8/31のツーキン&別荘!? 

2005 , 08 , 31 , Wed


【ツーキン】
朝は、夜の雨で道がびしょり朝練中止です、
せっかく枕元に支度しておいたのに・・・。
通勤は一往復+ちょっとだけ。
そうだ、夕練はシングルギア(アウタートップ)だけで走破しました、
かなり筋肉にはきましたが、なかなか楽しかったですよ。
芹ヶ沢からの坂はダンシングだけ、
次は逆回りでやってみよう~。

・Aコース:1回
・夕練:朝練の時計回り

 Dst 27.64
 Tm 0.57.53
 Av 28.6
 Mx 57.3
 Odo 6442.6(3028.2)
 気力 80%
 体力 80%
 体脂肪 18.6%
 体重 57.5kg
 BMI 20.9

【ポチの別荘】
庭の端から端にロープを張り、
繋いだポチが走り回れる様にしました。
その柱の元には段ボールで作った犬小屋が、
それはポチの別荘です!雨振っても大丈夫かな・・・。

05_08_31.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  21:33 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/30のツーキン 

2005 , 08 , 30 , Tue


【ツーキン】
ツーキンのみでした・・・・。
朝は乗れないし夕方は薄暗くなってしまうし、
ポチと遊んで体力付けます・・・付きませんね。

・Aコース:2回

 Dst 8.89
 Tm 0.23.47
 Av 24.7
 Mx 40.2
 Odo 6416.8(3002.4)
 気力 90%
 体力 80%
 体脂肪 17.6%
 体重 56.6kg
 BMI 20.5

出来ました、早朝から小屋造りやりました!
05_08_30.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  10:19 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/29のツーキン 

2005 , 08 , 29 , Mon


【ツーキン】
朝はポチの散歩と遊び用ロープを頭上に延長、
夕方は木製のゲージの大工仕事、
なかなか自転車に乗れません・・・。
明日の朝も仕事の続きかな、
でも、ポチ可愛いし楽しいから!

・Aコース:4回

 Dst 17.79
 Tm 0.47.07
 Av 22.6
 Mx 38.7
 Odo 6407.9(2993.5)
 気力 80%
 体力 70%
 体脂肪 16.6%
 体重 56.6kg
 BMI 20.5

夜、自宅でくつろぐポチです。
05_08_29.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  22:06 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/28の夕練とポチ 

2005 , 08 , 28 , Sun


【夕練】
朝から何かと忙しく夕方のみの走行でした。

・コース:朝練のコース逆回り(プラスちょっと!)
 Dst 22.22
 Tm 0.48.14
 Av 27.6
 Mx 47.6
 Odo 6380.2(2975.8)
 気力 80%
 体力 75%
 体脂肪 18.0%
 体重 56.5kg
 BMI 20.3

【ポチは・・・】
さっそく「犬のしつけ」の本を買って来ました。
んっ!もう甘やかし過ぎの様です、
二日とも夜なきをするので一緒に寝ました、
また、遠吠えした時は真夜中に散歩させたりして。
本では、なくのは二三日だから飼い主は我慢する事が大事、
けして甘やかさないこと・・・今夜こそは。
05_08_28.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  04:07 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/27新しい家族・忙しい! 

2005 , 08 , 27 , Sat


【新しい家族は】
ポチは、やはり夜なきしました、
おかげで寝不足で自転車もテニスも力が出ません・・・。
でも、可愛い!
05_08_27.jpg


【思いほか忙しい一日でした!】
◇朝は:ポチの散歩の後、孫の健康祈願(御射山へお参り)
◇11時~2時:H山氏自転車購入お付き合い
  (それが、なんとANCHOR RHM9買ってしまいました羨ましい~っ!)
◇夕方までは:ポチの住居造り
◇夜は:孫の誕生祝い
 気力 50%
 体力 50%
 体脂肪 17.3%
 BMI 20.3
諏訪湖

[EDIT]  |  03:40 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/26のツーキン&子犬が来ました! 

2005 , 08 , 26 , Fri


【ツーキン】
風邪が悪化・・・喉が痛いよ~、
でも、諏訪湖一周してきました。

・Aコース:3回
・オプション:諏訪湖ゆっくり一周
 Dst 37.97
 Tm 1.25.19
 Av 26.7
 Mx 46.0
 Odo 6367.9(2953.5)
 気力 80%
 体力 55%
 体脂肪 18.6%
 BMI 20.3
05_08_26_01.jpg



【小犬がやって来ました】
わが家に、二代目ポチがやって来ました。
ずっと探していた柴?(父親が分からないから)のミックスが、
二ヶ月の小犬ですが可愛いったら。
05_08_26_02.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  21:42 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/25 雨、そして風邪・・・ 

2005 , 08 , 25 , Thu


【風邪引いたかも・・・】
本日は、雨と体調不良のため操縦なし!
先週末の不摂生のため風邪ですね、
咳は出るし鼻水ズルズルおまけに寒気も、
週末は台風一過で晴れそうなのに・・・・。

 気力 50%
 体力 35%
 体脂肪 16.4%
 体重 56.0kg
 BMI 20.3
諏訪湖

[EDIT]  |  17:08 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/24のツーキン 

2005 , 08 , 24 , Wed

&
【ツーキン】
三日振りに操縦しました、やっぱエエですワ(^_^)v
実は、朝6時に起きたまではいいのですが、
そのまま寝てしまい朝練なしでした・・・、
明日は台風で乗れないからやんなきゃね~。

・Aコース:2回
・Bコース:2回

 Dst 16.98
 Tm 0.44.40
 Av 22.8
 Mx 44.9
 Odo 6330.0(2915.6)
 気力 80%
 体力 75%
 体脂肪 17.3%
 体重 56.0kg
 BMI 20.3

頼岳寺上で、カーブミラーに写る拙者です。
05_08_24.jpg


諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  19:30 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/23 ローラー 

2005 , 08 , 23 , Tue

のち
【トレーニング】
朝のうち雨、のち曇りのため車で出勤、
しかたないので夕方ローラーしました・・・。
それにしても、ローラーって何でつまらないんだろう、
何で長く出来ないんだろう、
大した時間じゃないのに何で疲れるんだろう。

 Tm 0.30.0
 気 65%
 体 80%

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  18:42 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/22 休肝日・・・ 

2005 , 08 , 22 , Mon

と忙しい天気です
【休養日(休肝日)】
朝は小雨が・・・、
自転車を諦め車で出社しましたが急に晴れ間に、
そいてまた雨がパラパラと。
まっ、天気のせいにして車です、
単なる飲みすぎで乗れなかったのかな・・・・。
 気 30%
 体 25%


諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  14:03 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/21 テニスと飲み会! 

2005 , 08 , 21 , Sun

&
【テニスの試合】
茅野市の姉妹都市「岡山県総社市」との交流大会で一日中テニス、
自転車には触りもせず、またまた飲み会です・・・・。
 気 50%
 体 35%
諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  13:56 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/20 コートの通いのみ・・・ 

2005 , 08 , 20 , Sat


【テニスコートの通い】
・約3㌔のみ
・飲み会連チャン!
諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  16:58 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/19の朝練とツーキン 

2005 , 08 , 19 , Fri


【朝飯前に】
6時起床、20分出発!
一昨日の疲れもすっかり取れた様です、
筋肉さんに乳酸もたまらず一応気持ち良く回せました。

・299号→糸萱→芹ヶ沢→北大塩→

 Dst 21.15
 Tm 0.41.03
 Av 30.9
 Mx 46.7
 Odo 6274.6(2860.2)
 気 80%
 体 85%

汗を一かき、さぁ納豆飯食うぞ~っ!
05_08_19.jpg


【ツーキン】
朝は疲れていないと思っていましたが、
体は正直、やはり残っていました坂を上る意欲が・・・。

・Aコース:4回

 Dst 14.36
 Tm 0.37.17
 Av 23.1
 Mx 40.2
 Odo 6289.0(2874.6)
 気 65%
 体 50%

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  07:18 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/18のツーキン 

2005 , 08 , 18 , Thu


【ツーキン】
昨日の疲れが出てます・・・・・。
それでも自転車でツーキンしましたが、
昼に天気予報を見ると「夕方雨が」と、
しかたなく車で来ました本当に仕方なくです。

はい、根性なしです、
上りなしのコースだけです・・・。

・Aコース2回

 Dst 7.3
 Tm 0.18.27
 Av 23.6
 Mx 37.5
 Odo 6253.5(2839.1)

諏訪湖

[EDIT]  |  15:47 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/17の挑戦!9th1時間10分42秒  

2005 , 08 , 17 , Wed


ロングライドの途中!
・中央自校上信号機→霧ケ峰交差点
 かなり抑え目の1時間10分

※ツーリング詳細は→http://gocycle.blog3.fc2.com/blog-entry-205.html

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  16:13 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/17 ロングツーリング美ヶ原! 

2005 , 08 , 17 , Wed


【ロングツーリング】
行ってきました美ヶ原!
そして反対側(県86号?)へ下り、武石峠を目指してまたまた上り、
霧ヶ峰と美ヶ原でいっぱいいっぱいの状態ですので辛かったっすね・・・。
峠四つ制覇!
その上、美ヶ原で蕎麦を食べた時だと思いますがお金を落としてしまって、
ドリンク買えない~、飯食えない~・・・、
ポッケのゼリー一個でどうすればいいの。
なんとか塩嶺までは来ましたが頭がクラクラ(極度のハンガーノック!?)、
もう立っているのがやっとの状態頭がボーっ、
カミさんに電話して迎えに来てと思いましたよ。
ふと「おっ、高山さんに金借りよう!」
ちょっと恥ずかしいけど借りてコンビニへ行こう!
早速お借りしてコンビニダッシュしました。
『高山さん、ありがとう~っ!』
小雨・霧・蒸し暑さ・山の爽やかさ、いろいろあり久々のロング疲れましたが、
なかなた楽しい経験しました、また近いうちにロングやります。

・→霧ヶ峰→美ヶ原→県464号→県82号→武石峠→浅間温泉→山麓線→自宅

・美ヶ原頂上
 Dst 46.82
 Tm 2.49.20
 Av 16.5
 Mx 64.1

・トータル
 Dst 133.24
 Tm 6.46.46
 Av 19.6
 Mx 64.1
 Odo 6246.2(2831.8)
 気 99%
 体 45%

・中央自校上信号機→霧ケ峰交差点
 かなり抑え目の1時間10分


もう少しで美ヶ原、振り返ると「こんな坂上って来たんだ!」
05_08_17_01.jpg


頂上で、むこうには彫刻が!
05_08_17_02.jpg


地図です、こんなに頑張りました!

05_08_17_map.jpg


諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  15:27 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/16 ツーリング準備 

2005 , 08 , 16 , Tue


【ツーリング準備】
夕方、明日のロングの準備に初めて自転車に触りました。
昨晩の流し素麺の片づけ、お墓参り、孫のお相手と自分の時間が・・・、
まっ、久々のロング前の休養ってことで。
明日の予報、松本方面天候よし!

 Dst 0
 Tm 0
 Av 0
 Mx 0
 Odo 6113.0
 気 85%
 体 65%

諏訪湖

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

[EDIT]  |  20:45 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/15の挑戦!8th1時間 49秒 

2005 , 08 , 15 , Mon


◆2005-8-15
6時10分起床、20分出発。
連チャンの挑戦、昨日の筋肉疲労と戦いながらです。
やはり、霧ヶ峰の挑戦とテニスで太股さんはパンパンに張ってます・・・。
それでも結果はグッド!初の0分代、池のくるみへ52で入ったから、下でもう少し頑張れば1時間切りもできるかな。
あと49秒ダ~っ!
今日はこれから家族の集まりが、天気いいのにもったいないですが、このまま帰宅です。

 Dst 38.40
 Tm 1.48.45
 Av 21.2
 Mx 57.3
 Odo 6113.0(2698.6)
 気 95%
 体 75%

新記録達成!
諏訪湖

[EDIT]  |  08:48 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/14の挑戦!7th1時間2分27秒 

2005 , 08 , 14 , Sun


◆2005-8-14
6時20分起床、30分出発、ちょっと寝坊だ・・・。
久々の挑戦です、出来るだけ前半を押さえることを頭におき走りました。
プラント前でチェーンが外れるトラブルがあり、
少し気落ちしましたが気合い入れ直しですね。
牧場からは気持ちよく攻められたのが良かったかな、
風も涼しくて最高~でした!
それで記録もなかなかなんて!
さぁ、帰って飯食ってテニスだ~。

 ・→霧ヶ峰→白樺湖→
 Dst 49.20
 Tm 2.13.11
 Av 22.1
 Mx 66.7
 Odo 6068.4(2654.0)
 気 90%
 体 90%

霧ヶ峰に到着したころには朝霧も上がりイイ景色、
あまりにも気持ちイイので白樺湖回ってきました。
さぁテニスだテニスだ!
05_08_14.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  09:30 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/13 コートの通いのみ 

2005 , 08 , 13 , Sat


【通いのみ・・・】本日はテニスコートへの通いのみで、およそ3キロかな。
テニスはクソ暑い中、ダブルス3セット・シングルス2セットも、
結果は3勝2敗でからくも勝ち越しでした。

 Dst 約3.0
 Tm 0
 Av 0
 Mx 0
 Odo 6018.8
 気 65%
 体 25%←昨夜の宴会が・・・
諏訪湖

[EDIT]  |  17:18 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/12 チネリの自転車改造! 

2005 , 08 , 12 , Fri


【自転車改造】
昨夜からの雨で朝錬はお休み、
仕方ないので赤いチネリのクランク交換しました。
マウンテン(PCD110)のものを流用し取り付け成功!
持ち主も40後半だから、これで激坂もオッケーかな!?

 Dst 0
 Tm  0
 Av  0
 Mx  0
 Odo 6018.8(2604.4)
 気 20%
 体 90%

諏訪湖

[EDIT]  |  09:47 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/11の朝練&ツーキン 

2005 , 08 , 11 , Thu


【朝のお散歩】
6時半起床!本日は朝練ではなく「お散歩」です。(飲み過ぎかな・・・・)
これくらいでも、朝飯は美味しいでしょう!

そして、(祝)6000キロ、
サンダル履きと短パンの軽装で記録達成です。

 コース:スポーツ公園(野球場5周)→荒神→粟沢→

 Dst 8.57
 Tm 0.22.43
 Av 22.6
 Mx 40.0
 Odo 6000.4(2586.0)
 気 85%
 体 65%



【ツーキン】
朝は長い距離乗っていないのに何故かお疲れ、
それでも上り1回挑戦しました。(1回だけですが・・・)
帰宅は、クランク抜き工具買い出しにアルペンへ。

・Aコース2回
・Bコース1回
・アルペンへ買い物

 Dst 18.45
 Tm 0.49.00
 Av 22.5
 Mx 36.8
 Odo 6018.8(2604.4)
 気 80%
 体 60%
諏訪湖

[EDIT]  |  07:18 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/10のツーキン 

2005 , 08 , 10 , Wed


【ツーキン】
6時起床!朝練に行こうとしたらパラパラと雨が・・・、
たいした雨ではありませんでしたが、そのまま玄関で新聞を開く。
いくつもの天気予報とニラメッコ「曇りにわか雨」と、しかたなく車で出社、
着く頃にはかなりの雨、予報当たりました。
午後はジデツウ、やはり気持ちイイですな!
帰宅は朝の分まで走り、コースも朝練のままでした。

Aコース2回
ブラス、帰りに朝練コース追加

 Dst 28.16
 Tm 0.59.33
 Av 28.3
 Mx 37.5
 Odo 5991.8(2577.4)

おっ、後9キロで6000キロ達成ダ~っ!
明日の天気はどうかな?
諏訪湖

[EDIT]  |  19:00 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/9の朝練&ツーキン 

2005 , 08 , 09 , Tue


【デュアスロン!?】
5時10分起床!バナナ一本、麦茶一杯、牛乳一杯、黒糖一かじり!
クリーンレイクのテニスコートから諏訪湖を一周し、
その後テニス一時間半あまり疲れました・・・・。
走りだすと寒くもなく暑くもなく爽やか~、
途中で朝陽を拝みながらカシャ!「今日は何か良い事あるかな~」。
05_08_09.jpg

 Dst 17.56
 Tm 0.31.50
 Av 33.0
 Mx 41.0
 Odo 5949.2(2534.8)


【ツーキン】
はい、根性なしです、
上りなしのコースだけです・・・。
Aコース4回
 Dst 14.47
 Tm 0.36.06
 Av 24.0
 Mx 37.5
 Odo 5963.6(2549.2)

諏訪湖

[EDIT]  |  09:36 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/8 赤いチネリで出勤! 

2005 , 08 , 08 , Mon


【ツーキン】
今日は赤のチネリで出勤です、
日差しが強いとイタリアンレッドが似合いますね。
(ちなみに私のバイクではありませ、借り物です。)
05_08_08.jpg

さて、走りは筋肉さんがお疲れ、
平坦でもかなり辛いてすね・・・。
明日の朝走るつもりです、たぶん・・・おそらく・・・。
 Aコース4回
 (測定は2回のみ)

 Dst 7.18
 Tm 0.18.04
 Av 23.8
 Mx 35.8
 Odo 5931.6(2517.2)

諏訪湖

[EDIT]  |  19:18 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/7 朝練とテニスと夕練・・・ 

2005 , 08 , 07 , Sun


【朝飯前に】
昨晩のお祭り騒ぎ(飲み過ぎ!)と、テニスの疲れで思った時間に起きられませんでした、
それでも寝ぼけたままで自転車の用意なんとか6時20分発です。
今日の目標はテニス前に30超!でも体は正直思う様に回せません・・・、
少し苦しんでの30超でした。
まっ、涼しくて気持ち良かったし、景色は良かったからオッケーですね!
(↓槻木大橋の上でカシャ)
05_08_07.jpg

・ビーナスライン→芹ヶ沢→糸萱→泉野→エコーライン→上里→

 Dst 31.37
 Tm 1.13.00
 Av 25.7
 Mx 52.4
 Odo 5885.3(2470.9)

【晩酌前に】
もしかして新トライアスロン!?
朝飯前にバイク30キロ、その後テニス3時間、ちょっと休憩して、またバイク約40キロ、
私の中だけで新競技にしてしまいましょう。(^o^;)
夕方の走りは、いささか疲れました、
ってよりガス欠に近い感じです、
後半は下りなのに回せません、
もし、家が丘の上だったら帰られなかったかな・・・。

・玉川小→丸山経由富士見→原村→エコーライン→泉野→糸萱→芹ヶ沢→米沢→

 Dst 39.02
 Tm 1.29.17
 Av 26.2
 Mx 79.0
 Odo 5924.4(2510.0)

【追記】
・もうすぐ6000キロダ~っ!

諏訪湖

[EDIT]  |  08:12 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/6 コートの通いのみ 

2005 , 08 , 06 , Sat


【コートへの往復】
朝早くからテニスです、
しかも、とても暑つ過ぎます・・・。
本日は、テニスコートへの往復だけです。
明日は頑張ろう!って、またテニスですね・・・。f^_^;
諏訪湖

[EDIT]  |  07:54 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/5の朝練&ツーキンと人助け2 

2005 , 08 , 05 , Fri


【朝飯前に】
5時45分起床、6時8分出発!昨日のコースと逆の走りです。
家を出たばかりは太陽さんはまだ霞の中(↓写真)、
半袖短パンでは少し肌寒く感じますが走りにはグッドです。
05_08_05.jpg

途中、ラジオ体操に行く大勢の子供たちとすれ違いあらためて運転再確認。
ちょと狭くなった通りから男の子が出てきたのでゆっくりと、
一応止まって左右を確認しこちらを見たので、そのまま行こうと思った時、
弟かな、前だけ見てお兄ちゃんを追いかけて急に飛び出して来ました。
あまりスピードは出していなかったので避けられましたが、
急ブレーキですね後輪ロックの斜め走り・・・。 ^^;
子供ってのは前しか見ていないことを改めて痛感しました。
みなさん、子供と軽のおばさん(脇道からこちらを確認しても出て来る・・・)には気をつけましょう!


・米沢(旧道)→芹ヶ沢→糸萱→299号→
 Dst 21.38
 Tm 0.45.04
 Av 28.5
 Mx 59.0
 Odo 5838.3(2423.9)

【ツーキン】
朝練のせいか疲れがあります、
でも心地よい疲労感ですネ。(^_^)v
Aコース3回
Bコース1回
 Dst 15.27
 Tm 0.41.09
 Av 22.9
 Mx 41.4
 Odo 5854.0(2439.6)

【今週チャリ通】
今週もいろいろありました!
蜂に刺されたり、老人子供助けたり、
無事に乗れたことを感謝~です。V(^-^)V
 Dst 117.77
 Tm 4.56.40
 Av 23.47
 Mx 59.0
 Odo 5854.0(2439.6)

【追記】
またしても人助け!?
昼ご飯を食べ再出勤しようと家を出たところ
70代くらいの老人が運転する車が道の真ん中で立ち往生、
行き交う車はクラクションの雨霰!おじい様更にパニック。
自転車から降りて近寄ってみると、
エンジンはかかっているのにシフトが半分しか入っておらずガガガっガ~、それでもふかして凄い音です。
慌ててアクセルをもでさせ端に避ける様促しましたがだめです・・・、
しかたないので降りてもらい私が運転し家の駐車場へ移動しました。
聞いてみると家は近所で、これから諏訪へ行くとの事・・・危ないですね~。
諏訪行きは説得しやめさせ自宅まで送ることにし、
私の運転でおじい様送って来ました、
はい、帰りは歩きです、しかもサイクリングシューズ履いてです・・・。
たった5分くらいでしたが疲れましたワ。
みなさん、困っている人がいたらクラクションはやめましょう!
(明日は我が身、直にその仲間に入りますから。)

諏訪湖

[EDIT]  |  07:27 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/4の朝練&ツーキン(蜂に・・) 

2005 , 08 , 04 , Thu

(一時
【朝飯前に】
今朝は朝飯前に少し走りました、
299で糸萱→芹ヶ沢→北大塩と20キロくらいですが無理せずに、
何か楽に気持ち良く回せましたね。
家から出ると糸萱まではおよそ10キロずっと上り、
今年の初め頃は苦しんでやっと上ったのに、
ムキになって漕ぎませんでしたが今朝は余裕だ~、
少しは力が付いたのかな!そう言う事にしておきましょう。

・299号→糸萱→芹ヶ沢→北大塩→

 Dst 21.38
 Tm 0.48.55
 Av 26.4
 Mx 44.5
 Odo 5809.6(2395.2)

 ↓朝陽を背に受けて!
05_08_04.jpg


【ツーキン】
昼に雨に降られてしまい一往復のみになってしまいました、
まっ、涼しくなったから良しとしますか!朝走っておいて良かった良かった。

今日もドラマが・・・、帰るとき蜂に刺されてしまいました。
オギノ手前でわき腹が急に熱痛さが、
慌てて止まりTシャツをめくって見たところ虫に刺された痕が、
追払ったつもりですがかなりの熱い!痛い!ですね。
ちょうど「凡さん」とすれ違って笑顔で挨拶しましたが本当は笑顔なんて・・・。
そう云えば少し前にTシャツの首に何かが当たった様な、
きっとアレが蜂だったのでしょうね。  ^^;
しっかり払ったので安心して乗りましたが、走っている途中は変な汗が出ましたね。
そ・し・て、家に着いたとたんにまたまた「熱痛」さが!
ヤローっ、まだ居やがった~!
Tシャツを脱ぎ捨てたらその中に、
でっ、そのまま何処かへ飛び去っていきました・・・・。
全部で3ヶ所もやられてしまいました、足長のやつコノヤローっ!

・Aコース2回

 Dst 7.3
 Tm 0.18.27
 Av 23.6
 Mx 37.5
 Odo 5816.9(2402.5)

↓これが、その痕です乳首ではありません・・・。バカヤローっ!
05_08_04_02.jpg

諏訪湖

[EDIT]  |  09:06 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




8/3のツーキン 

2005 , 08 , 03 , Wed


【ツーキン】
今日は夕方から会議のためAコースで帰宅、
距離は延びませんでしたが大汗かいて会議もね・・・。

・Aコース3回
・Bコース1回

 Dst 15.61
 Tm 0.50.22
 Av 18.7
 Mx 40.2
 Odo 5788.2(2373.8)

 ↓自転車乗る前から汗が吹き出してます。
05_08_03.jpg


諏訪湖

[EDIT]  |  18:18 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑