←運動不足のため着々と増えてきている・・・・
■体脂肪率  16.7 % PM10:10
諏訪湖

[EDIT]  |  13:21 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/16のツーキン 

2005 , 11 , 16 , Wed

5時40分起床、今朝はすっげー寒かった~。
約1時間ほどポチとお遊び、
朝飯をたらふく喰らう、
運動量の割に摂取が多すぎるのか体重アップ気味・・・。
通勤は天気は良いものの気温は上がらず、
昼に坂を挑戦するも汗も出ずです。
やはり暑い方がエエですワ!
■Aコース:3回
■Bコース:1回
■走行距離  16.04 km
■走行時間  0:42:01
■最高速度  38.2 km
■平均速度  22.9 km
■積算距離  8185.9 km
■05年距離  6046.8 km
■体調指数 60 %
■気力指数 60 %
■体  重  56.6 kg
■体脂肪率  16.8 % PM11:25
諏訪湖

[EDIT]  |  23:36 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/15のツーキン 

2005 , 11 , 15 , Tue

5時45分起床!
って、自分で起きた訳ではありません、
あくまでもポチに起こされたと言う事ですから。
約一時間ほどポチと戯れました、
たしか昨晩、早朝テニスを誘われた様な・・・、
散歩で疲れてしまいドタキャンですね。
通勤はいつもの通り軟弱コースでした、
まっ、寒いけど頑張っているって事でお許しを。m(_ _)m
こんな日々のため、やはり体力はかなり落ちてますね。(*´Д`)=з
■Aコース:4回
■走行距離  14.92 km
■走行時間  0:38:23
■最高速度  35.3 km
■平均速度  23.3 km
■積算距離  8169.8 km
■05年距離  6030.7 km
■体調指数 55 %
■気力指数 50 %
■体  重  55.8 kg
■体脂肪率  16.4 % PM7:30
諏訪湖

[EDIT]  |  22:12 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/14のツーキン 

2005 , 11 , 14 , Mon

5時55分起床、良く寝られましたネ~!
でも、昨日の走りの疲れが残っているのか飲み過ぎなのか体がダルイです、
それでも今朝の寒さで眠気も覚めピシッと・・・したかな。┐(´ー`)┌ さむ~
帰宅は9時近かったのですが小雨にやられました、
たしか天気予報は降るなんて言ってなかった気がしますが。 たぶん、おそらく・・・
■Aコース:4回
■走行距離  14.62 km
■走行時間  0:39:27
■最高速度  36.4 km
■平均速度  22.3 km
■積算距離  8154.9 km
■05年距離  6015.8 km
■体調指数 70 %
■気力指数 80 %
■体  重  55.6 kg
■体脂肪率  16.4 % PM10:40

【私だけでしょうか・・・】
今さっき、日課のポチの散歩から帰って来ました、
その時いつもの様にタップリ「うんこ」します。・・・
毎回、園芸用のスコップをおしりにあて落ちてくる「うんこ」をナイスキャッチ、
すこーん!と、スコップいっぱいに出てくると気持ちイイですね、何かつかえているものが取れた様で。
勿論ポチも気持ちイイのでしょうが。
私って変??
諏訪湖

[EDIT]  |  23:06 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/13テニスの後のツーリングもどき 

2005 , 11 , 13 , Sun

↓富士見高原にて「銀杏の絨毯」
05_11_13.jpg

(祝)05年度6000キロ達成!
やりました、今年の走行距離が6000キロになりました、
昨日まで残り60キロあまり、テニスの練習後でしたから少し心配だったのですが何とかです。
テニスの後、いつもの様にビールを飲むか!それとも6000キロ?重大な決断、
昼ビア我慢し、夕方の美味しいビアを取りましたから正解だったのかな。
長袖ジャージとレーパン&ニーウォーマーを装着、
勿論ブレーカーとタイツを持って1時半近く出発、
国道から小淵沢・鉢巻まで上がるには汗ダラダラで半袖でも良かったみたい、
でも、横に走り出した頃には急に冷えてきて慌ててブレーカー着ました、
やはり八つの麓は寒過ぎでした。 Y(>_<、)Y (標高差500M以上ですね!)
途中、瀬沢のカーブ付近で赤い自転車ライダーとすれ違いました、
もう2時過ぎてましたから、こんな寒さでは乗る人は居ないのかな。
■コース:→R20→国界→小淵沢→鉢巻→エコーライン→泉野→
■走行距離  62.52 km
■走行時間  2:41:38
■最高速度  55.6 km
■平均速度  23.2 km
■積算距離  8140.3 km
■05年距離  6001.2 km
■体調指数 50 %
■気力指数 60 %
■体  重  54.2 kg
■体脂肪率  15.0 % PM4:40
【ルート】
05_11_13map.jpg

(追記)
5時に起こされました、
どうも向かいの白木屋の駐車場で女の子騒いだようで、
それに反応してポチも騒ぎ出したみたいです。
たっく!朝5時までやっている飲み屋なんか田舎にはいらねーつうの! \(゜□゜)/
それから少し遊んであげ、また床に入りましたがもう寝られないつーの。

諏訪湖

[EDIT]  |  17:15 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/12 雨、散歩、理髪、テニス 

2005 , 11 , 12 , Sat

↓孫がくれたハンバーガー似の菓子、上手く出来ているものだ。
05_11_12.jpg

いや~っ(-.-;)雨の土曜日、休日なのにポチに5時20分に起こされました。
しっかり支度し雨の中40分あまり散歩しポチも満足したかな、
こちらは体が冷え冷えになってしまい朝風呂にどぶ~ん、やっと極楽極楽。
ついでに眠気まで(-.-)zzZ再び8時前まで眠りにはいりました。
朝飯後、雨の休日ですからスカット!床屋でイメチェン?さむ~、首の後ろがすーすーです、
髪を切っている途中テニスのお誘い、11時少し前に一汗流しに出かけました。
まっ、結果はともかく結果はね、
それでも半袖で1時過ぎまで頑張りましたは。 腹減った~
家に帰ったところ孫が!
それから夕方まで遊びに遊びましたワ。
自転車の走行は・・・床屋の往復のみ、
でも、走ったりおんぶしたり疲れました!自転車より疲れました、
孫のおかげで、缶ビア四ついきましたは!美味いのなんのって!
雨で休息と考えていた一日が孫が遊んでくれたので最高の一日でした。
今も明日のテニスの誘いがありますが一応「ばいしくる」考えてます、
体が動く様でしたら行きますますが。 さてさて・・・
■コース:床屋の往復
■走行距離:ほんのチョット
■走行時間:10分あったなか・・・
■体調指数 80 %
■気力指数 90 % ←朝風呂のおかげ!
■体  重  56.2 kg 
■体脂肪率  15.2 % ←ビアのおかげ? PM8:30

諏訪湖

[EDIT]  |  20:45 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/11のツーキン 

2005 , 11 , 11 , Fri

5時20分に起こされる、散歩に出ても辺りはまだ暗いですね。 (*´Д`)=з
ポチに起こされる少し前に隣の駐車場でうるさいエンジン音が、
これでポチも起こされたのかなポチも被害者!?
朝の通勤はオーバーズボン装着での走行、
昼はお日様が陰ってしまい寒さも継続でした・・・。
今日は軟弱で、いつものコース二往復のみ、
これじゃビアを旨くいただけるかな~。 (夕食時、やはり旨かった~っ!)

そうそう、早朝テニスの約束すっぽかしてしまいましたゴメンナサイ、
ろくに走らないし、ろくな運動してないし、それでビール飲んだんでは・・・
■Aコース:4回
■走行距離  14.98 km
■走行時間  0:37:37
■最高速度  38.2 km
■平均速度  23.9 km
■積算距離  8077.8 km
■05年距離  5938.7 km
■体調指数 65 %
■気力指数 50 %
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  15.2 % PM9:25
諏訪湖

[EDIT]  |  21:33 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/10のツーキン 

2005 , 11 , 10 , Thu

6時起床、本日のポチありがとう~。
でも、今朝はテニスの約束があったのに行けませんでした、
早く起きれば眠いし、
たまに寝かしてくれればテニス出来ないし、ポチは大変ですね。
通勤は昨日と同様にBコースの頼岳寺坂をお昼に挑戦、
やりましたね!アウターで上りきりました。
少し続ければ、筋肉さんも頑張れそうです、
寒くなって来ましたが時間の許す限り上ることにします。  朝練やれないしね・・・
■Aコース:3回
■他コース:ちょっと寄り道
■走行距離  17.05 km
■走行時間  0:43:52
■最高速度  38.6 km
■平均速度  23.3 km
■積算距離  8062.8 km
■05年距離  5923.7 km
■体調指数 80 %
■気力指数 80 %
■体  重  55.8 kg
■体脂肪率  16.6 % PM9:50
諏訪湖

[EDIT]  |  22:06 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/9のツーキン 

2005 , 11 , 09 , Wed

◆18.38 km/day
んん~ん、眠いじゃネ~か!
ポチのあほ~、まだ5時25分だぞ~!
しかたありませんから少し遊んでやり再びお布団へ、
でっ、6時過ぎに起き一時間ばかり遊び今朝も柿もぎです。
通勤は久々にBコースに挑戦しましたが、
体が鈍っているのかやっとの事で走破しました・・・・。
暖かい頃は毎日の様に上ってましたから、
それに比べると情けないことになってしまてます、
やはり毎日続けるってのは大事ですね。 でも朝練なし・・・・。
■Aコース:2回
■Bコース:1回
■他コース:ちょっと寄り道!
■走行距離  18.38 km
■走行時間  0:46:45
■最高速度  39.5 km
■平均速度  23.6 km
■積算距離  8045.7 km
■05年距離  5906.6 km
■体調指数 80 %
■気力指数 80 %
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  17.2 % PM10:45
諏訪湖

[EDIT]  |  20:55 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/8 今日もツーキンだけ。 

2005 , 11 , 08 , Tue

◆15.27 km/day
5時45分起床、あと15分寝かしてくれ~ポチ。
今朝は八ヶ岳の稜線がハッキリクッキリ寒いです、
朝練は、そんな事で本日もお預けですね・・・。
しかたないから、柿もぎしまさた、
ここのところの寒さで葉も落ち実があらわに、
毎年せかされてやるので珍しく自分から進んです。
もしかして、天候くずれるかな!?
まぁ、今宵もビール旨いからヨシと!
05_11_08.jpg

■Aコース:3回
■他コース:1回
■走行距離  15.27 km
■走行時間  0:38:48
■最高速度  40.1 km
■平均速度  23.6 km
■積算距離  8027.3 km
■05年距離  5888.2 km
■体調指数 70 %
■気力指数 60 %
■体  重  55.8 kg
■体脂肪率  16.8 % PM8:05
諏訪湖

[EDIT]  |  20:15 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/7 ツーキンだけだ・・・ 

2005 , 11 , 07 , Mon

◆7.21 km/day
5時50分起床、良く寝られました。
昨晩も、しっかり酔っ払ってしまい就寝散歩をやりませんでした、
きっと5時には起こされるとおもいましたがホッ・・・です。
通勤は、雨は上がってましたが路面が濡れてましたから昼からの自転車です、
たった一往復です、そう!たった7キロだけです。
■Aコース:2回
■走行距離  7.21 km
■走行時間  0:21:11
■平均速度  20.4 km
■最高速度  32.0 km
■積算距離  8012.1 km
■体調指数 80 %
■気力指数 80 %
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  16.9 % PM9:30
諏訪湖

[EDIT]  |  21:51 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/5 祝8000キロ 

2005 , 11 , 05 , Sat

 ◆43.19 km/day
柳沢から「八ヶ岳がキレイだ~っ!」
05_11_05.jpg

6時起床、ポチの相手50分。
9時から11時までテニスで若者を相手に必死にストローク練習、
ゲームはたった一回だったのに思いのほか疲れました。 年ですね・・・
12時から場所を諏訪に移し各協会HP担当者の打ち合わせ、
こんなに天気がイイのにもったいないでナ~。
終わったのが2時半を回ってましたが急いで家に帰り慌てて自転車の用意、
走行距離8000キロまで残り32キロあまりなので勇んで出発、
しかし、日が落ちる前に帰って来られるか時間帯が微妙。
それでも、何とか諏訪警察付近で目標の距離達成しました!
昨年7月23日購入後、約15ヶ月で達成~です!
どうって事のない数字ですが、
晩酌の時に一人「むふふ」とニヤつきながらビアをキュ~っと、
誰も誉めくれませんが、これまたおつなもんですぜ旦那。
■コース:→柳沢→エコーライン→立沢→R20→中河原→大熊→旧道→
■走行距離  43.19 km
■走行時間  1:30:49
■平均速度  26.5 km
■最高速度  52.1 km
■積算距離  8004.8 km
■体調指数 55 %
■気力指数 60 %
■体  重  54.4 kg
■体脂肪率  16.7 % PM5:05

諏訪湖

[EDIT]  |  18:09 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/4 饅頭ツーリング!? 

2005 , 11 , 04 , Fri

◆72.62 km/day
高遠饅頭食べに!?
05_11_04.jpg

6時起床!
でかしたぞポチ!
ゆっくり寝られました~、ご褒美に1時間以上お付き合いさせてもらいました。
ツーリングは、朝のうちは雲っていたため二の足を踏んでいましたが、
9時半頃になりやっと陽が射し何処かへ行きたくてウズウズ、
慌てて支度をし出たのが10時過ぎてました。
午後は用事があるため近場へ、いつもの杖突越えに決めました。
最近は坂攻めしてないのとトレーニング不足で最初の峠で疲れましたね~、
そして、昨日のテニスやり過ぎで腰がお疲れ回転が上がらないのと腰痛で大変でした・・・。
まっ、のんびりですね!
そんな訳で、いつもなら高遠を通り過ぎますが、
本日は饅頭屋でしばし休憩!ふかしたてを一個頬張りお土産まで積載。
そう言えば、ツーリングに出て初めてお土産買ったかな、
同じコースを走るでも少し変化を付ければ又楽しですね。 饅頭万歳!
■コース:→杖突峠→高遠→辰野→有賀峠→
■頂上TT   32m25s
■走行距離  72.62 km
■走行時間  2:59:32
■平均速度  24.2 km
■最高速度  62.5 km
■積算距離  7962.8 km
■体調指数 60 %
■気力指数 85 %
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  16.2 % PM1:50
諏訪湖

[EDIT]  |  18:12 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/2のツーキン 

2005 , 11 , 02 , Wed

◆6.75 km/day
5時50分起床、今朝も寒~い。
ポチの散歩と、ポチ邸を掃除していたら7時近くになってしまい朝練なしです。
(言い訳かな、寒いし眠いし・・・)
朝の通勤は目が覚めるくらい寒いので、
お昼の往復に期待しましたが接客のためなし・・・、
たった一往復のみになってしまいました。
練習量落ちてますナ~、明日に期待かな!?
■Aコース:2回
■走行距離  6.75 km
■走行時間  0:16:57
■平均速度  24.0 km
■最高速度  34.1 km
■積算距離  7890.2 km
■体調指数 80 %
■気力指数 90 %
■体  重  55.8 kg
■体脂肪率  17.5 % PM11:15
諏訪湖

[EDIT]  |  23:24 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




11/1の朝練・ツーキン&ポチ 

2005 , 11 , 01 , Tue

◆21.33 km/day

【朝練
5時50分起床、ゆっくり寝られました~!
ポチも起きるのがだんだん遅くなってきました、
おかげで安心して寝られます、ただいつまで続くかな。
朝練は起きるのが遅くて散歩も35分と出発時間が遅くなってしまいました、
家を出たのが40分近くなので10キロそこそこでしたね。
それでも少し汗ばんで来ましたから飯はきっと旨いでしょう。
■コース:→長峰→玉小→古田→
■走行距離  10.11 km 
■走行時間  0:23:51
■平均速度  25.4 km
■最高速度  51.5 km
■積算距離  7872.2 km
■体調指数 75 %
■気力指数 60 %
■体  重  55.5 kg
■体脂肪率  16.7 % AM7:30


【ツーキン
久々の朝練の疲れが出ました、
踏む時に太股の張りがあり重~い感じでしたワ。
一応、ノルマのいつものコース二往復です。
■Aコース:4回
■走行距離  11.22 km
■走行時間  0:25:28
■平均速度  26.4 km
■最高速度  41.9 km
■積算距離  7883.4 km
■体調指数 65 %
■気力指数 80 %
■体  重  55.8 kg
■体脂肪率  17.0 % PM10:00


【雑記】
ポチもここで生後4ヶ月になりました、
毎日接しているので分かりませんが大きくなったのでしょうね、
予防接種も出来る様になりましたしもう大人に近くなったのかな。
でっ、そろそろ落ち着いてくれれば良いのですが、
ウロウロ・わさわさ・ちょろちょろと全く落ち着きがありません、
先代のポチと同様ですね・・・。
これって飼い主に似てしまうのかな??
よく家族に言われますが反論できません・・・・。
まぁっ、これが私の若さの秘訣だと思って皆さん諦めてください!
今朝、なかなか動きを止めないポチ、やっと写真撮りました。
05_11_01.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  07:36 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑